--------(--)


2011-07-24(Sun)

休日なんてあっと言う間に過ぎるもんですね

息抜きだって必要さトリミン
「団子うめぇな!」

 休日があっという間に過ぎてしまってなんだか寂しいです。ほんと、あっという間。そして、明日からまた仕事です。みなさん、来週一週間も頑張りましょうね!(学生の方も頑張りましょう!)
 今日は、母と二人、車で海に行ってきました。昔、家族でよく海水浴にいったことのある海でした。二人で日傘をさして砂浜に座り、コンビニで買った唐揚げを一緒に食べながら(ほとんど私が食べたけど)、海を眺めながらいろんな事を話しました。これからもきっと、色んなことがあると思うけど、時々はこうやって、母と一緒にゆったりとした時間を味わいたいと思います。
 
 なんだか、一日一日を生きるのに精一杯で、やることたくさんあって目が回りそうなのに、じっくり自分を振り返る暇もなく、あっというまに時間が過ぎている日々です。いつか、仕事にすっかり慣れた頃に、ふと自分を振り返って、「こんなに自分は成長したんだな。」と穏やかな気持ちになれる日が来るといいなと思います。(もう数十年はかかりそうだけど(苦笑))


 さてさて、そろそろ恐怖の月末が近づいてまいりました。今月中にやっておかないといけない事務仕事ををどんどん溜めてしまうからこうなっちゃうんですよ;;一日にしないといけないことが多くて、優先順位をつけながらこなしているんですけど、「うん、これは急ぎのものじゃないから、月末にしよう!」・・・と、まぁこんな感じで溜まっていくんですよね(自業自得)まぁ、なんやかんやで、結局はなんとかなるもんなんですけどね(^^;)
 「腐るほどしないといけないものがあるけぇ、もういっそのこと発酵して酒になっちゃえばいいのにね」と、家族に冗談を言ってる日々です。
じゅるりトリミング
「酒・・・?」
2011-07-21(Thu)

更新遅くなってスミマセン!

社会人1年目.-トリミングjpg
「昭ちゃぁぁん、しんどいよぉぉ(泣)」
「ま、一年目なんてそんなもんでしょ。」

 更新遅くなってスミマセン。大変ご心配をおかけしました。コメント、拍手くださった方、ありがとうございます。つづきはなんとか生きています(汗)社会人一年目なので、もう毎日を慌ただしく過ごしています。うぅつらい。社会ってつらい。ほんとにつらい・・・。もうほんとにt(ry  自分の親はこの社会で頑張って働きながら自分を育ててくれたんだと思うと本当に頭が下がります。みんな新人時代はどうやって乗り越えてきたんだろう・・・。最近もっとも口にするワードは「スミマセン」「どうしたらいいでしょうか」「これで大丈夫でしょうか」です・・・(泣)早く一人前になりたーい!【妖怪人間●ム】
 少し気持ちに余裕が出来たので、ブログを再開したいと思います。閣下描いてたら信じられないほど癒されました。さすがは閣下・・・(泣) 自分の気持ちを整理して、今の状況に立ち向かうためにも、これからはこまめにブログをアップしたいと思っています。(見てくれる人なんているのか・・・?(汗))守秘義務があるので、仕事の内容なんかは詳しく描くことは出来ませんが・・・。
 そんなこんなで、作品動画をアップすることは難しいのですが、これからも麻生にゃんをよろしくお願います。ぶい!-トリミング
「よろしくな!」




 


おまけ。ブログ更新が停止状態だったので↓
yuruse!.トリミングjpg
コマッタ時ハ、お色気デ解決ダ!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
