--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-26(Sat)

マウスの調子が悪いです

 マウスの調子が悪いです。時々、クリックが言うこと聞かなくなっちゃってます。家に使ってないマウスとかないかな・・・探してみよう。

 


 弟が先週録画していた「ワンピース」を見たんですが、めちゃめちゃ麻生さんに似ている人がいてキュンキュンしっぱなしでした。赤犬さんという方で、海軍の三大将の一人で、体をマグマに変えることのできる能力持ってます。見ながら、「(閣下、赤犬コスしてくれんかな・・・。)」と、ついつい妄想してしまいました。
 いやいや、いかんいかん。赤犬は、めっちゃ悪者だし、エースを殺した張本人・っ!いくら閣下が似ているとは言え、それはそれこれはこれっ、抑えろ自分・・っ抑えるんじゃぁぁぁぁぁああああっ!・・・って、出来るかぁぁぁ!!







赤犬閣下
 



ひゃあああああああああ!
 結婚してくだs(ry


 なんというシンクロ率。半径3メートル以内に入ったら、閣下の熱いハートの炎により大やけどしそう(笑)
「オレに近づくと火傷すんぜ。」  とか、
「日の丸しょってんだ。あっちぃに決まってんだろ・・・。」 とか、
色んなセリフがものすごい速さで頭を駆け巡りました。
「(今の、この脳内テンションなら、実際にマグマぼーんっ!してる絵もいけるんじゃないか・・・??それって、めちゃめちゃ格好良いんじゃないか・・・っ!?うぉぉっ)」
と、勢いに任せて描いてみた別バージョンがこちら↓


どうしてそうなった
 
うん、なんかあれですね。

悪の帝王みたい・・・・(うっとり)
どう見ても、正義の味方ではないですね。甘いお菓子を大量に献上した上で、「命だけはお助けを」レベルの凶悪さ(笑)もうなにがなんだか。




 

 ちなみに・・・
現在、新作制作中です。今ねえちゃんに色を塗ってもらっています。その間、私はBGMを選曲。なかなか楽しい作業なのですが、難しいです。BGMと絵のマッチ具合で、作品の面白さがかなり左右されてしまうので、もうちょっと時間かかりそうです。そのうちアップするつもりでいるのですが、どうぞ気長に待ってやってください・・・(汗)
スポンサーサイト
2011-02-24(Thu)

卒業旅行は京都に行きました。

完成 京都行ってきました.
「自分の写真をトレスして閣下にしたため、完全にコートがレディースになった」orz

 卒業旅行は京都に行きました。ちなみに、閣下が持ってるのは「江戸時代の火消しさんがもってるアレ(名前知らん)」です。映画村にありました。実際に持ち上げて見ると結構重かったのでびっくりしました!あんなんをグルグル振り回してたらしいんだから、すごいですよね。

ちなみに、映画村で衝動買いしてしまった、「近藤勇シャーペン」↓
 小さい勇
 ほんと、旅のテンションって恐ろしいですね。せめて、姓名どっちかがかぶってたらまだ面白かったんでしょうけど(汗)。それに、あたし局長でもないし・・・。しかも、よくよくみると、このシャーペンは、「近藤勇」と印刷してある紙をシャーペンにぐるっと巻いて、セロハンテープで貼ってあるだけの代物でした。気付かんかった・・っ!家に帰ってから気がついたんよ・・っ!あたい、悔しいよ・・っ!!!(号泣)
 ちなみに、新撰組の中では、近藤さんが一番好きです(マニアック?)なんかこう、不器用なんだけど、まっすぐな生き方が格好良いやらキュンキュンするやらで。なんでも、自分のゲンコツが口に入るくらい口が大きい方だったらしいですね。
 昔、弟に、「知っとった?ゲンコツが口に入らんと、局長さんにはなれんのんよ。」と言ったら、本気で信じてしまったので慌てて訂正したことがあります。

 清水6
 清水寺です。まだ、桜は開花を迎えていませんでしたが、観光客の人がたくさんおられました。ちなみに、清水寺の付近で、舞妓さん体験が出来るお店があったので、舞妓さんになってみました。化粧、着付け、30分間の散歩、写真までしていただいたので、結構高かっt・・・・。
 それでも、安い方だったそうです。一生懸命安いお店を探してくれたUちゃん!ありがとう。

 京都タワー
京都タワーです。おおおぉぉ・・・っ。そびえたってますね?。京都タワーの夜景
京都タワーから見た夜景です。宝石箱をっひっくりかえしたような輝きに、圧倒されちゃいました。碁盤目状になってる街並みがよく見えます。なんでも、京都にお住まいの方の住所はとっても長いそうですね。年賀状を書く小学生の子とか大変そう・・・って、そういや今はプリントアウトの時代でしたね。(私が小学生の頃は一枚一枚手描きだったな?。時代は変わっていくのですね。)

たわわくん
「たわわくん」です。かわいいっ。かわいいっ!!

湯葉丼
嵐山で食べた、「湯葉丼」です。混ぜて食べちゃったので、たまご粥みたいになっちゃった。おいしかったです。

2011-02-14(Mon)

今日はバレンタインでした!

続きを読む

2011-02-08(Tue)

ちょっとポカポカしてきました

 最近、ちょっとポカポカしてきたような気がします。やっぱりあったかい方がいいですよね。(あんまり意識することはないのですが、適度な太陽の光は心の健康にも良いそうです。)
 でもまだ、朝方や夕方らへんは風が冷たいので、まだまだコートは手放せませんね。

 今朝、電車でめっちゃイケメンで、ファッションも決まってる感じのサラリーマンさんと乗り合わせてしまいました・・・っ(眼福っ・・!)いや?本当に素晴らしかったです。電車通最高ですねっ(落ち着け) 
 

 そんなこんなで、「(わ?、おしゃれ閣下が描きたいな?)」と思い、「私的なおしゃれ感覚」を頼りに描いてみたら・・・

  






どうしてこうなった閣下




ぎゃあああああああぁぁぁぁぁ!!!!



 ちょwwwwwなんでこうなった自分(笑)
なんちゅう配色・・・っ!!
 「じみんの日々」の配色を姉に任せている由縁が、この辺にあります。

うん、まぁ、こういう人だっていますよね。どこかに。(←いねぇよ)






 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。