--------(--)


2010-06-20(Sun)

新作うpしました。

待たせたな! 
  「お待たせしちゃってすみません」

 新作うpしました。ものすごい枚数になっちゃって、レイヤー数400枚越えました。姉ちゃんいつもありがとう。
BGMの選曲も大苦戦しました。前に使ったBGMはなるべく使わないようにしているので、回が進むごとに自然と選択肢が狭まってきてしまいます。でも、母ちゃんが、「音楽は無限にあるのよ。大丈夫。」と励ましてくれたので、なんか元気でました。
 
 最近作品を描くたびに緊張してしまいます。たくさんの人に見てもらえてとても嬉しいけど、その反面ドキドキしてしまいます。姉ちゃんが様々な面でサポートしてくれるから、あまり深く考えずにがんばれます。一人じゃ絶対ここまでできません。姉ちゃん、これからもがんばろうな!



 上の絵、個人的に結構気に入っているので、背景もつけてみました。こんなクリアファイルが欲しいっ!↓
待たせたな クリア.正gif-(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
