--------(--)


2009-12-24(Thu)

メリークリスマス!

麻生さんタ
    「よい子にだけプレゼントをやろうな」

 メリークリスマス!というわけで、「麻生さんタ」です。
こんなサンタさんがいたら、飛びかかって即捕獲します(危険)。 萌えぇぇぇ(*´д`*)!!
 あ?でも、このサンタさん、SPついてそうだな・・。

 




 そろそろクリスマスパーティするみたいなので、この辺で。
皆さんも、楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)  では。


 クリスマス麻生にゃん
 「プレゼントはオレなんだぜ」

 
2009-12-20(Sun)

風邪を引いてしまいました。

風邪引きにゃんこ
「ま・・・まつじゅ・・・調剤たの・・むわ・・・ゲホッ」


 ちょっと動けるようになったので、更新します。本当は全部のコメントにお返事をしたかったのですが、こちらにまとめされて頂きます。申し訳ありません。
 ipodの件ですが、たくさんの方々からアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。とても参考になりました(^^)
 「全部変換!糸へんの男」にコメントしてくださった方々もありがとうございました。これからも、TVにあっちの方のジュンが出ていたら、こっちの方のジュンにチョイチョイ変換していこうと思います。

 


 喉が完全にやられてしまい、今声が出せない状態です(死にかけのモンスター状態)。目の奥もズキズキ痛みます。(お風呂にも入ってません・・・(泣))まだ、月、火と大学がありますし、提出しないといけないレポートや、やらないといけないテストもあります・・。それに、これ以上ただでさえ忙しい母さんに迷惑かけたくありませんし・・・。
 早う元気にならないといけないので、もう寝ますね。 
2009-12-17(Thu)

全部変換!糸へんの男

いとへんの男
 「脳内変換!」

 テレビを見ていたら、あっちの方のジュンさんがバラエティ(?)に出ていました(笑)。せっかくなので、こっちの方のジュンさんバージョンを一枚。
 最近、テレビで「嵐の方のジュンさん」が出ていると、脳内では全部「糸へんの方のジュンさん」に脳内変換されてしまいます。あぁぁ・・・番組名が思いだせない・・・一体なんだったのかな。(たしか深夜に放送されていました。)
 
 政治家さん達だけでバラエティやったらどうなるのかしら・・・(あ、そんな暇ないですよね;;)
ちなみに、お箸を持っている松純は、「ウニ」食べようとしています。画面に入りきりませんでした(汗)。




 話は変わりますが、そろそろクリスマスが近いので、閣下にクリスマスカードを作りました。カードを開くと、クリスマスケーキが立体的に飛び出て見えます。
 出来栄えは微妙ですが、頑張りましたよ・・・っ!!閣下のために!(´∀`*)ハァハァ










ごめんねちびさん
「ちびさん、コメント忘れててごめんな!」    ちゅっアイコン名を入力してください

2009-12-12(Sat)

ど級の機械音痴が家電製品店に行きました。

i-pot.gif
 「ほしいんだけど。」

 ずっと前からipodが欲しいなと思っていたので、デオデオに行ってきました。
 一体どれくらいの値段がするのかよく分らなかったので、「まぁ、7000円くらいのものだろう」と思い、念のため一万円もって行きました。(今思えば、この辺から既におかしかったんですね)

 
 店内に入るや否やズラーッとならぶ家電製品に圧倒されてしまいました。オロオロしながら、やっとこさipodのコーナーを発見して、とにかく安いやつ・・・安いやつ・・・と探してたら、600円のやつを発見してしまいました。「え!何これ!ipodって、今こんなに安くなってるんだっ!」一応これをキープ(ちょ)。
 そのままipodのコーナーをジロジロ見ていているうちに、「ipodには、専用の充電器が必要」ということに気がつきました。ipodと一言で言っても、いろんな種類のものがあるみたいで、どれが専用の充電器なのか分らずに思考停止状態。なんか他にも要るものがあるのかもしれない・・・・・???  




 お店の人に聞くことにしました。

 

 店員さんの説明によれば、ちゃんと揃えると、最低一万円は軽く越しちゃうみたいで、思わず
「え・・っ!?じゃ、じゃぁ、この600円のやつは!?これは一体なんなんですか???」と聞いてみたら、
 
 「こちらカバーになります。」
                  
Σ(*゚Д`;)うっそぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!????

 お金が足りない・・・っ。ぜんっぜん足りない!
「また・・・来ます。ありがとうございました。」と、お店をあとにするしかありませんでした。(うがぁぁぁ恥ずかしい)
 店員さんの「(あぁ・・・この子、お金が足りないんだな・・・)」っていう憐れみの視線が痛かったです。


  今度から行く前にちゃんと調べて行きます(泣)

 
  





2009-12-09(Wed)

新作UPしました。

 オサレ 麻生にゃん
             


 新作をUPしました。「Club LDP」の応援動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9041837

 今回、初めてジャズを中心にBGMを組ませていただきました。ジャズって格好良いですね・・・!選曲中もウハウハでした。
 だんだんと安倍ちゃんも出したかったのですが、ネタが思い浮かばなくて描けませんでした。申し訳ありません。


 今日も寒かったですね?。みなさん、風邪など引かないよう、ご自愛ください。






2009-12-04(Fri)

まっ、つっ、じゅんっ!!

 松純のブログを見ました・・・っ。ちょっと・・っ!為公会っ!今回もすばらしいっ❤
松純がまたまた閣下の画像6連発をしてくれました。松純ありがとうっ!大好き大好きっ(落ち着け)

 嬉しいなぁ。閣下も松純もお元気そうでなによりです。じゃぁ私は4連発しますね。
一見4コマのように見えますが、全然つながっていません(笑)
真剣
「ふむふむ。なるほどな・・・」


びっくり
「えっ、そうだったの!?」




ひそひそ
「あのな、さっき松純がな・・・(クスクス)」


まいったなぁ
「ははは。まいったなぁ」


 反省していますorz。(アイタッ物投げないでっ!)

 あまりの嬉しさに、一日にして2回目の更新です。松純のブログ見てると自重できなくなってしまいます。
それに松純、
「皆さんからの報告に耳を傾けていた麻生会長の驚きや笑いなどの表情をゲットしてしまいました。」って・・・ゲットってゲットって・・・!(萌)
2009-12-04(Fri)

オムライス作りました。

完成オムライス その2

 母が忙しそうだったので、代わりに晩御飯を作ってあげようとしたんですが、ライスを包んでいる卵が、「燕の巣が空き巣にあった状態」になってしまいました。犯人は経験不足。
「今晩は何が食べたいか」より、「自分は何を作れるか」を優先させた方が良かったようですね。結局家族6人分全部卵がぐちゃぐちゃになってしまいました。オムライスの何個かは「焼け野原」みたいになっちゃった。
 母が必死に 「あ!でもライスは美味しいよ!」と言ってくれましたが、ライス混ぜたのは姉ちゃんです。頑張って混ぜてたんですが、腕が限界になってしまい、姉ちゃんにやってもらいました。 

 あともう一つ、コンソメスープも作っていました。6人分で良いのに、水の量を余って18人分くらい作ってしまいました。もはや「炊き出し」。父さんが 「あ!でも、コンソメスープは美味しいぞ!」と言ってくれましたが、味を調整したのは姉ちゃんです。オムライスにすべての神経を集中していたので、コンソメまで手が回らず、嫌がる姉ちゃんに無理やり押しつけました (´・ω・`)ショボーン  ・・・姉ちゃんありがとね・・・。
ただの昭ちゃん

 
 ただいま新作制作中です。絵の方はなんとかなりそうですが、色塗り(特に背景)が超難しいらしい上、姉ちゃんがバイトで忙しいみたいなので、もうちょっと時間がかかりそうです。私はやることがないので、BGMを組んだり、もう一つ次の新作の原画を描いています。姉曰く、「原画の線が薄いから、色塗りが大変」なんですって。色の補正をするのが大変らしい。 気をつけなくては・・・。






2009-12-01(Tue)

うぉぉ私も愛してるぞぉぉ!

愛しています....とっても!
本当に言った。 
奇跡の動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7786255

 (なんだかフォトショの設定が変わってしまっていたので、線がいつもと違います;;)

 この動画はヤバいです。自覚のない閣下が素敵すぎる。
「どうやったら英語が上手くなるの?」という質問について、閣下が太郎チャンネルで答えていた回の動画です。閣下曰く、「頭の良さと、語学の上手さは全然関係ない」んだそうです。
 とにかく、「聞いて、喋りまくれ!」・・・とのこと。文法や理屈ばかりを追い求めていると、ドンドン分らなくなっちゃうんですって。
 そういった説明の中で、
「『私はあなたを愛してます。』というのは、文法としてはあってるけど、気持ちがこもってないと意味がない。」
 ということも仰っていて、その部分だけ何度もリピートして聞いてしまいました(私は変態じゃないよ)。
しかも、同動画内で、2回も言ってました。一回目が「文法は正しいけど、気持ちこもってないバージョン」、二回目が「文法はメタメタだけど、気持ちこめてるバージョン」・・・!
とてつもない萌え・・・っ!ありがとうございます!ありがとうございます!orz






 話は変わりますが、松純をイメージしたカクテルが出来たそうですね。
名前は「ピュア・スマイル」。松純のHPで、画像を見させていただきました。
 こういうものを作ってもらえるのも、松純のお人柄が良いからなんでしょうね。なんだか嬉しいです。飲んでみたいけど、まだ未成年なので、もうちょっと我慢です。
 
 「ピュア・スマイル」、実際にどんなものか、私の文章では、格好良く、わかりやすく表現できない・・・!

 と、いうことで、絵にしてみました。






「あ、上手く描けたな。そうだ、フルーツも着けちゃえ」

「あ! おまけで麻生にゃんも描いちゃえ。」




そうして出来た「ピュア・スマイル」の説明イラスト↓

ピュア.スマイル

  もうすでに、なにがメインか分らん! 早く飲まないと、麻生にゃんにたいらげられてしまいます・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
