--------(--)


2010-11-23(Tue)

苦戦しております・・・(汗)

こまけぇことで悩むな!
 「こまけぇこたぁいいんだよ!」

 
 最近やらないといけないこととか、考えないといけないこととかがかぶっちゃって、ほんの少し疲れてしまいました。足に謎の発疹が出来ちゃって皮膚科に行ったら、医者さんに「多分疲れによるもの」って言われました。う?ん・・・どうやら頑張りすぎたか・・・?でも、私より頑張ってる人ってたくさんいるしなぁって思うとなかなか素直に「ちょっと休憩したい」とか、「これお願いしてもいい?」とかって言いにくいです。自分ではそうは思わないんですけど、結構まわりから「完璧主義」って言われます。もう少しゆったりと構えて取り組んでいきたいものですが、人間の気質というか、気性というのはなかなか変えられないものです。
 私のこの性格を良く知っている友達が、よく「大丈夫?」とか、「一人でしょい込むな」とか声をかけてくれます。こんな友人に支えられて、なんとか頑張っていけます。感謝感謝です。
 
 今日は少し時間があり、天気も良かったので一人で散歩に出かけました。散歩がてらに、山の上にある神社に参拝しにいったんですが、足腰がつらかったです(運動不足?)。山を登っている間に、色々頭の中を整理できたような気がします。参拝って、神社に辿りつくまでの過程が大切なのかな。
 とにかく楽しくて、なんだか気持ちが安らぎました。心が疲れてる時、参拝、おすすめですよ!(オイ



そして話は変わりますが・・・

トロピカルパインなんだぜ

最近の、我が家の新しい入浴剤・・・「トロピカルパイン」・・。
とてつもない匂いなんだぜ・・・。もうなんのために風呂入ってんのか分らnお母さん、入浴剤買ってくれてありがとうっ!


2010-11-18(Thu)

元気ですよ?!(^^)

ごめんな

 更新がめちゃめちゃ遅くてすみません。つづきは元気ですよ(^^)

 ただいま、就職活動と大学の卒論に追われてあっぷあっぷしている状態です。もう忙しくて忙しくて・・・。でも、大学の友達と支え合いながらなんとか頑張っています。本当、友達っていいね・・・(どうした突然)
 今日も卒論の関係で教授に怒られちゃって凹み気味です(><)もぉぉぉっ、あんなにおこらんでもいいじゃんかーやぁ・・・うん、でも頑張るぞ?。諦めないぞ?!(涙目)

 

 レポート作成してたら、オレンジジュースをキーボードの上にこぼしちゃいました。もうキーボードがめっちゃめっちゃのにゅっちゃんにゅっちゃんになってます。タイプするたびにすごい音します(涙)ど・・・っ、どうすればええん・・っ!?(その前に、普通に考えて壊れなかったのが奇跡なんですけどね)
こぼした
「やっちゃったんだぜ!」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
