--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-26(Thu)

エコカー試乗会

赤ちゃんと麻生にゃん

 一児の母さんの、ほっぺフニフニ話を聞いて、思わず描いてしまいました。
赤ちゃんと閣下の組み合わせ最高っ・・・!私も!私もぉぉぉぉっ抱っこしてぇぇ(SPに取り押さえられるぞ) 
 
 『エコカー試乗会at自民党_2009.4.19』→http://www.nicovideo.jp/watch/1240554078
 ちっちゃい子をあやし慣れてる閣下。しゃがんで、子どもと同じ目線で、お話してました。結構仲よしな感じ。いいないいな。子どもたちと写真撮影もされていて、とても和やかな雰囲気が見ていて伝わってきます。でも、閣下・・・
 「ほら!あそこに変なおじさんがいるよ」
・・・って・・・(笑) 閣下の指の先に松純がいないことを祈ってしまいました。
 
 こちらの動画には、麻生さんが赤ちゃんを抱っこしてるシーンがありました。超和みます。



すっごい泣かれてますけどね!(笑)
赤ちゃん 泣いてる





「『じみんの日び』で年賀状を描いてもいいですか?」という質問を頂きました。OKです。どうぞ(^^) 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤ちゃんをなでくりするめじりの下がった麻生さん。
萌えますな。アリエマセンw
そして、「わたしも~(●´ω`●)」と突撃して、SPのみなさまに
宇宙人のように連行されていくつづき様の姿が脳裏に浮かび、
そちらを本日の萌えとさせていただきました。
いいね。すごく、いいです・・・。

それはそうと、じみんの日びが好きな方々が、じみんの日びのイラストをなにかのお祝いなどのはがきで贈るようになってきて、
その共通点に、ご本人が「???」とおもうかもしれませんね。

「なんでみんな俺にネコミミつけてんだ?」ってw
松純がじみんの日びを見た、とのことで
そのうち麻生さんご本人がじみんの日びの存在を知るのも(知ってるかも?)そう遠くないかもしれませんね((*´∀`))ヶラヶラ

愛国姉妹様は、(((( ;゚д゚)))ガクガク しちゃうかもしれませんが、
私は、あの愛とやさしさにあふれる動画を、ご本人が見てくれたらなぁ、なーんて思ってます。

閣下とこども

こんばんは~
私のコメントからヒントを得て下さり閣下とこどもというなんとも
萌え~な素敵な素敵なイラストをupして下さり大感激です。
ご紹介くださった動画始めてみました。コワモテな閣下とこどもの取り合わせはとてもいいですね!

しるばーらびっとさんのコメントのSPさんに連行されるつづき様おかしてくて笑ってしまいました。私にも絵心があったらぜひ書いてみたいです(笑)

今年の閣下宛てのクリスマスカードや年賀状には麻生にゃんが多く登場しそうですね!

癒されまくりです。

いつも素敵なイラストありがとうございます。

「じみんの日々」ファンの者です。

今回のイラスト、超~~癒されます。
(最近、毎日怒り&悲しいニュースばかりで・・・)

エコカーの動画もURLありがとうございました!
笑顔が素敵で、2回も見てしまいました。

また、癒されに伺います。

かわいい

もう~かわいくてかわいくて♪
少し疲れている時にこの赤ちゃんと麻生にゃんの表情を見ると
余計な力がほぐれてこめかみや首筋が楽になります。
寒さで強張って肩がこったりしますからね。
寒い日はお鍋を食べてじみんの日びを見る贅沢なコースで。

リクエスト

つづき様
こんにちは、いつも楽しくBlogを拝見させて頂いてます。

さて、今回は図々しくもお願いをしたいと思い投稿しました。

私は朝夕の通勤時に電車で本を読んでいます。
ブックカバーは本屋さんで付けてもらえるものを、特に気にしないで使っていますが、
じみんの日びのブックカバーがあれば素敵だな・・と思いリクエストをした次第です。

(ただ新しいイラストを楽しみなだけじゃないです、、多分)

厚かましくて申し訳ないですが、宜しくご検討頂ければと存じます!

はじめまして。壁紙愛用しています~

こんにちは、
知らなかった動画を知れてとっても嬉しかったです

じみんの日々、数ヶ月前にはまって和みたいとき、元気出したいときに拝見しています。ありがとうございます。

で、お時間があったらなんですが、
昭ちゃん(泣)のカレンダーを愛用していますので、
また機会があれば壁紙系のもの・・楽しみにしています!
さ、催促しているつもりではないのですが・・
更新されるだけで非常に嬉しいですv-344
ではでは。

みんな・・・愛あふれてるなw

だが、待ちうけや壁紙は、愛国姉妹様じゃない
ファンの製作だったとおもうよw
姉妹様の作品でしたらゴメン

お返事

>>子(`・(エ)・´)熊 さん
 コメントありがとうございます。
アンチエイジングな肌・・・!(笑)その通りですね~
私も、閣下が「あ~――――!!(´Д`)」って赤ちゃんの泣き声をマネしてたにかなりツボりました。閣下最高です・・・!
 え・・・っ!そうだったんですか、てっきり松純だと思い込んでいました(><)あちゃぁ・・・残念!(コラ)

>>しるばーらびっとさん
 コメントありがとうございます。ご本人様に見て頂きたいような、知られたくないような・・・・(汗)
「松純が見たらしい」と姉から教えてもらったときは、
ビクゥッ!!!:(;゙゚'ω゚'):  ってなりましたから。

>>一児の母さん
 コメントありがとうございます。
はい~。もう勝手にネタにしてしまって申し訳ありませんっ・・・・
我慢できんかったんです・・・(萌えすぎて)
 クリスマスカードかぁ。私も閣下や松純に描きたいです。授業で「飛び出すカード」の作り方を教わったので、もしかしたら応用できるかもしれません!
 カードを開けたら麻生にゃんがバァーン!みたいな・・・。って、ふふ・・・これを思いついた直後に「あぁ無理!(;´Д`)」って思っちゃいました。私の根性なし・・・!orz

>>タマキさん
 コメントありがとうございます。
いえいえ。まだまだ閣下の萌え動画はたくさんありますから、またいつか、ご紹介いたします。はい(^^)またいらしてくださいね。お待ちしております。
 
>>七さん
 コメントありがとうございます。
「寒い時こそ閣下」ですね。分ります。

 私も肩こりやすいんですよ;;何故だか左側がすぐこります。姿勢が悪いのかな・・・。寒さによる肩こりはつらいですよね。

>>まちこさん
 コメントありがとうございます。
 ブックカバーの件ですが、
作ってさしあげたいのはやまやまなんですが、姉も私も最近大学の方が忙しく、新作の制作で手いっぱいな状況にあります。なので、今作るのはちょっと無理そうです・・・。スミマセン;;
 
 しかし、私も本読むの大好きですから、麻生にゃん達のブックカバーぜひ作りたいです。またお互いの時間が空いた時に検討してみますね(^^)

>>茜さん
 コメントありがとうございます。
ああぁ・・・スミマセン(><)しるばーらびっとさんおおっしゃっている通り、あの壁紙はファンの方が制作されたもので、姉妹が作ったものではないのです(汗)
 いつも支えてくださっているファンの方々へのお礼に、姉妹も何か作りたいなぁっと常々思ってはいるのですが、ただいま新作をアップするので精一杯な状況なので、また時間が出来たら検討してみたいと思います。

変なおじさん

動画見ましたが、変なおじさんのところのコメントが「まつじゅんwww」ばかりでしたね…
本当に変なおじさんがまつじゅんだったら、きっと変って言うのはおかしいくらいってことで、おかしいくらい素敵なおじさんって言ったんですよv-238
自重しなくてすみません(笑)

動画では麻生さんも子どもたちもかわいかったですね!
子どもたちの前に出ている時は総理大臣って感じじゃなくて、気さくなおじさんでしたね。麻生さんのそういうところ大好きです。ぽっぽ(脱税のほう)はあんなふうにはできないですね…

泣いてた子どもを見て、安倍ちゃんとかまつじゅんは子どもあやすの上手そうって思いました!

ご指摘をありがとうございました!
そういえば関連動画から飛んで見つけた壁紙でした・・・!失礼いたしました。
新作、気長にお待ちしておりますね~。

はじめまして^ω^

はじめまして^ω^

前々からブログは拝見してたんですが初めての書き込みです。

作者さまのじみんの日びには毎回終始萌えまくりですw

今回の更新された絵もとてもカワユスですw

どっかのポッポとちがって麻生さんはすっごく愛に満ち溢れてる人だとおもいます。

ホントいつもぽっぽがTVに出るたびに
「なんでこれが総理大臣になって麻生さんが大臣にならないんだろう」
とばかりおもってますよw ほんとぽっぽに劣る理由がわからない・・・・

ではでは。また来ます^^

返事ありがとうございます

おはようございます。

コメ返信ありがとうございます。
お忙しい所、無理を申し上げてすみません。

学生さんは学業第一なのでしっかり勉強して下さい^^

また気が向いた時にでも宜しくお願いしますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
そうですね~安部ちゃんや松純は上手いでしょうね!松純は多分ニコニコしながら、赤ちゃんを揺さぶってあやしそうです(似合いすぎる)
 あ、そうそう!あゆみさん知ってますか?松純をイメージしたカクテルが出来たそうですよ~!(・・・って、『松純マスター』のあゆみさんなら確実に知ってそうです(笑))

>>茜さん
 コメントありがとうございます。
いえいえ、お気になさらず(^^)私も、作ってさしあげれなくてスミマセン(汗)
 またいらしてくださいね。


>>あまねさん
 コメントありがとうございます。
私もぽっぽがテレビに出るたんびに、ため息が出る思いです。なんだか日本人として恥ずかしい・・・orz 何故明らかに違法なのに逮捕されないんでしょうか・・・?
 はい、またいらしてくださいね。お待ちしております(^^)

>>まちこさん
 コメントありがとうございます。
いえいえ、気にしないでください(^^)というか、私も何もしてさしあげれなくてスミマセン(汗)
 はい、また時間に余裕ができたら考えてみますね。

>>snowmanさん
 コメントありがとうございます。
ちょ・・っ、何これ何これぇぇぇぇぇぇえええ!!!(興奮)
キャァァァ!!(歓喜)ありがとうございます。
 早速見てみますね!! うわ~いっ!

もちろん「Pure Smile」知っています!

まつじゅんのカクテルもちろん知っています!
いつかお金持ちになったらバーで頼んでみたいです。
弟がまつじゅんとか小泉さんと名前が似ているんですが、まつじゅんみたいになってほしいです。

でも私はお酒かなり弱いので気をつけないといけないです…
まつじゅんも弱いみたいで、けっこうブログに酔った写真多いですよね(←まつじゅんブログの見すぎ)
変な(くらい素敵な)おじさんなので酔っ払っててもしっかりしてても全部いいんです。
相変わらず自重しないまつじゅんファンです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
