--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-08(Thu)

しっかり前を向いて

 昭ちゃん

昭ちゃん ありがとう

 
 たくさんの励ましのコメント、ありがとうございました。
新しく記事を書こうにも、一体何から書けばいいのか分らず、更新が止まってしまってスミマセンでした。

 何をするにも、頭の中は「昭ちゃんの死」や、「麻生さんの悲しそうな顔」でいっぱいになってしまい、ぐったりとした日々が続いていました。
でも、ブログの書き込みや動画のコメを見ているうちに、だんだん、
「ああ、ここで立ち止まっていてはいけないんだな。」
と、思えるようになりました。

 大好きな人の死を真っ向から受け止めるのはつらいです。
けれども、つらいからといって政治の世界から目をそらすことも出来ません。“日本が危ないから”。


 

 多くの人の心を癒したい。多くの人に政治に興味を持ってほしい。
そのために、今の自分に出来ることをしたいと思っています。
ネタの下調べは、これからもいっそう力を入れるつもりですが、何か勘違いをおかすかもしれません。
 その時は、是非ご指導ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

RSS購読で更新察知余裕でした

そんなことでしたら喜んで承りますぜ。
現政権のきな臭さは日増しに強くなる一方で、「ブーメラン内閣」とか「アルツハイマー型内閣」とかいう言葉が飛び交っています。
私の考えとしては、「ブラックマネー炭田」あたりが適切なのかなと思ってみたり。すでに火災が起こってて採掘どころじゃないと思うけど。

さて、前回コメントで見せた物件の正体をここに置いときます。
http://ux.getuploader.com/oridtop/download/4/aso.zip
あまり手の込んでいない粗品ですが、良ければ貰ってやってください。
あ、閲覧者の皆様もダウンロードは自由にどうぞ。

昭ちゃんも愛国姉妹もずっと支援!

私より年下なのに本当にしっかりしていらっしゃる(´;ω;`)

私もブログで時々政治について書いたりするんですが、ショックと混乱で昭ちゃんの件は未だにしっかり触れられていません…
ただ昭ちゃんが悪い印象を持たれたまま多くの人たちの記憶から消えていくのだけは絶対に嫌なんです
そろそろ気持ちの整理をつけなければ!真実を伝えられる1人として!!


愛国姉妹様の再スタート、応援しています
「じみんの日び」は更にとてつもなく美しく飛翔しますよ!!






お返事

>>廃韓さん
 コメントありがとうございました。
そうなんですか・・・。早く、多くの日本人の方々に、新政権の危険性に気がついてほしいです。
ううぅっ・・・私もより一層がんばらなくては・・・!

 早速アクセスしようとしたのですが、どうやら私のPCでは開けないようです・・・orz 
すみません(T▽T)

お返事

>>こぐまさん
 コメントありがとうございました。
そうですね。私も昭ちゃんが「酒の人」として覚えられるのは我慢なりません。
 
 はい、ありがとうございます。
がんばって再スタートしますよ~!
おそらく、以前とあまり変わらないテンションのマンガになると思いますが、どうか見捨てないでくださいね(汗)


さすがにショックでした。

でも、一番はがゆい想いしてるのは、中川さん本人だとおもうんだ。

昭ちゃん、諦めたりしないから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

つづきさん、初めましてこんばんは。
いつも動画等、とても楽しく見させて頂いております!

中川さんの件は、本当に私も残念でなりません…。
しかし、悲しいからと言って私達が下を向いたままでは、
一番悲しむのは日本と日本人を守りたかった中川さん本人ですよね。
つづきさんの言う通り、私も今の自分に出来ることをしたいと思っています。
一緒に頑張りましょう、昭ちゃんの願いに届くように!

実は先日、じみんの日々ファンブログを立ち上げてしまいましたドキドキ
お暇な時にでも是非遊びに来て下さいませ…!
ttp://nihooooon.blog61.fc2.com/
拙い文で失礼致しました。署名行ってきます^^

前向きに頑張りたいですね

昭ちゃんの追悼動画をいくつか見ました。ほとんどの動画で泣いてしまいました。
どうしてもお酒のイメージが強いけど、誰よりもまじめで揺ぎない考えを持っているということもぜひたくさんの人に知ってほしいですね。

大学は10月から後期が始まりましたが、私はマスコミを扱っている授業を取ることにしました。マスコミはどのような歴史をたどってきたか、そして人をいかに洗脳していくかなどをやるんです。
情報関係なので取ろうか迷いましたが、(私は超文系人間なので…)マスコミについて独学でやるよりも授業で学んだほうがいろいろ知れるし、独学だと知識が偏るかなと思ったので、授業をとることを決意しました。頑張ろうと思います。

誰よりも勉強家だった昭ちゃんへの一番の恩返しは、自分が何事にも一生懸命になることや、前向きになることではないかと思いました。
前向きになることは簡単なことではありませんが、うつむいていては自分にもマイナスだし、昭ちゃんも悲しむはずです。だから私は今から、昭ちゃんが喜んでくれるような生き方をしたいです。

いつも長文すみません…

行動しよう!

私にとっても考えたくないほど悲しい出来事でしたが、こうやってがんばって下さっている管理人さんや皆さんのコメントに励まされます。微力ながら、署名してきました。私も誰かの勇気になりたいから。

お返事

>>銀兎さん
 コメントありがとうございます。そうですね、一番悔しいのはきっと昭ちゃんだろうと思います。
 昭ちゃんのためにも、私たちが諦めてはいけません。ショックをバネして、一緒に頑張りましょう。

>>てると♀さん
 コメントありがとうございます。
 私も、同じ学部にリラックマのキーホルダーを持ち物に付けている子が数人いまして、「あ、昭ちゃんだ・・・。」と思ってしまいます。特に、キーホルダーがくるんと後ろを向いている状態のモノは完全に「昭ちゃん」そのものです。
 しかし、私はデスクトップを昭ちゃんにしています。
「PC開いたら、昭ちゃんが見守ってくれてる」
そんな気持ちになれるから。

 いいえ、お礼を言わなければならないのはこちらの方です。
みなさんに支えられて、「じみんの日び」は成り立っているんです。
 てると♀さんのように、麻生さんや昭ちゃんを応援している人がたくさん存在していたから、「じみんの日び」を連載することができました。そして、これからもどうか姉妹の支えになってやってください。よろしくおねがいします。

>>大和さん
 コメントありがとうございます。ブログ、早速行かせて頂きました(><)。ちなみに、私のデスクトップは大和さんがpixvに投稿されていた昭ちゃんなんです~(^^)
 というか、かってに使ってスミマセン・・・orz
 はい!これからもお互いがんばりましょう!

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
ああ、やっぱり文系の方でしたか!
そうじゃないかなぁと思ってました。
溢れるような、色々な気持ちを丁寧に文章で表現されておられるので、国語の先生なんか向いてそう・・・っと、勝手に思ってたんですよ~(^^)

 講義がんばってください!やっぱり独学では限界がありますもんね。ううぅ・・私もがんばらなくてはっ!;;
 
 そうですね、私も昭ちゃんが喜んでくれるような生き方がしたいです。

 今動画制作中です。
これからも、たくさんの人を元気にできる動画作りをしたいです。
大学がんばりましょうね~(><);;

>>CHIBIOさん
コメントありがとうございます。
 署名に協力してくださって、ありがとうございました。昭ちゃんの守りたかった日本を、今の私たちが出来る形で、守っていきたいですね。
 CHIBIOさんが、署名の報告をしてくださったことで、私もがんばる勇気が湧いてきました。不条理な世の中ですが、一緒にがんばりましょう!


これから・・・

そうですね・・・。
大切な人を失った時には思いっきり泣いて落ち込むのが一番です。
僕もあの選挙の後、そして今回の事で思いっきり泣きました。
それですっきり、というわけではないのですが、少しは落ち着きました。
昭ちゃんが守り続けた日本を、今度は僕たちが守る番です!
天国で見守ってくれている昭ちゃんに誇れるように・・・

これからもブログに動画と忙しいと思いますが頑張って下さい!
全力で支援させて頂きます!

お返事

>>翔季さん
 コメントありがとうございました。
はい、今度は私たちが日本を守る番です。昭ちゃんに喜んでもらえるように、一緒にがんばりましょうね!(^^)

はじめまして。
いつも動画たのしみにしているひとりです。
辛いなか、新しい作品作ってくださってどうもありがとうございました。まだきちんと受け止められない自分がいますが、あのお話ですこし癒されたような気がします。

デモとか今まで行ったことないですが、
哀悼の意を込めて、10月27日のデモに参加します。
地方在住なんですが会社の休みもとっちゃいました。
日本解体を阻止するのは私たち日本人以外にできませんからね。
昭ちゃんのためにも頑張らなければ。

主さんもがんばってください。応援してます。

お返事

>>ルドルフさん
 コメントありがとうございました。10月27日のデモ、是非がんばってください。このデモの存在を知った時、
「何曜日っ!?」
っと慌ててカレンダーを見てガックリ・・・。大学が・・orz
 
 はい、ありがとうございます。みなさんを励ませるように、動画作り、がんばります!

 コメントありがとうございました。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
