--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-07(Sat)

ざわざわ・・・

 弟に薦められて、「逆境無頼カイジ」をYouTubeで観てみました。
お・・・っ、おもしろいです!福本先生は天才ですね!グロテスクなシーンもチョビチョビ出てきますが、 カイジさんを観ていると、「ピンチの時こそ自分は試されてるんだなぁ」って気持ちになれます。鼻すごいけど。
 観てないかたお勧めです?(^^)(あ、でもギャンブルはいけませんよ?!)


 リハビリとして、「子太郎の日び」を描いてみました。麻生にゃんの小さい頃のお話です。こちらからどうぞ(^^)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8732511
描き終えて、自由帳を姉ちゃんに渡して、
「後は任せた!」と丸投げしました(ちょ
 ううん・・・このノリで大丈夫なのか・・・??と、ちょっと不安でしたが、ま、いっか・・。
こまけぇことは


 今週の日曜日は「学外実践」に行きます。
今回は、結構ハードルが高いし、忙しいです。
当初の予定に大幅な変更があり、同じ学部の仲間と協力して、なんとか形にすることができました。
 結構重要なポジションを任されたので、緊張しておりますが、これを乗り切ればきっとレベルアップできるはず・・!と思うようにしています。 がんばりますよ?(^^)ノ☆★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見ました!

はじめまして!多分10歳ほど年上ですがファンです!w
子太郎とおばあにゃんに癒されてきました
学校もお忙しそうで、頑張ってくださいね!

カレーを煮ながらこんにちわです。

新作、見ました・・・。
かわいいorz
おばあにゃんのツンデレぶりに泣けましたw

カイジはおもしろいでよすね。
福本作品は好きでよく見ますが、カイジがなんというか、
身近ですw
黒沢なんかも、あれですが、あれは痛すぎてつД`)うぅ・・・
福本さんご本人が「カイジ君は一生勝てません」と言っていたそうですが、それはそれで学ぶことの多い作品だなぁとおもいます。

お返事

>>シオさん
 コメントありがとうございます。はい!これからも両立目指してがんばりますよ~☆またいらしてくださいね(^^)
 
>>しるばーらびっとさん
 コメントありがとうございます。カレーできましたか?(笑)
最近食べてないので、カレー食べたいです。

 麻生にゃんのツンデレは、おばあにゃん譲りです(^^)過去話は描いてて楽しいです♪モリモリネタを集めています★

 そうですね、カイジは身近です。人間らしい弱さや、迷いと必死に戦っているカイジは、観ていて思わず応援してしまいます。
 でも、ドタンバに強いカイジはカッコいいです!ヤバイ状況であればあるほど、カイジは底力を発揮してくれるんです。
 カイジは「やればできる子」なんですね。でも!

 真面目に働こうとしないんですよね~(笑)

 カイジをダメ人間にしちゃうのは「ギャンブル」。でも、カイジを輝かせてくれるのも「ギャンブル」なんですよね。

 いつか、古本屋さんで「カイジ」探したいです。
私は、結構絵柄とか影響されやすいので、ある日突然麻生にゃんの鼻がでっかくなったらスミマセン(笑)




キター!!

「子太郎の日び」…不意打ちでした(˚д˚;)
ちびっこ麻生にゃん&おばあにゃん可愛かったです♪

これはもうタロサ本人と自民党に許可をいただいて書籍かするしかないですね…!!

民主政権にうんざりする毎日ですが、とてつもない癒しをどうもありがとうございました!

お返事

>>こぐまさん
 コメントありがとうございます。「子太郎の日び」楽しんでくださってありがとうございます(^^)そうですね、最近テレビをつけるたんびに、ポッポの「不思議発言」が飛び出してくるので・・・(汗

 書籍化ですか。いいですね(^^)そんなん出来たらいいんですけど、何分まだまだ勉強不足ですし、ケモ耳おっさん政治家でOKなのかとか、肝心の現総裁には全く手つかずという事実(笑)とか、色々問題がありますので・・・orz

太郎さんの秘密読みました!

「太郎さんの秘密」、すごく読みやすくて面白かったです!
文系なのにあまり本を読まない私でも楽しめました。
おじいちゃんすごい人でしたね…
あとは本の中にまつじゅんの名前が出てきてうれしかったです(笑)

そしてやっぱり麻生にゃんのイラストかわいいです!
まつじゅんのホームページにも元気そうな麻生さんがいて、思わず幸せになれました。麻生さんの笑顔って本当に素敵ですよね。

まつじゅんのホームページは最近毎日見てます。
最近は麻生さんがまたいっぱい出てきています。
ほんわかした中にも自分の思いが強く書かれていて、こんな政治家がもっといてほしいなって思います!

たまにバックナンバーも見るんですが、まつじゅんって絶対天然じゃないかって思うことも多いです(笑)
いつのものか忘れましたが、脳内メーカーの記事がおもしろかったですよ!
あとは、麻生さんの実家に行ったときの記事で、「家の中で100メートル徒競走」ってのが笑えました。

大学は相変わらず大変そうですね…
でもきっとやってて良かったって思える日が来ますよ!
私も頑張らないといけないです……

待ってました♪

愛にあふれた子太郎のひび、なんか癒され過ぎて涙が・・・
私も早速「太郎さんの秘密」買おうと思います。
ちなみにキャラ弁作った者です。マイリスト登録ありがとうございました(照

ごっつぁんです!

子太郎ナイスです!
新たな癒しがここに…。
このノリで大丈夫です!

カイジですか~。
私は今、ムダヅモを読んでいるんですが、
この漫画に出てくる麻生さんもカッコイイですよね~。
作者の人も自民党が好きなのかな?

お返事

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。読破おめでとうございますv
「太郎さんの秘密」は本当におもしろいですよね!「麻生太郎」を構成する成分がほんの少し分ったような気持ちになります。
 松純も「国会奮闘記」っていう感じで本出してくれないかな・・。「麻生太郎の最側近としての視点から、人間麻生太郎に迫る」みたいなノリで☆
 実際あのお方は小説になってもおかしくない人生歩んでますからね・・・!

 あ~麻生さんのおうちに行った時のやつは、超面白いですよね!
もうどこを案内しても松純がキャッキャとはしゃいでいる光景が目に浮かぶようです。そしてまた、「縁側にたたずむロングコート麻生さん」のカッコいいことカッコいいこと!私も遊びに行きた(ry

 はい~。お互い頑張りましょうね(^^)

あ、新作動画で「子太郎の日び」アップしましたよ~!


>>ケイさん
 コメントありがとうございます。
キ・・・キャァアアァァァっ!(歓声)キャラ弁の方ですかっ!
ありがとうございました・・・!本当に、あんなに細部にわたって表現してくださって・・・(感動)。もったいなくて食べれません。
 永久保存します。

 子太郎は、私自身描いていてとても癒されます。調べてみると、おじいにゃん(吉田茂先生)も、おばあにゃん(麻生夏子さん)も、おかあにゃん(麻生和子さん)も、とても魅力的な人だったんだなぁということが分ります(^^)早くおじいにゃんも出したいです。

>>翔季さん
 コメントありがとうございます。はい~。新たな世界を開拓してしまいました(笑)
 む・・・っ、むだつもなき!私も読みたいです・・!
でもマージャン分らないんですよ・・・残念;;
 
 なんか白いやつがパイって呼ばれてるのは知ってるんですけど・・。
あと、「ぽんっ」とか「ろんっ」とかいう言葉しか知りません。本とかネットとかでルールを調べてみようかと思ったんですが、 調べちゃうと、今度はやってみたくなってしまいそうなので、全く調べていません(笑)

 

よかったです。
今、麻生にゃんの源流にはまってるのでv-238

「太郎さんの秘密」アレ、教えていただいて本当にありがとうございました。

子太郎の日び・・・可愛すぎます。
細田さんもいい味!「あいらぶうー!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>>おにゃあにゃんさん
 コメントありがとうございます。いえいえ!また面白い本見つけたらご報告しますね(^^)

 「子太郎の日び」思ってたより好評で嬉しいです(><)
ありがとうございます。

>>しるばーらびっとさん
 ぬおぉぉぉおおおおぉぉぉぉ!!!(焼き土下座中)

 かなりウケました。可愛い可愛い。会長まで可愛いじゃないですか!教えてくださってありがとうございます。それにしても、なんというクオリティ・・・。これはプロの犯行ですね。
 お礼に私も面白かった動画を一つご紹介します(^^)
YouTubeで発見した、「カイジでドラエモン」です↓
http://www.youtube.com/watch?v=YrZNCT-wr4E&feature=related
 もう知っていたらスミマセン;;会長のチャーミングな笑いにキュンっときます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
