--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-16(Mon)

明日は体育地獄ですよ?!☆

 さみぃ? 耳真っ赤ですね
            「寒がりにゃんこと平気な小熊」

 

 1.2限と、7.8限を講義するはずだった先生が「インフルエンザ」にかかってしまい、代わりに体育が入ってしまいました。(体育の先生怖いんですよぉぉ・・・orz)しかも、外で授業なんだそうです。
 火曜日と水曜日にも体育があるので、結局連続3日間も体育・・・!なんじゃこりゃ(苦笑)

 
 「麻生さん宛てのクリスマスカードに、麻生にゃんを描いてもいいですか?」という質問がきていました。OKですよ?(^ ^)

 
 





  さて、最近ちょっと嬉しいことがありました。「スクリーンキャプチャ」の使いかたが分ったんですよ!この機械音痴な私がっ(感涙) 
 
 これが使えれば、トレスし放題じゃないかっ!イヤッホォォ!
 

 
  画像をアップしていたのですが、「著作権を侵害しているのではないか」とのご指摘を受けましたので、下げることにしました。一応オリジナルではないことは説明してあったのですが、麻生さん自身が「著作権」についても興味を持っておられるらしく、色々考えた結果、画像を下げることにいたしました。
 コメントをしてくださった方にお礼を申し上げるとともに、「作品を作る側の人間」としての配慮が欠けていたことを深くお詫び申し上げます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぎゃあぁぁっ!はみ出しとる!!∑(*゚д゚*)ハッ!!

あははw
おはようございます。つづき様。

カイジにはスーツのおさんがいっぱいですし、ちょうどいいのかな?

つぎはクリスマスかぁ。
なにを送ろう。
そしてクリオネおとうさんの誕生日を調べて、今回のお誕生日には送る!
麻生さんかこいいです・(;´Д`)'`ァ'`ァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆
いつも、ブログや動画を拝見させて頂いております。

つづきさんの優しいイラストが大好きです。
これからもずっと応援しています♪

寒いので風邪やインフルエンザにお気をつけて下さいっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>>しるばーらびっとさん
 コメントありがとうございます。
そうですね、カイジはスーツのおじさまがたくさん出てきてくれるので嬉しいです(^^)

 クリスマスですか。私も麻生さんに何か送りたいです~(><)
飛び出すカードみたいなヤツ作りたいです(無謀)

>>香代子さん
 コメントありがとうございました。
さっそくブログを拝見させて頂きました。麻生さんの人柄が伝わってきて、じ~んとしてしまいました。やはり、鳩山さんよりずっとずっと頼りになる人なのだなと、再確認できたような心地がします。教えてくださってありがとうございました。

 あわわ・・・っ(汗)え、やばいです。全然上手くなんかないです・・・orz というか、こんなに素晴らしい人に猫耳なんかつけて本当に申し訳ございません・・・(汗)

>>るなさん
 コメントありがとうございます。
はい、(^^)るなさんも風を引かないように気をつけてくださいね。またぜひいらしてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
