--------(--)


2010-05-28(Fri)

がんばっておりますよー

うわああん

 昔描いた落書きが出てきたので、UPしてみました。しかし、なんだこれ。どんな状況なんだろ・・。



 大学の方がめっさ忙しいため、なかなかブログのお返事が書けなかったり、更新ができなかったりしております。更新や返信を待っておられる方、ご迷惑をおかけしております。

 今日は今朝がた冷え込みましたね?。結構着こんでいたんですが、寒かったです。体調を崩さないように、気をつけなくては!
 本当はもっと色々書きたい所なのですが、明日も朝が早いので、今回はこの辺で。
 では、おやすみなさい!(^^^)
2010-05-27(Thu)

お返事

三橋後援会でのアニメについて、ご質問がありましたので報告させていただきます。


知人経由で三橋後援会の支部からキャラクターデザインの依頼がありましたが、

色々考えた上で今回のお話は辞退させていただくことになりました。



2010-05-17(Mon)

新作うpしました。

 「子太郎の日び」の新作をうpしました。お父にゃんが出てきます。
2010-05-10(Mon)

母の日でしたね。

母の日
「おかあにゃんと、小太郎」

 今日は母の日でしたね。私は弟とお金を出し合ってカーネーションの花束をプレゼントしました。
うちの母は淡いピンク系のものが似合うので、ピンクを基調にした花束にしました。
喜んでくれてたので、良かったです(^^) いつも家族を支えてくれている母に感謝感謝です。



 


 USJに行った時の写真ができました。
夜のパレードで撮った写真をブログで公開っ(^^)
 (しかし、私のすぐ真横に売店があったので、なかなか良い写真が撮れませんでした。んもうっ!!)









erumo - コピー
こちらが、USJの看板娘、エルモ君です・・!(ちょww売店w)








 「なんとしてでも、全体像を撮りたい!うぉぉおぉ!!」
っと、撮ったものがこちら↓


erumo (2)
何これ!!??
( "・ω・゛)怖い・・・・っ





2010-05-05(Wed)

麻生にゃんがツイッターを始めたようです。

お花を持った麻生にゃん
「オレがつぶやくぜ。」


 「事務所さんも忙しいみたいだし、やってみようか。」ということで、麻生にゃんがつぶやくことになりました。現在地は「じみん家」です。




 GWに友達とUSJへ行ってきました。夜のパレードは本当に感動しました!(^^)
「いつか母ちゃんを連れて行ってあげたいなぁ」とひそかに思いました。

さ・・・さすがにGWだけあって、すごい人でした・・・っ!220分待ちのアトラクションとかありましたよっ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
