--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-09(Wed)

新作UPしました。

 オサレ 麻生にゃん
             


 新作をUPしました。「Club LDP」の応援動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9041837

 今回、初めてジャズを中心にBGMを組ませていただきました。ジャズって格好良いですね・・・!選曲中もウハウハでした。
 だんだんと安倍ちゃんも出したかったのですが、ネタが思い浮かばなくて描けませんでした。申し訳ありません。


 今日も寒かったですね?。みなさん、風邪など引かないよう、ご自愛ください。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

動画ありがとうございました★

まつじゅんがいっぱい出てきたので幸せです!ホストになってもハート乱舞しててうれしかったです!実際に行って純を指名したいです。
実際にまつじゅんが襟開けてたら、もう鼻血どころじゃないです。
きっとこれから通いつめますねv-238趣味イコール松本純なので!!

そういえば、まつじゅんのいつかのブログで、麻生さんに閣下を付けて書いてましたよ。そういうところが大好きなんですが…
自分よりほぼ40歳も上のおじさんにこんなに萌えるなんて思ってなかったです。今日も住所書くことがありましたが、やはり彼を思い出して勝手な妄想しました。

だいぶ前につづきさんのブログで紹介されてた「国語教科書の思想」なんですが、今日たまたま本屋に行ったらあったので即買いました。これから読むの楽しみです。私が狙っている教科は社会ですが、通じるところはとても多いはずなので、しっかり勉強させていただきます!

この前のコメントに関してなんですが、神奈川県川崎市に麻生区がありますよ。「あそう」区ではなく「あさお」区ですが…。しかも、区役所の届出の用紙の見本が、麻生さんが総理大臣になるまで「麻生太郎」だったみたいです。ややこしいのでその後別の名前にしたみたいですが…
そして私が今住んでいる県も、かなり問題な人がたくさん当選しています。地元は今住んでいるところよりは大丈夫でしたが…

明日は麻生派の例会ですねv-238
私は授業フルの後バイトですが、まつじゅんのブログがあるので頑張れます!

【12/11追記】
今週の木曜日は麻生派の例会なかったみたいですが、まつじゅんのゴルフ大会で、まつじゅんがピンクのシャツ着てました!まつじゅんはじみんの日びを見たらしいので、ピンクのパジャマを参考にしたかもしれませんね。それにしても、似合ってて、萌えさせてくれました!!

麻生にゃんは私のNo.1

麻生にゃんを指名します!こんばんは。
まさかのClub LDPコラボに感激ですw

最初昭ちゃんが人間でくるか・・!と思ってましたが、
なんとも愛らしい、いつものクマでしたw
さすがはドジっ子、遅刻しないよう急いだら転んじゃったんですね。
クマかわいいよクマ。

あと今回は文字を濃くしていただいて、ありがとうございました。
ちゃんとセリフ読むことができました^^

ずっとニヤニヤしながら見ましたw

まさかのコラボ、今日はバイト休みだったので朝からじっくり見させていただきましたv-346
何を隠そうClubLDPには開店直後から入り浸ってますからね。
まさかじみん家で再現してもらえるとは考えもせず…
最初、愛国姉妹様自身の作品とは思わずに開いてしまいました 笑
今回は特別に昭ちゃんは中身が出てくるのかとwktkしたのに
見事にクマーーーーでしたww たんこぶ可愛すぎです
完全にパラレル設定なのに微妙に実話が入ってるあたり、さすがです!!
またまた素敵な作品本当にありがとうございましたe-343

ローゼンかと思ったら閣下

コラボありがとうございますv-237どちらも大好きですv-238
チューリップまでキラキラしてて、あまりのキラキラっぷりに何度か鼻血が出そうになりました(笑)。

そういえば先日コメ欄でお話が出てたボートマッチ。
私は小松菜先生が1番近かったですv(←選挙区は全く関係ないですが。)

まさかの…w

じみんの日びとClubLDPのコラボが見られるとは(・∀・)!!
どちらも大好きなので夢のような組み合わせですw
と言うかもう自分でコラボさせようかと思っていた程なので御本家で見ることが出来て本当に嬉しいです大満足です(`・ω・´)ゞ

まつじゅんの「にゃんこさんだ」がモロにツボでしたwww
言葉のチョイスが素敵ですね。

新作拝見いたしました~。
NO1ホスト可愛かったです!!
閣下の接客ポリシーも素敵です。

最近仕事で初めてプレゼンをすることになったのですが、
人前で話す参考として麻生さんの演説の動画ばかりみています。
(演説とプレゼンだとちょっと系統が違うけど)
やっぱり麻生さんの説明ってわかりやすい!
内容もいいのですが、なんか聞いてる人にわかってもらおうって気持ちが伝わってきて
こういう姿勢が大事なんだなあと思いました。
今の私はとりあえず技術は無いのでこの姿勢は大事にしたいですね。

廊下をダッシュ

新作はキラキラと輝いていて、きれいだな~とウットリ見ていました。
松純の「にゃんこさんだ」には私も笑いました。
後半はやっぱりこの御方がナンバーワンホストだろうと思ってはいたものの・・・いよいよ登場する場面が近付くにつれドキドキしながら見てる時に裏で廊下をダッシュしてたとは・・・しかもこぐま姿で。
響き渡るゴ~ンの音。たんこぶ作りながらも表情がかっこいいめの表情に見えました。何度も繰り返し見て笑わせてもらいました。
細かなところまで見逃すまいとワンシーンワンシーンじっくり見てロザリオも確認しました。

先日の写真はちゃんと撮れていました。(そういうレベルなんです)取説片手に頑張りました。撮った写真は撮り手の力に関係なくきれいに撮れていて一安心でした。カメラは使って使って慣れないことには始まりませんねと思いました。


新作感謝!
愛国姉妹とてつもねぇ。いつも予想外の方向からガツンとやられますw
途中の中身でるか!の期待をぼきっとたたき折るのと
その折り方がたまらない。

愛国姉妹作品たまらねぇっすw

いいですね~

見ました!!いやあ、ゴーンって!!!!!
楽しかったです。さんきゅう~~~。

最初の方で、弾幕が出てたのに笑けました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
松純がホストになったら、延々と閣下のこと語ってそうです(接待もせずに)。
 (カメラ大好きな松純に、クリスマスプレゼントに「写真立て」なんかをプレゼントしようものなら、あっという間に閣下のベストショットが入ってしまうんだろうな・・・。)

 おぉっ!あの本ゲットしたんですかっ。あれは面白いですよ~
小学校の頃、漠然と感じていた国語教育に対する「違和感」の正体を明かされた気分にもなります。

 
 ちょ・・・っ、ピンクっ!松純ったら~'(*´u`*)

>>Rayさん
 コメントありがとうございました。
昭ちゃんは小熊でなくては!私、まるっこくて、ふわふわフカフカしたもの描くのが大好きなんです。
 
 
 そうですね、今回はセリフ見えやすかったですよね!

「(つ)あれっ!?文字が見えやすい・・・っ!姉ちゃん、スキャナ直ったの!?」
「(は)あたしが画像を補正したんだよ(涙目)!」


>>てると♀さん
 私も入り浸りです~(もう中毒に近いです)。閣下大好き!
じみんの家の人々は、ホストで働かせるの難しそうだなぁと思っていたんですが(なんか閣下以外、全員モジモジしてそうで)、なんとかまとまって描けました(汗)。

>>しひろさん
 コメントありがとうございます。
小松菜先生ですか!いいですねぇ~(^^)
いつか小松菜先生も出したいんですが、一体どのタイミングで出せばいいのか分らず、保留中です(うぅぅ・・)。

>>こぐまさん
 コメントありがとうございます。
本当は、もっといろんな先生方も出したかったんですが、ネタが思いつかなくて出せませんでした(><)すみません。
 あ!そうそう。一昨日、また母の代わりに晩御飯を作りました。
色々作りましたが、芋の煮物が大成功したんですよ~。超美味しかったです。(カラアゲはケシズミみたいになりましたが)

>>さとすけさん
 コメントありがとうございます。
 胸の前で握りこぶしを作って、熱いプレゼンをするさとすけさんの姿が目に浮かびました(笑)。私も人前で発表するのは苦手です。技術、というより、小心者なのでついついあがりまくって早口になります。
 頑張ってください!フレーフレー!! (・∀・)v-82

>>七さん
 コメントありがとうございます。
 一見どうでも良いようなところに、ちょっとした面白さを加えると、見返した時楽しいですよね(^^)。 私自身、楽しみながら描かせて頂いています。

>>しるばーらびっとさん
 コメントありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです(><)これからもがんばりますよ~♪

>>香代子さん
 コメントありがとうございます。
私も弾幕に吹いてしまいました。日本には職人がたくさんいるんですよね・・・(感動) 

>>たにぐちゆかさん
 コメントありがとうございます。
うぅぅおぉぉおっ!そうだったんですか!ついでに閣下にも脱いでほしいです(真剣)
(あぁ・・・でも閣下の場合は、既に「お尻画像」が存在してますもんね・・・。これ以上の贅沢は言えません(笑))
 姉ちゃんが「絶対買う」と言っていますので、画像は結構です。お気持ちだけいただいておきますね。ありがとうございます。
 
 そこのページだけ切り抜いて・・・額に飾ります。

 

お返事

>>たにぐちゆかさん
 昭ちゃんの件は、本当に多くの人がつらい思いをしました。たにぐちさんが、新しい一歩を踏み出すためのきっかけになれて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 
 これからも色々悩んだり、つらくなったりする時もあるかと思いますが、お互い頑張りましょうね☆
 またいつでもいらしてください。
 
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
