--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-22(Thu)

公式見解 

「じみんの日び」について、

「著作権は大丈夫なのか?」「関係者に迷惑がかかっていないのか?」

などのご心配の声も頂いている中で、私たちとしても
「ここまで広がりを見せ、人の目に触れる機会も多くなったのに
関係者の方への説明やお詫びを全くしていないのは失礼だ。」と思いましたので、先日「自民党広報本部」に直接ご連絡をさせていただきました。

人づてではなく、直接のやりとりから
自民党の「公式見解」をいただきたいとお願い致しました。


メールで以下のことを質問させていただきました。

・自民党にとって、動画や関連商品の展開には何か問題があるか。

・ この作品は好意的に見てもらえているのか。
 (不快に思っていらっしゃる関係者の方がいないか)

・ どれくらい認知されているのか。先生方はご存知なのか。(先生の事務所に直接ご報告する際、反応を伺ってみようかとは思っています。)


この3点を質問させていただき、
先日ご回答をいただきましたので、皆様にもご報告させていただきます。


お忙しい中ご回答くださった広報さんに、厚く御礼申し上げます。
-----------------------------------------------------------------


愛国姉妹
はじめさま
つづきさま

自民党広報と申します。
いつも応援をいただきありがとうございます!!
また、このたびはご丁寧なメールを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。


ご質問についてお答えします。

>自民党にとって、動画や関連商品の展開には何か問題があるか。

いただいたメール・ブログを拝見し、
大変誠実に運営されていると感じております。
誰かを攻撃したり、傷つけたりすることは絶対ないと
信頼しておりますので、問題はないと思っております。

「金銭」が絡む場合は、事務所に確認をお願いいたします。


>この作品は好意的に見てもらえているのか。
>(不快に思っていらっしゃる関係者の方がいないか)

どのくらいの関係者が拝見しているかは
分かりませんが、少なくとも広報のネット関連スタッフは
愛情を持って応援をいただき、大変ありがたい思っております。


>どれくらい認知されているのか。先生方はご存知なのか。
>(先生の事務所に直接ご報告する際、反応を伺ってみようかとは思っています。)

どれくらい認知されているかは、分かりません。
すみません。




取り急ぎご質問への回答を差し上げました。
愛国姉妹さまの今後のご活躍をお祈り申し上げます。

自由民主党 広報


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。