--------(--)


2010-08-29(Sun)

建物とか描けんし!(涙

縁側閣下no
「は?涼しぃな?」

 建造物とか、自然物を描くのが超苦手です。「じみんの日び」にめったに背景が描かれていないのはそのせいです。おかけで、キャラがいる場所が曖昧になりがち・・・っ;;ぐぅぅ・・・(><)!!
ま、いっか・・。うん、きっとみんなフィーリングで見てくれてるはずだ(コラ

 最近うちでG様大量発生中です。誰か助けてください・・・(汗)
私は基本的にとろいので、ゴキさんを叩けんのです。なんかワンテンポ遅いんですよね。自分ではすばやくハエタタキをバシバシベシベシしてるつもりなんですけど、結果的に「こっちへお逃げ。」とゴキさんを誘導しているかのごとくです・・。もう本当によく見かけるんですよ。昨日なんか、台所でしょ、姉ちゃんの部屋でしょ、冷蔵庫にくっついてるのも見たし、自分の部屋でも目撃して・・・て、おぉっ、4回も見ちゃった。なんでなんだろ。家はちゃんと掃除してあるのになぁ・・・(汗)




2010-08-20(Fri)

暑いですねぇ(^^;)

チャラい閣下-1セリフなし.gi
 「夏でウハウハ閣下」
↑昭ちゃんはアイスを食べてます。


 あっついですねー。もうほんま暑いですわぁ。
せっかく実習が終わっても、今度は就職の試験に向けての準備に追われております。うぅ・・・朝起きてから。晩寝るまで勉強勉強・・・orz 最近の楽しみと言ったら、風呂とご飯くらいしかな(ry
 しかも、近々また実習あるんですよ。もうイヤラァァァラメェェェ

 

 海とか行きたいな?。閣下可愛いな?。バカンスでウハウハな閣下描きたいな?と、思って描きました↑
文字付バージョンはこっち↓(なぜか影付き)
チャラい閣下-1セリフ
ナンパしてる閣下っていいよね!むしろ私がナンパした(ry
あまりの字の汚さに、嬢の字がおかしいことに。ま、こまけぇこたぁいいのです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
