--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-27(Sun)

黒枠なし 「とてつもない笑顔」
 ブルーリボンの色合いに近いものを感じたので、このテンプレートを使わせて頂くことにしました。
「機械音痴」なので何かとご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくおねがいします。

 そろそろ大学の夏休みも終わります・・・。私も姉ちゃんも、大学、学部ともに違うので、お互い時間を合わせにくくなりつつあり、ニコニコ動画での「じみんの日び」の制作もゆっくりになるかと思います。新作を楽しみにしてくださっている方、スミマセン。
 投稿者コメントには文字数の制限もありますし、ブログならこちらの近況などご報告しやすいかと思い、ブログを作った次第です。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ解説おめでとうございます!

いつも心が浄化するようなピュアな動画をありがとうございます。

先ほども動画を見てまいりました。

これからも名作の数々をこころまちにしています。

おめでとーございます★

ブログOPENおめでとーございます~v
毎日のように動画を見て癒されてます。
伝説の4話は何度見ても泣けます…(泣)
これからもどうぞ頑張ってください!

おめwおめwおめでとーwww

ブログ開設おめでとうございますwww

「じみんの日び」毎日見ていますw
こんなスバラシイ動画を作って頂いて 本当にありがとうございます。

麻生にゃん感染はどんどん広がっていますねwww
このまま日本中を感染させちゃいましょう!

私もsuiさんや動画を見ているみなさんと同様に
麻生にゃんを応援して行きます。

これからも頑張って下さいね。


ブログ開設おめでとうございますー!e-267
動画、毎回楽しく拝見してますe-266
あの動画に励まされた人たくさんいると思いますe-257
ブログ、pixiv楽しみにしてます!

祝・ブログ開設

ブログ開設おめでとうございます&ありがとうございます!

今までせーじかの二次元化は自分の心の中だけにずっと留めていたので、
じみんの日びを初めて見たときは嬉しくてたまりませんでした。

これからもお二方のペースで、頑張ってください^^*心から応援してます。

本物のじみん家も、つづきさんの動画のように、
毎日笑って過ごせる日が来るといいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
