--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-01(Tue)

うぉぉ私も愛してるぞぉぉ!

愛しています....とっても!
本当に言った。 
奇跡の動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7786255

 (なんだかフォトショの設定が変わってしまっていたので、線がいつもと違います;;)

 この動画はヤバいです。自覚のない閣下が素敵すぎる。
「どうやったら英語が上手くなるの?」という質問について、閣下が太郎チャンネルで答えていた回の動画です。閣下曰く、「頭の良さと、語学の上手さは全然関係ない」んだそうです。
 とにかく、「聞いて、喋りまくれ!」・・・とのこと。文法や理屈ばかりを追い求めていると、ドンドン分らなくなっちゃうんですって。
 そういった説明の中で、
「『私はあなたを愛してます。』というのは、文法としてはあってるけど、気持ちがこもってないと意味がない。」
 ということも仰っていて、その部分だけ何度もリピートして聞いてしまいました(私は変態じゃないよ)。
しかも、同動画内で、2回も言ってました。一回目が「文法は正しいけど、気持ちこもってないバージョン」、二回目が「文法はメタメタだけど、気持ちこめてるバージョン」・・・!
とてつもない萌え・・・っ!ありがとうございます!ありがとうございます!orz






 話は変わりますが、松純をイメージしたカクテルが出来たそうですね。
名前は「ピュア・スマイル」。松純のHPで、画像を見させていただきました。
 こういうものを作ってもらえるのも、松純のお人柄が良いからなんでしょうね。なんだか嬉しいです。飲んでみたいけど、まだ未成年なので、もうちょっと我慢です。
 
 「ピュア・スマイル」、実際にどんなものか、私の文章では、格好良く、わかりやすく表現できない・・・!

 と、いうことで、絵にしてみました。






「あ、上手く描けたな。そうだ、フルーツも着けちゃえ」

「あ! おまけで麻生にゃんも描いちゃえ。」




そうして出来た「ピュア・スマイル」の説明イラスト↓

ピュア.スマイル

  もうすでに、なにがメインか分らん! 早く飲まないと、麻生にゃんにたいらげられてしまいます・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ。つづき様。
それ見ました。胸キュンですw
個人的に見てて、ほっこりすることが多いのが森さんの放送だったり
しますが(政治家なのに、好物や孫を語るところが普通のじいちゃんすぎる・・・w)
これは、大ヒット動画ですね。やばいですよ。

松純のカクテルかぁ。
飲んでみたい。けども、お酒よわいんす。

イラストのカクテルは、たぶん、手遅れです・・・。
麻生にゃんがたいらげるだろうし、いただいてしまってる麻生にゃんを邪険にすることなんてそんな・・・(*´∀`*)

「麻生にゃん、ピスタチオと生ハム注文しましたー!いただいてください!(●´ω`●)」

きっと そ う な る
さて、うちの地域の自民の議員さんが、ちらほらと麻生さんの後ろにうつっていたんで「おや?」とおもってはいたんですが、
どうやら(朝くばってたパンフをみるかぎり)麻生派の若手さんでした。しらずに「しっかりと仕事をしている人を評価できる勇気をもってください」とか、はがきだしちゃったよ。ごめんよ。○○さん。

ちょうど、
朝ごあいさつをしていたので直接会話させていただきました。
すがりついて
「麻生さんをお守りしてくださぁあああああああい!」
と、言いたいのをこらえて
「いま、国会大変でしょう?わたしは麻生さんが大好きなんだけど(ほんとは超好きなんだけど)麻生さんだってずっと議員を続けられるわけじゃない(私の永遠の総理なのは変わらないけど)」
「将来とかは、貴方のような志の良い若手さんにかかってます。どうかがんばってください」
と、声をかけました。
握手をして、丁寧にあたまをさげてくれました。

そばで、見てるなら、
彼が麻生さんの人の良さや愛国心、政策への取り組み方や、外交などでときおり見せるしたたかさ、政治家として曲げない強さ。
それらをたくさんたくさん吸収して、すばらしい政治家になって、この国を良くしていってもらいたいです。

過去の偉大な政治家たちから現在の政治家にバトンが手渡され、また未来に。
それの延々とした道のりの先に、きっともっと素敵な日本があると

私は信じています。麻生さんのおかげでねw

お久しぶりです
いつも影ながらこっそり萌えさせていただいております

話題の動画、見て吐血するほど悶えました(笑)
ああもう、どんだけ素敵なんだ閣下ってば…これぞ萌え。
おっさん萌えの世界。もう戻れますまい。
…細田さんやまっちーにも言ってほしいなぁ(ぼそ)←鬼畜眼鏡好き

ピュア・スマイル、麻生にゃん毎言い値でいただこう!
そのポッキー反対から齧っていいですかっ?!(変態かっ)

ワインガブガブ派

ページ開いた瞬間にずきゅーーーーんe-266とやられました。
さすがは閣下。名スナイパーです。あの動画は誰でもリピートするよ。仕方ないね。
外国語習得法、麻生さんの意見に全面賛成です。ある程度の文法を覚えたらあとは飛び込んじゃえばいいんですよね。
留学しちゃえば自分で喋るしかなくなって、喋れるようになるし。ってか喋らざるを得ない 笑

公式の太郎ちゃんねるは必見ですよね。元気になれたりほっこりしたり、やる気が出たりする回が満載です。
あぁ毎週メルマガが来てた頃が懐かしい…松純と二人で復活させてくれればいいのに(´・ω・`)
編集長のページの記名が毎回「松純」なことに気付いたときは萌えましたw
Pure Smile飲んでみたいですねーほんっとお酒大好きなもんでe-263…いつか絶対飲んでやる!
イラスト、見ながら爆笑してしまった。いろいろ乗っかりすぎww

ふふふ・・・

お酒好きな私にはたまりませんなあ~~ 一度でいいからバーでご一緒したいなあんて、緊張してお酒の味が分からないでしょうね。

閣下は英語が堪能なんですよね!先日、某ブログに載ってた動画を見て、こういう風に自然にしゃべれるのは尊敬しちゃう!って思いました。
閣下は、いろいろ忙しいようですね。ちらほら噂が・・・・

麻生ちゃんねる動画見ました

動画の最後の笑顔いつもこの笑顔を見るたびに
こちらも笑顔になりますね。

お酒は強い方ではありませんが、
ピュア・スマイルは飲んでみたいです。

カクテルグラスのピュア・スマイルに浸かる麻生にゃん。
目玉おやじもおわんのお風呂に浸かってましたね。
ピュア・スマイルに浸かる日本の親父。

太郎ちゃんねる~

こんばんは。
動画がアップされた当時から、「告白動画」として人気ありましたよw
あの愛してますは、絶対私に向けて言ったに違いないですよ!!

自民党チャンネルとは別に、麻生太郎チャンネルが欲しい今日この頃。
「きょうたろう」を動画で配信!とか、絶対毎日欠かさず見るのにな。
今は麻生さん海外から引っ張りだこで忙しいようですけども。
そんな海外でのご活躍も知りたいですし。
ちなみに森喜朗チャンネルもおすすめです!森さんのお話面白いですよ!

ピュア・スマイルは名前とは裏腹に危険な飲み物ですねw
松純さんを加えての争奪戦が始まる予感がします・・。

きゃああ

ページ開いたらいきなり麻生さんに告白されてびっくりしましたwww
クイーンズイングリッシュ最高だと思います!

そういえば大学の英語の講義で使ってたテキストはイギリスのものだったのに先生はアメリカ系でした…なぜだw



ピュア・スマイル確認してきました(`・ω・´)
おおおグリーンじみん!

と言うかネーミングが可愛すぎますwww
とてもネタ元が60近いおっさんだとは思えない…。
でもまつじゅんにぴったりですね!
ぜひ他の先生方のカクテルも作っていただきたいw
麻生さんは「なんとかスナイパー」って感じになりそう。

動画萌えましたwww

麻生さんの動画良かったです!

実は私は高校時代英語を専門にする(っていう名目であんまり普通科と変わらないけどやっぱり英語の授業の多い)学科だったので、ホームステイも行ってきました。その経験と今回の麻生さんが動画で言ってたことはかなり通じ合うところがあるなあって思いました。
とっさにしゃべらないといけない時とか、めちゃくちゃな英語ばかり話してしまっていたし、向こうの家族にも文法分からないくらい小さい子どももいたけど、普通に違和感なくコミュニケーション取れました。ホームステイ本当に良かったのでその時のこと思い出せて心が温まりました。麻生さんの英語もっと聞いてみたいです…

今の専門はドイツ語で、名詞に性があったり人称変化したりと、英語よりも難しくて大変なんですが、麻生さんの動画で元気付けられました!また明日から頑張ろう。いっぱい聞いてしゃべりまくろう。って思います!

あのピュアスマイルの説明画は、麻生にゃん以外が現実で、麻生にゃんがまつじゅんの妄想ですね…
麻生にゃんの食べてる絵が大好きなのでうれしいです。
昭ちゃんもあの中に乗っけてみたいです。

最近ではさらにまつじゅんが好きになり、住所に松本が入っているので住所を書くのがめんどくさくなかったり、町中にある看板に松本って書いてたり、松本駅に着いたときの松本コールを聞くたびにまつじゅんが頭の中に出てきます。もはや毎日ブログ見ないと気がすみません。木曜日は麻生さんも出てくるのでさらに幸せですよ!

太郎ちゃんねるみました~
聞いていて照れてしまいました(笑)

麻生さんのホームページで12月3日の為公会例会の挨拶が
あがっていました。
ホームページが更新されるので勉強にもなるしうれしいですね!
(松じゅんの予定を見ていると毎週木曜日は為公会例会のようです。毎回お話をアップしてくださるととてもうれしい。)
木曜日が楽しみだ~!!

初コメ失礼します!

初コメント失礼します、こにかと申します!
いつも笑顔動画での麻生にゃんと、自民一家に癒されております。
ピュアスマイルの麻生にゃんもかわいいです!^///^

話変わりますが、今日の『いいとも』でのタモさんと電話するコーナーでのゲストが田母神さんという元航空自衛官の方でして、その方がタモさんに渡した名刺が、

【表】
僕乃名前

住所:秘密

【裏】
(一番下に小さく)詳しくは、もっと親しくなったらね


といった内容の(裏側の文が少し違うかも?)すごくユーモアな名刺でして。
実はこの名刺、最初に作ったのは中川昭一さんだそうで、田母神さんはマネしたんだそうです。
しょ…昭ちゃん か わ い い !!!^///^
と思いまして報告させて頂いきます。
普通に有名なエピソードだったら申し訳ないです。
テストで早く帰ってたまたま見てたいいともですごくなごみました(^‐^)v

僕乃名前

見ましたーv-237会社で昼ごはん中に。
録画もバッチリです。
名刺は、見た瞬間に「これって…v-237」とピンときました。
そしてナチュラルに中川さんの話題を出してくれて、すごくうれしかったです…v-237
あまりにも不意打ちだったんで泣きそうになりましたけど(/_;)

他にも「反日教育されてるから自信が持てない」とか「日本はいい国って言っただけなのに」とか、知ってる人にとっては「いつもの話」ですが、これが生放送全国ネットで流れたってことにちょっと感動。

はじめまして

今晩は、初めましてv-237
『じみんの日び』の子太郎に悩殺され、さらにピュア・スマイル説明イラストに撃ち抜かれての初カキコです!
麻生にゃん可愛すぎる…ww
もう麻生さんへの愛を如実に感じました!
もちろん、上のリアル麻生さんもとってもダンディで…v-238
これで、来年で70歳とは思えませんよね!

70歳といえば…つづき様は↓この記事を御存知でしょうか?
私は某所で知って酷く驚いたのですが…。

【自民福岡県連が70歳定年案、国政・地方議員選で】
ttp://kyushu.yomiuri.co.jp/news/politics/20091106-OYS1T00731.htm
(h抜いてあります)

もし、これが通ったら麻生さんは今期限りで引退…ということになってしまうかも?
そんなことにならないよう、自民本部か福岡県連にメールを出してみようかと思ってます。
日本の為にも、まだまだ失えない人ですから!

ではでは、これからも可愛い麻生にゃんを拝見出来ることを楽しみに待っております。
乱文お許しください。

お返事

>>しるばーらびっとさん
 コメントありがとうございます。
あぁ・・・そんな若手さんもいるんですね!感動しました。私も握手したいです。(「閣下を守って・・・!!」と号泣してしまいそうですが。) そうですね、麻生さんの良いところをたくさん吸収して、立派な議員さんになってほしいです。

>>ふるぬっこさん
 コメントありがとうございます。
でしょでしょ!!最高でしょっ!(興奮)
でも、総理になった頃にはもうあった動画なんですって。知らなかった・・・(><)探したら、なんかまた色々発見できそうです。

>>てると♀さん
 コメントありがとうございます。
そうですね、閣下はいろんな意味で名スナイパーですよね。いつか「クレー射撃用の銃を構えている閣下」も描いてみたいですが、私ホヤホヤしたものしか描けないなので・・・orz あぁ・・・画力が足りない・・・(泣)

 ですよね!ほんっとメルマガ復活してほしいです。一政治家としての麻生さんの活躍を知りたいですよね(^^)

>>香代子さん
 コメントありがとうございます。
私もバーでご一緒したいです~(未成年ですが)もうお酒飲んでる閣下を横から見てるだけで良(ry
 なんだか、閣下は海外からひっぱりだこになっているという噂を聞きます。あくまで噂なので確かではないのですが・・・。今何してるのかな・・・。

>>七さん
 コメントありがとうございます。
目玉おやじ・・・(笑)今気がついたんですが、このピュア・スマイルに入ってる麻生にゃん、グラスから出たら全身そうとう酒臭くなりそうですね。(「麻生にゃんの酒漬け」)


>> Rayさん
 コメントありがとうございます。
いいえっ!違いますね!閣下は私に言ったにちがいな(ry
 あぁぁ確かに。そんなチャンネルできたら最高ですね!
今閣下何をしてるのかな・・・と、しょっちゅう考えていますもん。
最近TVにも全く出てこられないので、閣下が今どんなことをしているのか分りませんよね。詳しく知りたいのに・・・。(まぁTVに映ってるときは大体叩かれている時なので、それはそれで嫌でもありますが・・・。)

 もう松純のブログだけが頼りです・・・。

>>こぐまさん
 コメントありがとうございます。
おぉぉっ!閣下をテーマにしたカクテルも作ってほしいです(><)
きっと、ブルーだ!ブルーに違いないっ!(落ち着け)
 じみん家の方は、閣下をはじめ、みんなアンチエイジングですよね・・・(笑)おっさん好きとしては、嬉しい限りです。

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
グーテンアーベントゥ!実は私も、独逸語とってます(専門ではありませんが)。独逸語は難しいですよね・・・。私はもう諦めモードです(え)。ホームステイですか!格好良いなぁ。私は人見知りが激しいので、ホームステイに言ったら確実にノイローゼになりますorz
うぅ・・・尊敬しちゃいます(><)!

 いいなぁいいなぁ~松本駅行きたいなぁぁぁぁ(´・ω・`)

>>さとすけさん
 コメントありがとうございます。
そうですね。木曜日は「松純の日」ですよね。私も楽しみにしています。(^^)
 貴重な睡眠時間を削ってまでサイトを更新してくださる松本先生に感謝感謝です。

>>こにかさん
 コメントありがとうございます。
すばらしい名刺ですね・・・。もうほんっと、昭ちゃんには永遠にキュンキュンさせられそうです(笑) それをマネしちゃう田母神さんもかなりナイスです。
 閣下の名刺、欲しいなぁ・・・(´・ω・`) 下さいって手紙出したらもらえるかな・・・(コラ)

>>しひろさん
 コメントありがとうございます。
おや??しひろさん!こっちこっち~!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7786255

 あ、でもその動画見たことありませんっ!見たいです。
(><)探してみますね! ウキウキです。

>>りゅーかさん
 コメントありがとうございます。はじめまして(^^)
私も、そのことについて、かなり関心があります。
 「県連が麻生さんの年齢に合わせて、定年になる年齢を調整する方針をとるらしい」という情報も聞いております。
 あまり確かでない情報をお伝えするのは控えるようにしていますが、今はこれを信じたい・・・。

 メールを出されるのも、良いことだと思います。
確かな情報が入り次第、またぜひ教えてください。どうかお願いします。

コメント書き込みありがとうございます。またいらしてくださいね(^^)






 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
