--------(--)


2010-07-25(Sun)

おいおい!新作はどうなってんだっ

閣下でごめんな!トリミング
「閣下が可愛く謝ってくれました」

 大学の実習に追われて、てんてこ舞いの毎日です。朝から晩までゆっくりできる時間はじほとんどありません(汗)「あ?じみん家でこんなことさせたいなぁ?」とか、「この議員さんも出したいな?」とか、妄想は広がるばかりなのですが、もう忙しゅうてどうにもならん・・っぐぅっ(泣)
 誕生日プレゼントに友達からもらった「タピオカ」食べたいのに、ゆでる時間もないっ・・・(泣)タピオカ大好物なんです。タピオカ食べたいよタピオカ。だれかゆでて?っ!!

 そんなこんなで新作うpが遅れまくっております。待ってくださっている方大変申し訳ありません(><)
あっ、ほっ、ほらっ!閣下が可愛く誤ってくれましたyo!(本当はネコミミつけようかと思ったのですが、あまりにあれだったのでやめました(ちょ))
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
