--------(--)


2010-03-21(Sun)

ペンタブが・・・。

 松純が誘ってみてくれたみたいですが、閣下はどうやらツイッターしてくださらないようですね。うぅ・・・
でもま、「自分が今どこで何してるのか、いつも監督されるのなんてかなわん」なんて・・・こ・・っ、このっ・・!!小悪魔ちゃんめっ!❤ 

 さて、久々に閣下と昭ちゃんのイラスト描いて、PCにスキャナで取り込んで、「さぁ塗るぞ!」って時に・・・ペンタブが友愛されました・・・ガクゥ。全然言うこと聞いてくれなくなっちゃったのです。
 仕方がないので、4年ほど前に使ってたペンタブを引っ張り出して使ったんですが、これがもう使いにくくて使いにくくて(´゚ω゚`)  もうほとんど「力技」で色を塗りました。
ぎゅっ (背景なし)
 

背景付き↓

ぎゅっ (背景付き)

 本当は、小泉さんに便乗して、『ゴマちゃんを閣下が抱っこしている絵』にしようと思っていたのですが、「ゴマちゃん」より、「昭ちゃん」の方が可愛い!といことで、昭ちゃんにしました。


 で、話は脱線しちゃうんですが、さっき姉ちゃんに教えてもらって知ったんですけど、
松純のサイトがヤバイっ! ちょい悪な感じの服きた松純の画像がアップされていました。素敵すぎです。こんなおじさん町に歩いてたらナンパしたい勢いです(笑) まさかあんなに似合うとは・・・さすがは最側近ですねv(関係ねぇ)



 










 
2010-03-11(Thu)

ただいまです(^^)

 実習無事に完了しました(^^)ただいま?!!
かなり大変で、悩みまくりながらも、なんとか終わりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
