--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-04(Fri)

まっ、つっ、じゅんっ!!

 松純のブログを見ました・・・っ。ちょっと・・っ!為公会っ!今回もすばらしいっ❤
松純がまたまた閣下の画像6連発をしてくれました。松純ありがとうっ!大好き大好きっ(落ち着け)

 嬉しいなぁ。閣下も松純もお元気そうでなによりです。じゃぁ私は4連発しますね。
一見4コマのように見えますが、全然つながっていません(笑)
真剣
「ふむふむ。なるほどな・・・」


びっくり
「えっ、そうだったの!?」




ひそひそ
「あのな、さっき松純がな・・・(クスクス)」


まいったなぁ
「ははは。まいったなぁ」


 反省していますorz。(アイタッ物投げないでっ!)

 あまりの嬉しさに、一日にして2回目の更新です。松純のブログ見てると自重できなくなってしまいます。
それに松純、
「皆さんからの報告に耳を傾けていた麻生会長の驚きや笑いなどの表情をゲットしてしまいました。」って・・・ゲットってゲットって・・・!(萌)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔とカステラ

見ました!為公会の写真。
あの笑顔の瞬間をよく撮ってくださいました。
ズームで撮ってなかったらすごい至近距離そうな写真ですね。
(一枚一枚をじっくり見て麻生さんの体調を探ってしまったりもします)
松純チャンネルの動画で麻生さんの前にあるのはカステラですね。
明日は用事でカメラを使うのですが・・・
カメラを構えた私の脳裏を過ぎるのは照れた松純さんの表情かも。

もちろん見ましたよ!

今週の木曜日のまつじゅんのブログでも今回も元気な麻生さんをいっぱい見ることができて良かったですね!
まつじゅんも麻生さんも大好きですv-238
ほかにももちろん好きな人たくさんいますが…

麻生さんをこの夏見に行ったんですが、しゃべり方とか見た目とか、だいたいテレビやネットなどで見たとおりだったんですが、声がいつもより枯れてて、すごく日焼けしていました。話している内容も動画で見ていた通りなんですが、実際に見ることで、麻生さんの気持ちがとても良く伝わってきました。純粋に、この人に任せたいと思いました。麻生さんを見に行ってよかったと思います。
だからこそ、選挙に負けて、ぽっぽが迷走しているのには我慢なりません。

選挙といえば、ボートマッチを使ってみたんですが、一番私の考え方と合っていた人は、ぽっぽ(弟)のお隣の選挙区の人でした(福岡5区です)。原田さんという方で、まつじゅんと同じく専門(?)は厚生関係です。ボートマッチで初めて知った人なんですが、よさそうな人でした。自分と近い人が良い人ってうれしいです!「民主党の正体」では愛国度がAでした。今回は残念ながら落選でしたが、ぜひまた国会議員に戻ってほしいと思っています。

ゲットっていう言い方はまつじゅんらしいですねw
そしてまつじゅん以外はできませんね。かわいいです。大好きすぎてやばいです。まつじゅんのおかげで松本に住んでて幸せを感じています。

みました。麻生さん・・・・v
まつじゅん愛してる(●´ω`●)

さて、
なんですか、この表情豊かな麻生さんは!
本日の萌えベストに決定です(今日はじまたばかりだけど、たぶんこれに勝てる萌えはないw

いつもありがとう

いろんな絵やお話、お人柄に癒されています。
癒されるだけじゃなくて……う~ん、それが一番尊敬する方なだけに、頑張るぞっ!て気持ちにもなって。木陰の下でちょっと休ませて貰ったら、花が咲いてた、みたいな……うまく言えませんけど。
あそにゃんの入ったカクテルが可愛すぎました。(私は成人してるので、いつか頼んでみます。ウォッカベースで強そう!)
表情集も似ていて、ホントによく見てらっしゃるなぁとv-238思っています。

v-238本当にいつもありがとう。v-238

お返事

>>子(`・(エ)・´)熊 さん
 コメントありがとうございます。本当は私も負けじと6連発したかったんですけど、力尽きてしまいました!スミマセン(><)
 しかし松純、他のメンバーの報告を聞きながらも、閣下のナイスショットを見逃さないなんて・・・さすがは最側近!!麻生さんも内心、「(やれやれ、またこいつは・・・(苦笑)」って思ってるかも・・・(萌)

>>七さん
 コメントありがとうございます。
そうですね、もう松純に感謝感です。松純のHPにはいつも癒されています。きっと、たくさん撮ったうちの良いやつ6枚のはずですから、松純の家にはいっぱい秘蔵の写真がありそうです。

 良い写真は撮れましたか?

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
あぁ、そんな方がおられたんですね・・・。知っている議員さんが、ネットで話題に上る議員さんがほとんどなのが恥ずかしいです。
 
いいなぁいいなぁ。私の住んでいる県からは、麻生さん達に超迷惑かけた人ばかり出ちゃったので、なんがか申し訳ないです・・・orz

どこかに「麻生」っていう地名ないですかね・・・(住みたい)

>>しるばーらびっとさん
 コメントありがとうございます。
そ・・・っ、そんなランキングあったら、1位は毎日「閣下」です。
あ・・・っ、でも松純も、うぅ・・・っ だ、だめだっ!譲れないっ!
 閣下っ!閣下!!(*´д`*)

>>須磨さん
 コメントありがとうございます。
もう見すぎなくらいです・・・(趣味が麻生太郎なので)
 画力がないので、いつまでたっても「糸目」が開眼させることが出来ません。何回か描いてみたことはありますが、ドラマ「相棒」に出てくる「伊丹刑事」みたいになってしまいます。(どういうこっちゃ)

 いえいえ・・・っ!いつもみなさんのコメントに支えられています。こちらこそ、本当にありがとうございます。



日米同盟解消警告されたと聞いてショックのあまりじみんの日びに癒されようと逃げてきました・・。うっう・・なんとか持ちこたえれそうです・・。ありがとうございます・・。

お返事

>> 乙恵さん
 コメントありがとうございます。
そうなんですか・・・。「ついに」っていうかんじですねorz。なんとなくこうなってしまうのではないかと心配はしてましたが・・・。
日本の一大事なのに、あまりメディアでは騒がれていませんでしたね。知らない人も多そうです。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
