--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-22(Thu)

食券買いました。

 もみじみん 「松純」
                              「もみじみん『松純』」


大学祭の食券を今日のお昼休憩に買いました。

 めっちゃ人が並んでおりました。
なかなか列は進みませんし、時間もどんどんすぎてしまいます。
「(あぁ・・・弁当を食べる時間がない・・・。うぅぅ・・・弁当・・弁当・・・弁当・・・。)」
と、頭の中は弁当でいっぱいでした。
結局、同じようなこと考えていた親友と列に並びながら弁当を食べました。



 話は変わりますけど、姉さんはいつも自分のことを「愛国姉妹(姉)」と名乗っていましたが、きちんと自分用のハンドルネームを考えたいそうです。
 
 「(姉)ん?どんなんがいいかなぁ?」
 「(つづき)好きな食べ物でいいでしょ。『炊き込みご飯お姉さん』とか。」
 「(姉)真面目に考えぇや・・・。夏生まれだし、『夏姉』とかかな。」
 「(つづき)好きなお菓子とかは?あたしはカントリーマム好きだから、『カントリーマーマ』とかは?」
 「(姉)もう姉ですらない・・・・」

 結局何になるかは分りませんが、そのうち決まると思います。


 



  

 
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ま・つ・じゅ・ん

松純の絵が一瞬選挙ポスターに見えてしまいました。
いや~松純にはマフラーはよく似合いますねえ。
「じみんの日び」にはいつも癒されていますが、
こういう動画ではないイラストも良いものですね。

おお!お姉さんのハンドルネームですか!
どんなものになるのかな~(ワクワク)

こんばんは。
太郎さんの秘密・・・あれから、さっそくアマゾンでぽちっとv-219
楽しみです。
ビフォーアフターの巻で、幼い麻生にゃんとばあにゃんに悩殺されましたので。。。

まつじゅんさんのブログって写真がいっぱいで楽しいですよねぇ。今では全くお目にかかれぬ麻生さんもv-238

あと、石破さんのブログの昭一さんの思い出も良いですよ。昭一さんらしくて。本当に昭一さんは可愛らしいおじさまでした(p_;)

http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-1cec.html


ご存知でしたらごめんなさい。

あ、お姉さまのハンドルネーム・・・
素敵なのを期待している半面
「姉でございます」
っていうのも、かわいいなって思っているのです。

寒くなってきましたね

こんばんは~。大学祭お疲れさまでした。
ハンドルネームって迷いますよね~。'つづき'さんのお姉さんだから、'はじめ'さんとかどうかなとか思いました(笑)

寒くなって参りましたがお体にはお気をつけ下さい。現与党のインフルエンザ対策は万全とは言えませんからね。自分の身は自分で守るしかありません…!

現在アイキャッチ作成中ですが、昭ちゃんの'ユル感'が難しいです。なかなかつづきさんの様な癒し系になりません(苦笑)これはリラックマグッズを買ってくるしか無いですかね…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えすぎて泣きます

まつじゅんのイラストに萌えすぎてやばいです!
まつじゅん好きにはたまらないですねv-238
もはや趣味=松本純になりつつあります。ブログ毎日見てます。
昨日はねとびに潤のほうが出ていましたが、純のほうを思いだしました…。

私の実家は香川で、神奈川とよく間違われます。アメリカにホームステイに行ったとき、現地の親日家の人に香川から来たと言ったら、やっぱり「ああ、横浜でしょ」みたいなことを言われ、ショックでした。でも、まつじゅんの地元ならいいかなって思ってしまうようになりました。香川も小さいってのでいいからちゃんと認識されたいですけどね(笑)

私の今住んでいる家から最寄りの駅は「松本駅」なんですが、電車が松本駅に止まると、松本って3回くらい連呼されるんです。ここでもまつじゅんを思い出してしまいます。

でも、ただただ萌えるだけじゃないのがまつじゅんですよね。ほのぼのしている中にもまじめで、熱いところがあるのがまつじゅんです。特に、まつじゅんの選挙アルバムの、2003年の時のは感動です。2000年の神の国選挙で落選した時のものですが、当選したまつじゅんにも、まつじゅんを選んだ人たちにも感謝です!またまつじゅんのこと激しく語ってしまいました…

おひさしぶりです

かぜっぴきなので頭が回らないところにもみじみんしりーず。
細田さん→まつじゅん→………最後は我らが麻生にゃん?

もうどんな絵なんですかーーーー(勝手に想像してきゃーー♪

新お姉さんのお名前気になります~。
でもでも、愛国姉妹(姉)も分かりやすくて大好きでした(^^


アイキャッチ(←はじめに「愛キャッチ」と出ました(汗))もできるんですねぇ。(踊


さっき相棒のわんこ伯爵に会ったんですが、スキャナ壊れました(大ショック
機械オンチはおさるのほうが上だから大丈夫です。
今のところ一人では画像がアップできないんですから(泣笑
アナログばんざい!!(;▽;

文章書くのは苦手です(><
苦手なペンタブでなんとか描けたらと思っています。
ショックから立ち直って昭ちゃんお招き絵を描いたというのにーーー。うわーーーん
大風呂敷広げといてこんなことでごめんなさいですorz
10枚くらい落書きしてました。(時事ネタは全部ボツ…とほほ

お返事

>>翔季さん
 コメントありがとうございます。
動画っていっても、BGM付き紙芝居みたいなものです(^^;)動かなくて申し訳ないです・・・;;
 選挙ポスターですか!町で松純の選挙ポスターなんか見かけたら、すぐにはがして、持って帰って玄関に飾ります(犯罪)。いや、むしろ自分の部屋にかざ(ry

>>おにゃあにゃんさん
 コメントありがとうございます。
ゲルさんのブログ拝見させていただきました。やっぱり昭ちゃんは可愛いです・・・!ゲルさんは、一体どんなプラモ作ったんでしょうか。きっと相当な腕前なんでしょうね!
 最近はおじいにゃんも気になって仕方ないです(><)おじいにゃんも魅力的な人だったみたいですね。

>>sinoさん
 コメントありがとうございます。
「はじめ」ですか!これいいですね!もうこれでいいですよね!
 
 アイキャッチですか!すごいぃぃ!アニメーションみたいに動くものが作れないので尊敬します。
 がんばってください!あ、無理はしないでくださいね(^^)楽しみにしています。


>>nanamamaさん
 コメントありがとうございます。
はい、OKです。どうもありがとうございます。一度、姉妹の方で転載を考えたこともあったのですが、やりかたが分らなくて困っていました。よろしくお願いします。
 さっそくブログも拝見させていただきますね!(^u^)

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
その回私も見ましたよ~!頭の中で、松純に変換しながら見てました。
 松純があれに出たらどうなるんでしょうか・・・。決断力ありそうですから、超真剣な顔で、意味分んないグッズを握りしめてレジに行きそうな・・・。(100円だったらガッツポーズ、高額商品だったら「あちゃぁ~!」とか言いそうなvv)
 ああ~見たいぃぃ!

 なんと松本駅!うわぁ・・・用もないのに、思わず下車したくなる駅ですね(笑)

>>おさるのふーもんさん
 コメントありがとうございます。こんにちは~
さぁ次はだれでしょう~♪
私もアナログ人間ですよ。機械なんか意味わかりませんもの。自分の携帯の機種も何なのかよく分らないくらいですもの(ちょ)。
 でもほら、アナログって独特の「あったかさ」があるじゃないですか!ね!(仲間仲間!)

 うふふ・・・ふーもんさん、私なんかもう4つぐらい作品ボツりましたよ・・・(^^)v
 いい作品はたくさんのボツの犠牲の上に成り立っているんでしょうね~・・・。がんばりましょうね~。




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
