--------(--)


2010-09-27(Mon)

もう一年経ちました。

追悼トリミング
 「ずっと盟友」

 昭ちゃんが亡くなって、もう一年。月日が流れるのは本当にあっという間です。
あの日のことは本当に昨日のことのように鮮明に覚えています。信じられない、という気持ちでいっぱいでした。空を見上げては、昭ちゃんのことを考えてました。
 今でも、空がきれいだと、「昭ちゃん」をイメージすることがあります。きっと無意識下で、「(あんな綺麗な世界にいてほしい。)」と思っているからなんでしょうね。



 一周忌に合わせて、「お月見会」をアップしようと思ったのですが・・・。
 実は、お月見団子の製法について、大きな勘違いをしていることに、作品が完成してから気が付いたんです。それによって、連続していたギャグやストーリーが「ドミノ倒し」のごとくボツになってしまい、アップを断念しました。期待して待ってくださっていた方、申し訳ありませんでした。
2010-09-17(Fri)

新作アップしました

 新作アップしました!今回アップにあたって協力をしてくださった、snowmanさん、ありがとうございました。

 今回は白洲さんが出まくっています。子太郎描くのは楽しいです(^^)


2010-09-06(Mon)

もうっ、あっつぅぅ??いっ!!

タンクトップ-トリミング
「はんぶんこしようぜ☆」 

 残暑とは名ばかりの暑い日が続いてますね・・・。もう本当にあっつい。
思わずタンクトップ閣下描いちゃいました。はっちゃけた感じのおじさん風味にしたかったんですが・・。おや?なんかセクシーなんじにn(ry    
 

 ただいま実習真っ最中です。「お前絵なんか描いといてええんか!?」って感じですけど、「(もういやぁぁあぁ癒しがないぃぃぃぃ!閣下ぁぁぁ)」と、ものすごい勢いで描いてしまいました(ちょ)。 せっかくの夏休みなのに・・・実習実習実習・・実習ばっかとです。もっとのんびりダラダラすごしたいとです。もう一日中寝ていたいとす(ダメ発言)
 でもね、実習15日に終わるんですよ。あとちょっとだ・・。がんばりますよ!
プルプル昭一
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
