--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-18(Wed)

寒いです。コタツから出れない・・・

       
                     「寒がりな前総理とその分身」
共演(笑)
               
 今日の寒さも半端無かったです。朝慌ててクローゼットからコートを引っ張り出しました。

 今日朝から体育がありました。「嫌だな?動きたくないな?」と思いながら学校に行ったわけですが、動いていると体がポカポカしてきて、なんだかいい感じでした。(でも体育は好きじゃない・・です)
 5・6限目が空きコマだったので、図書館で「よ?し『じみんの日び』描くぞ?!」と自由民主帳(自由帳)を広げたはいいものの、気がついたら爆睡していました。起きた時は次の講義が始まる15分前。 もう一体このサイクルを何度繰り返したことだろう・・・・。

 
 



 あ、そうそう。こないだ直ったはずの自転車の変速ギアなんですが・・・。こいでる時に

 ガコンッ

って言って、また一番おもい状態で動かなくなりました。もうなんなのコイツ?(><);;



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こたつがほしい

おぉまさかの麻生さんと麻生にゃんのツーショットw
寒いですよね…風邪など引かないように気をつけてくださいね
そういえば今年はじめまで乗ってた自転車がギアが一番重いところで止まってました
一年間その状態で乗ってたらすごい脚力付きましたよ♪笑
そして自由民主帳、ツボりましたwwwww

ダウン着ちゃおっかな♪

寒い日が続きますね。
冬好きな私は顔がニヤッとするくらいうれしいのですが、
お鍋が食べれますし。
毎朝今日はダウン着ちゃおっかな~と考えます。
でもまだ普通のコートにマフラーで大丈夫です。

出勤途中に走ろうとすると体が走り方を忘れたのかと
思うくらい走れなくなってます。
会社で小学校の運動会に参加したら
どこまで出来ると思うかという話題で
私は入場行進の途中で無理だと思いました。
そのあとのラジオ体操なんて絶対無理。
そう思うくらい走れなくなってます。

『自由民主帳』私も笑ってしまいました。

お返事

>>てると♀さん
 コメントありがとうございます。
一年間!・・・もうてると♀ さんの足はムキムキなんでしょうね・・・(笑)!はい、てると♀ さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。

>>七さん
 コメントありがとうございます。
そっか・・・おいしいもの食べれると思えば、冬も好きになれそうな気がします。鍋なら、滅多に食べることは出来ませんが、カニ鍋が好きです。
 わ~。私も走るのダメなんです。初めは元気よくスタートするんですが、あっという間に体力が無くなってしまいます。(大気圏で燃え尽きる星のように・・・)

あそにゃん≠麻生さん

始めまして、いつも「じみんの日び」を楽しく拝見してます。
あそにゃんは麻生総理じゃなかった事実が判明して衝撃を受けましたw
あそにゃんは、タロビと同じく麻生総理の分身だったのですね。
あの名作が学校の空き時間に書かれていたのも衝撃ですw
書いてる最中に寝てしまうということは、今はじっくり力を蓄える時期かもしれません。また復活の時が来たら楽しませて下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もすみません…

さっきのコメントなんですが、何もしたつもりじゃなかったのに非公開になっていました。
公開に編集してみようとしたんですができなかったです。
なので、非公開になったのは特に意味がなく、間違っただけです。
誤解されないように一応書いておきました。貴重なスペースありがとうございます。

お返事

>>白薔薇水さん
 コメントありがとうございます。
あぁぁ・・・スミマセン(汗)いつまでたっても新作がアップできませんで・・・orz 一応絵は描いてあるんですが、姉ちゃんと時間を合わせることができなくて、なかなか制作が進みません(><)

 はい、がんばりますよ~♪(^^)

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
いえいえ!全然気になりませんから大丈夫ですよ☆
 松純のブログ観ましたよ~。やっぱり麻生さんの笑顔はとてつもないですね!❤(可愛いのう可愛いのう・・)
 はい、ありがとうございます。あまり深く考えずに、ゆったりとした気持ちで制作していければいいなと思っています。
 うふふ・・・あゆみ先生の誕生を心待ちにしております!頑張ってください。

おお!奇跡のツーショットですね。

私は猫が好きなんですけど、
麻生にゃんは(猫として)抱っこしようとしたら、
すっごい嫌がりそうですねw

愛国姉妹さんのペースで無理されずに活動されてください。
いつも癒しをありがとうございます。

お返事

>>白玉団子さん
 コメントありがとうございます。
そうですね・・・麻生にゃんは抱っこさせてくれそうにないですね。あぁぁ・・・でも抱っこしたいなぁ・・・(危険)。脳内イメージでは、あのスーツは買ったばかりのフリース生地みたいな感触を想像しながら描いています。(スーツじゃないじゃん!(汗))

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
