--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-13(Tue)

寒くなってきました・・・。

 だんだん寒くなってきました・・・。朝とかヤバいですね。

そういえば、麻生さんと安倍さんは超がつくほどの寒がりらしいですね。
冬になったら、「寒がりネタ」ぜひ描いてみたいです(笑)

 あ、その前に「秋ネタ」も探さなくては・・・。秋は色々楽しいことありますもんね。
「食欲の秋」とか、「読書の秋」とか、「スポーツの秋」とか。
上手くネタに昇華していきたいです。







 明日は外で体育です(あぁ寒い・・・!)。
結構体を動かすので、今日はもう風呂入って寝ます。



お風呂に行こう!

                                  昭ちゃん、隠すところあったのか








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

愛国姉妹に拍手!

おはようございます!秋ネタ冬ネタいいですね。また昭ちゃんの頬袋がみられそうです。
安倍ちゃんならアイスクリームネタもありますよ。安倍ちゃんにはお気に入りのアイスクリームがあって、それをアッキーさんが安倍ちゃんのために買い置きしてあるとか。(きらすとすねちゃうらしいです)
じみん家なら「アイス代も馬鹿にならないのに」とぶつくさ言いながら細田さんがアイスをデザートに出しそうですね。
以上、妄想でした。
絵、見ました。絶対に松純が撮影してそうですね。
あ、しかも。昭ちゃん隠してるし。

じみんの秋

麻生にゃんが持ってる洗面器に入ってるのは、もしかしなくても鳩…?
なんだか浴槽に浮かべたらそのまま沈んでいきそうですwww

秋はネタがたくさんありますよね。
「芸術の秋」でお父さんのピアノとか!そういえばまつじゅんも楽器経験者ですよね♪
麻生にゃん・安倍ちゃん・昭ちゃんは、それぞれ射撃・アーチェリー・テニスで「スポーツの秋」もいいかもしれませんね。いや、くまの昭ちゃんは水鉄砲の方がハマりそう…w
私も妄想が止まりません(^ω^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風呂っ

つづきさん、こんにちは!またまたレスありがとうございます♪
そうなんです、じみんの日び勝手にDVD保存計画進行中であります!('◇')ゞ
まとめて見ると萌えすぎと泣きすぎで大変ですよ!!もしDVD満タンになったらご報告しますねvv
麻生にゃんと昭ちゃんのお風呂タイムは絶対に松純が潜んでますよね(笑)アヒルちゃんかと思ったら鳩ですねこれ?!沈むとか笑えないけど笑ってしまいました(笑)

あ、今私の会社の机は麻生にゃんで溢れてますvvvこれまた勝手にプリントアウトしてすみません…m(_ _)m
麻生にゃんがアイスくれたり
「お前すげぇいいやつだから」って言ってくれてると妄想して仕事に励んでおります(゜∀゜)気分は松純です(笑)ほんとノンストップ妄想です☆

しかしこちらにくると皆さんのじみん知識が沢山ゲットできて勉強になりますね!私も色々ネタを仕入れたいです!「太郎さんの秘密」つづきさんと一緒に読みたいですねっ買います(笑)

秋のネタだとみんなで焼芋とかも良さそうですねvvきのこ狩りとか…?(どうにも食欲の秋になりがち)
ぶどう狩りとかry
とにかく昭ちゃんがものっそい頬張りそうなのには同意見です(笑)
スポーツの秋ならクレーの代わりに鳩の焼き物を…だ、ダークすぎる(^_^;
あ!ぜひお願いしたいのですが、冬ネタではぜひ麻生にゃん達にイヤーマフラーはいかがでしょうか?!めっちゃ可愛い予感するんですが!!!さ、さすがにそこまでやったらダメですかね…?(ドキドキ)
ていうかいつも長文すみません(>_<)

##お風呂姿は松純がおいしく激写いたしました##

「スポーツの秋」だという事で、体育がんばってくださいねw

秋はネタにすることが多くて悩みますね。
「食欲の秋」ということで昭ちゃんの納豆ヨーグルトを全員で食べ(させられ)ている姿だとか、「芸術の秋」ということで松純の写真乱舞が乱れに乱れて全部処分だとか、寒くなってきたために麻生にゃんと安倍ちゃんが暖かい所から出てこないのをお父さんに怒られるとか…想像するだけでにやにやが止まりませんねw
ワクテカして待っています!

秋と言えば

中川さんも大好き、秋の味覚、秋刀魚もありますねー!

私もかなりの寒がりです

私は今、海のない内陸に住んでいるので朝晩の冷え込みが地元よりきつくて大変です。去年は寮生活だったので友だちがいてくれて毎朝ちゃんと起きれてたんですが、一人暮らしではどうなることか心配です…
布団の気持ちよさは、もはや犯罪だと思います。

このイラストを見て、やっぱり昭ちゃんはずっと自民家にいるべきだなって思いました。そして新じみんの日びの7話はやっぱり泣いてしまいました。麻生にゃんのせりふにも感動するものがありました。何としても昭ちゃんがまた喜べる日が来てほしいですね。そのためにみんなが自分でできることから始めることができたらいいですよね。

こんなまじめなことを書いた後はただの妄想です。
食欲の秋ということなら、また平沼さんを登場させて麻生にゃんに辛いものを食べさせるのはどうでしょうか!わさび入りの寿司とか、タバスコ入りのピザとか、七味入りのそばとかありますよ(笑)
芸術の秋なら、やっぱりお父さんですね!
それと、秋とは関係なく一年中やってほしいのはまつじゅんの写真撮影です。写真がばれて麻生にゃんに怒られて喜んでいる松純がかわいくて仕方ないですv-238あとはいつも冷静な安倍ちゃんが羽目をはずすところも見てみたい気がします。

裸の麻生にゃん

フィギュア動画を見ていて、「あぁ、これって上下つなぎだったんだ…」と地味に思っていたのですが、幼少時代の回想シーンでドラム缶に裸んぼで入っていたので、「あぁ、やはり脱げるんだ…」とボンヤリ思っていましたw。
そう言えば「日本第一」ヘルメットの時も、上下つなぎでしたよね…うーん。

しかし、二人で行くと、ドラム缶前でどちらかが寒い中待っていないと…

寒がりと言えば、昨年の「おしえて松じゅん」の時に松本先生が仰ってたのを思い出しました…晩秋になるともうオーバー着ちゃうんですよ…とか言っていたような気が…という事はもうすぐ??

冬ネタ

麻生にゃんの冬のネタと言えば、グラサンにコートというまるで
ゴッドファーザーのような格好をした麻生にゃんでしょ~。
動画で見てうっかり「ボス!!」と言ってしまうぐらい似合ってました。
麻生にゃんであの格好・・・(妄想中)・・・イケる!
それでライフル持てばもう完璧でしょう!

寒くなってきましたね

本当に朝晩冷え込むようになってきましたね
風邪などひかないように、ちゃんと睡眠とって下さいねw。

遅くなりましたが、じみんの日々新作見ました
涙で見えないよぉ、愛国すぎるぞ姉妹!

冬ネタ
私もゴットファーザーに1票!w

お返事

>>まいきーさん
 コメントありがとうございました。どんなに寒い真冬でも、お風呂上りに冷蔵庫ガサガサしてアイス食べてるんでしょうね・・・(けしからん!)安倍さんは胃腸が弱いらしいので、冬なんか奥さんハラハラしてるでしょうね(笑)
 
>>こぐまさん
 コメントありがとうございました。そうですね、いつかお父さんにピアノ弾いてほしいですね!(松純とコラボで)
 ていうか、松純ってそういえばなんでもできますよね・・・。


>>菜の花さん
 コメントありがとうございました。
大変ショックを受けておられるようでしたので、心配していました。
 こうしてコメントして頂いて、少しだけ安心しました。
無理せずに、菜の花さんのペースで受け入れていってください。

 はい。またいつでもいらしてくださいね。お待ちしております。


>>ちびさん
 コメントありがとうございました。うふふ・・・はい、楽しみにしています。
 ちょ・・・っ、その仕事机是非見たいです・・・!
 
 でも、あれですよ。ほら、「猫耳ついたおっさん」ですから、あんまり貼りすぎるとちびさん誤解されるんじゃないかと心配です・・・(笑)。

 イヤーマフラーですか。可愛いでしょうね!
でも、それつけちゃったら「上のケモミミは何だ」って話になりますね・・・(笑)。

>>miroさん
 コメントありがとうございます。朝、寒いからといって布団から出てこないAAを想像してしまいました。寒さに一番強いのは昭ちゃんかな・・・(いつもあの格好ですから(ちょ))
 松純の写真乱舞・・・!おもしろうそうです。彼は一年中写真乱舞している設定なので・・・(笑)。

>>にゅんさん
 コメントありがとうございます。昭ちゃんは、片方一本ずつ箸を手に持って秋刀魚を食べていたらしいです。なんだか可愛いです・・。
「じみんの日び」の昭ちゃんは納豆ヨーグルトが定着しちゃいましたね。多分本人は、納豆ヨーグルトより、秋刀魚の方が好きだと思います・・・(汗) 秋刀魚の方が多分おいしい。

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
そうですね。昭ちゃんは、じみん家には欠かせない大切な存在です。

 
 ああぁ・・・布団の魔力は確かにすごいです。
最近、携帯のアラームの音が聞こえないんですよ・・・熟睡してしまって。
困ったなぁ・・・。

 あゆみさん松純大好きですもんね。(私も大好きです)
「きゃぁっ❤」好きな方結構多いでんですよ(^^)☆

 あ、私も見たいです。そういえば、一番年下なのに、安倍ちゃんがいつも一番冷静ですよね・・・じみん家。

>>snowmanさん
 コメントありがとうございました。
また、第二期の最終回のアップロードも、本当に助かりました。もうなんとお礼を言って良いか・・・!!;;
 
 はい。あれはちゃんと脱げます。よく見ると靴とも合体しているように見えますが、あれはスーツだと言い張ります(コラ)

 オーバーですか・・!ぜひモコモコのやつ着てほしいです!

>>翔季さん
 コメントありがとうございました。
えぇぇっ!?あの格好にライフルですか・・!

もう「じみんファミリー」じゃないですかっ

>>母じゃさん
 コメントありがとうございました。
はい、風邪ひかんように頑張ります。ありがとうございます。

 新作は本当に心身ともに力が要りました。
「きっとこれを乗り切れば、道は開ける」
そんな気持ちで、制作させて頂きました。
 
 ねえちゃんは中川さん大好きだったので、
「大丈夫かな・・・」
と、私も心配していましたが、いつも通り、完璧な色塗りをしてくれました。

「姉ちゃんおらんと、何もできんわ」

と、あの時改めて実感しました。



 

 ゴットファーザー人気ですね・・!(汗)
 


それを言うなら

その場合「麻生軍団」になるかと…
麻生さんの場合、ガルウイング改造のAudiA8でショットガン連射で…
あ、古過ぎるネタで何のことやらだったらすいません…

エンコードの件は気にしないで下さい。お手伝いできて光栄でごじゃります。

ちゃ~ら~ら~♪

ちゃららら~ちゃらららら~~~(ゴッドファーザー愛のテーマ)
うふふ、「じみんファミリー」が頭によぎってにやついてしまいました(笑)
なんせ「喧嘩上等」だし「あまり日本を怒らせない方がいい」ですからね!!
イヤーマフラー一押ししたのですが、ぜひゴッドファーザーで!

机の上を写メしようと思ったんですが、例のコメントからメアド消されてたのですね・・・(><)
早速数人の同僚に「これはなに??」と聞かれて
意気揚々と「麻生にゃんだよ!」と答えると、麻生さんが好きって変わってるね~とか
いまだに言われてちょっとショックでした・・・(TдT)
(あ、麻生にゃんは可愛いと評判ですよ!)
やはり地道に周知するしかないですよね・・・。
昭ちゃんファンの友達の机にはもちろん昭ちゃんがいますよ☆
リアル麻生さんも飾りたいんですけど、机がせまくて・・・
でもいつか飾ってやるううううう!!

お返事

>>snowmanさん
 コメントありがとうございます。
「ガルウイング改造のAudiA8でショットガン」、携帯で調べてみたんですが、見つかりませんでした。あちゃぁ。
 でも、私は「機械系」描くの超苦手なので、見つかったとしても描けないんですけどね!(笑)

>>ちびさん
 コメントありがとうございます。
そうなんですよ・・。それなのに、見たい~なんて言ってスミマセンでした・・。

 麻生にゃん評判ですか!嬉しいぃ!その勢いで、麻生さん好きにもなって欲しいですね。
ちょ・・・っ、
ちびさんの机がリアルカオスになってしまう(笑)


 な、なんかゴッドファーザーみんな好きなんですね。
私は、あの映画ちょうどゴッドファーザーさん(←?)が庭で倒れるシーンしか見ておりません(え
 
 あのちっちゃいニャンコおじさんが、ゴッドファーザーの格好するとどうなっちゃうんでしょうね・・・(^^;;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
