--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-24(Sat)

紅葉色づいてきましたね(^^)



 もみじみん 「安倍ちゃん」
                                     「もみじみん『安倍ちゃん』」

 

 大学の、学外実践に向けてペットボトル集め中です。(これをね、使うんですって!)
一人のノルマが30個。幸い、うちには自販機が置いてあるので、明日あさってみます(怪)

 ちなみに、今日は見学実習に行ってきました。朝の集合時間がかなり速かったので、普段よりも2時間も早く起きました。(でも、それよりもっと早くに起きて弁当を作ってくれた母に感謝です。)
 実習は思ってたより早く終わったので、帰りにちょっと買いもの行ってきました。松純のしっぽみたいな髪ゴムがあったので、買ってしまいました・・・。
 いや、違う。私は変態なんかじゃな(ry




 拍手コメの中に
「『じみんの日び』第6話の、5分40秒らへんで流れていた曲の曲名を教えてください。」
というコメントを頂きました。うっかり曲名を忘れてしまっていたので、調べました(><)
コメントをくださった方、お返事が遅れてしまってスミマセンでした。
 
 「タイヨウのうた」という、ドラマの曲、「from sunset to sunrise」

 だと思います・・・。あのぅ、間違ってたら・・・その・・・スミマセン(笑)


 来週は、体育の補講、補講、補講!で、体育地獄になりそうです。教授が出張に行ってましたので。フランス行ってたんですって。(体育の先生なのに・・・??)







 ついでに。

 「はねとび」にあっちの方の松本さんが出ていたので、こっちの方の松本さんにも出てもらいました(笑)

はねとび松純
 全く謎の置物と、ちゃちそうなカップを持って真剣に悩む松純。 100円はどっちだ!?


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

曲名

あの時流れていた曲はそれだったのですね。
「じみんの日び」のBGMの選曲はどれもマッチしていて脱帽です。
特にあの回はBGMの良さにプラスしての、
麻生にゃんの「お前、すげえいいやつだから」のセリフと相まって、私の中でのベストシーンになっています。

いつも良い動画・BGMをありがとうございます。

散財の日び

>松純のしっぽみたいな髪ゴムがあったので、買ってしまいました・・・。

↑ここ、ものすごく共感を覚えましたw
私も最近買い物にいくと「これ…○○っぽいね!」ってなります。
青いリボンや某クマさんにもホイホイされてしまう…。
今はアホみたいに某コンビニで某クマさんの食器集めてますw

逆にハート柄には手が出なくなりました…もちろん友愛的な意味で(^ω^;)


今日は地元の市議選なので投票行ってきます!←実は初めての地方選。


読書の秋

こんばんは。
『太郎さんの秘密』・・・昨夜、届きました。
パ~ッと読めてしまいました。
おじいにゃん・・・気になるのわかります!おとうにゃんもいい男ですよねぇ。おかあにゃんのことももっと載せて欲しいな~と思いました。

今後、是非・・・「じみんの日び」シリーズでv-238

「太郎さんの秘密」注文しました!

金曜日の夜に「太郎さんの秘密」、「自由と繁栄の弧」、「とてつもない日本」、そしてマスコミ関係の本を注文しました。「自由と繁栄の弧」が今在庫がないらしく、在庫が補充されてからの発送になるみたいなので、1週間後くらいに届くみたいです。本を楽しみに1週間、いろいろ頑張れそうです!

まつじゅんのしっぽみたいなゴム気になります。きっと超かわいいんですね。さらに私が去年買ったピンクのシュシュがまつじゅんのしっぽに見えてきました…明日使おうかななんて思ってしまいます。
そして今日も松本駅を使いました。松本に着いたときに流れる松本連呼のアナウンスから連想されるものはもちろんまつじゅんです。
住所にも松本がつくので、毎回まつじゅんが頭の中に出てきます。

ほぼ100円ショップのまつじゅんかわいすぎですv-238
嵐ファンには悪いけど、潤より純ですね!将来の息子には純って名前つけたいけど弟とかぶります。
100円はマグカップですね(笑)人形はアンティークで5万くらいしそうです。

大学忙しそうですね…
私も学部の中では忙しいほうですが(教職とかがあるので)、お互いファイトですね!

10/28追記
まつじゅんのホームページに元気な麻生さんがいましたよ!
思わずにやけてしまいそうな笑顔です。きっとまつじゅんは写真を撮って幸せだったんですね(笑)

はじめまして

いつも作品とブログを拝見させて頂いております。
ほぼ100円ショップで悩むまつじゅんに萌えました!!
かわいすぎるー!
実際に出演されたら。。。と妄想してしまいました。

選挙後落ち込むことが多い中で、癒されたり励まされたりしています。
学生生活との両立、大変だと思いますが、
作品楽しみにしています!

つづき様こんばんわ。(もうおはようかな

さて、もしかしたらもうご存知かもしれませんが
ご存知じゃあなかったら、ぜひごらんくださいませ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8555855
昭ちゃんへの愛があふれてます。

お返事

>>翔季さん
 コメントありがとうございます。あわわ・・・っ、そんなに褒めていただいて・・・!恐縮です(><)
 私も、回想シーン結構気に入ってるんですが、政治色を濃いめに出してしまった分、鋭い指摘や批判も受け、色々勉強させて頂いたシーンでもあります。 

>>こぐまさん
 コメントありがとうございます。
私もなんですよ~・・・(汗)一度ハマるとトコトン好きになるタイプなので、なるべく「あのクマ」のグッズのコーナーには近づかないようにしています(笑)
 ハートは「友愛」ととるか、「松純のオプション」としてとるかで印象が全然違って見えます(汗)
 はい、両立はなかなか難しいですが、なんとか頑張っております。ありがとうございます(^^)

>>おにゃあにゃんさん
 コメントありがとうございます。「太郎さんの秘密」面白いですよね~!私もあの本大好きです。今度は「麻生太郎の原点、吉田茂」という本を読んでみたいなと思っています。
 
 はい、ぜひ出したいです(><)
でも、過去話描く前に、ちゃんと第三期の第一話を描き上げてからにしたいと思っています(^^)
 ちょっと最近スランプ気味でして、なかなかネタを上手く活かすことが出来ません(泣)新作を楽しみにしてくださっている方に申し訳ないです・・・。


>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
本、早く届くといいですね(^^)読んでる時のワクワク感もいいですけど、待ってるときのワクワク感もいいですよね。本って最高!
 松本駅・・・(笑)いいなぁ!毎日通学中に「松本~松本~」って聞けるなんて・・・!羨ましいです。
 
 100円ショップの絵は、
「あゆみさん、きっと喜ぶだろうなぁ~」
っと思いながら描きました。じみん家のメンバーで是非出てほしいです!番宣は出来ないので、代わりに演説してほしいです(笑)

 はい(汗)お互い頑張りましょうね~!大学でインフルが流行りだしちゃったので、文化祭がちゃんと開催できるか不安です(><);

 HP見ましたよ~(^^)
今、麻生さんの笑顔の画像を、あんなにデカデカと自分のHPに掲載しちゃう政治家なんて、松純くらいでしょうね。総裁も変わっちゃってるし、別に為公会の活動記録のコーナーでもないのに、
「麻生さん大好きだ~!」
って気持ちがにじみ出てますよね。嬉しいなぁ・・・・麻生さんは一人ぼっちじゃないんですね。
 元気に頑張ってるんだなぁと安心もしました。

>>幸水梨子さん
 コメントありがとうございます。全くといっていいほど政治色の少ないブログで申し訳ありません;;
 はい、両立は大変ですが、なんとか頑張っています(^^)
ありがとうございます。 またいらしてくださいね

>>しるばーらびっとさん
 コメントありがとうございます。はい、拝見させて頂きました!
お菓子作りなんて出来ないので、羨ましいです。昭ちゃん愛されてるな~っと、心がホカホカしました。自分の納得いくまで諦めない粘り強さにも感動しました。私にもあれくらいのど根性が欲しいです。

パロディー化される

お姉さまのハンドルも決まられたようで。おめでとうございますw

ところで、既にご存知かもしれませんが、「じみんの日び」のパロディー版をうpされた方がいらっしゃいます。みんな「あるいみ支援するw」という状態で、すぐに政治カテゴリーの海に沈んで行っていますので、知らない人も多いかも…w

一応リンク張っときますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8618313

お返事

>>snowman1さん
 コメントありがとうございます。
はい~、はじめねえちゃんです(^^)よろしくお願いします。

 おぉっ!さっそく見てみますね!(わくわく
教えてくださってありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
