--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-27(Sun)

お返事

 >>百済公主さん
コメありがとうございます!あぁぁ嬉しい!
はい、これからも時間が空いた時は動画制作がんばります。ありがとうございました。

>>J姐さん
コメありがとうございます。とっても励みになります!あぁ・・・4話は、制作してて切なかったです・・・。麻生にゃん達が元の家に帰れるように、より多くの人に政治に興味を持ってもらえるように、姉妹でこれからもがんばります! 

>>きりんさん
コメありがとうございます!はい、もうsuiさんにもいつもお世話になってて・・・;;
そうですね。麻生にゃんがこれからもドンドン広まって、もっと多くの人が政治に関心を持ってもらえるといいんですけどね・・・。はい、姉妹でこれからもがんばります(^^)☆コメありがとうございました。

>>caramelcafeさん
コメありがとうございます!麻生にゃん達が、少しでもみなさんの励みになってくれれば本当に嬉しいです。なんやかんやで、描いてる本人が一番救われているような気もしますけどね(^^;;)これからもがんばります。コメありがとうございました。

>>ぽめ田さん
コメありがとうございます!スミマセン・・・全然抵抗ありませんでしたorz(もう救いようがなry)
「政治家を二次元化、」ああぁ・・・言葉にすればものすごい響きですよね。しかもケモノ耳で!(笑)
でも大丈夫!きっとこれで親しみがますにちがいな(強制終了)







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
