--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-21(Wed)

秋の気配が・・・

 うちの大学の自転車置き場は山に隣接しているので、下を見ると、どんぐりが大量にあちらこちらに転がっています。
 どんぐりは丸っこくて可愛いですね。(なんか芋虫っぽいのが入ってることありますけど)駅に植えてある桜の木も、ちょっとずつですが紅葉を始めているようです。寒いばっかじゃ嫌ですもんね。こういう自然の変化を見ていると、寒いのも我慢のしがいがあります(^^)

 現在、「大学祭」やら「学外実践」やらに大忙しですが、がんばっております。

  
 もみじみん「だんだん」
         「もみじみん」その? 「だんだん」

 




 
 実は、今日のブログを更新する前に、自分のブログのIDとPASSを度忘れしてしまい、まじで焦りましいた。 機械音痴なので、一時パニクってしまいましたが、なんとかなりました・・・(汗)
メ・・・メモしてて良かったぁ!(コラ)





 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秋ですねえ・・・

紅葉におとうさんはよく似合いますね。
(おとうさんには「哀愁」という言葉が似合いそうです)
もう秋なんですね。
朝や夜はもう肌寒くなりましたし。
風邪などひかぬよう、御体大事にしてくださいね。

ちなみに、うちの大学は今週末が学祭らしいので後輩の顔を見に
ちょっくら乱入してきます(笑)

お返事

>>翔季さん 
 コメントありがとうございます。はい、風邪ひかないように気をつけます。ありがとうございます(^^)

 今週末なんですか!私の所は次の週の土日にあります。
それぞれの科から屋台を出すみたいなんですが、私の科が担当する「ポップコーン屋」の食券の売り上げは10枚にも満たなかったそうです。なんとうことだ・・・orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
