--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-17(Thu)

全部変換!糸へんの男

いとへんの男
 「脳内変換!」

 テレビを見ていたら、あっちの方のジュンさんがバラエティ(?)に出ていました(笑)。せっかくなので、こっちの方のジュンさんバージョンを一枚。
 最近、テレビで「嵐の方のジュンさん」が出ていると、脳内では全部「糸へんの方のジュンさん」に脳内変換されてしまいます。あぁぁ・・・番組名が思いだせない・・・一体なんだったのかな。(たしか深夜に放送されていました。)
 
 政治家さん達だけでバラエティやったらどうなるのかしら・・・(あ、そんな暇ないですよね;;)
ちなみに、お箸を持っている松純は、「ウニ」食べようとしています。画面に入りきりませんでした(汗)。




 話は変わりますが、そろそろクリスマスが近いので、閣下にクリスマスカードを作りました。カードを開くと、クリスマスケーキが立体的に飛び出て見えます。
 出来栄えは微妙ですが、頑張りましたよ・・・っ!!閣下のために!(´∀`*)ハァハァ










ごめんねちびさん
「ちびさん、コメント忘れててごめんな!」    ちゅっアイコン名を入力してください

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

か、閣下・・・!!

ああああん、閣下の投げキッスはおれのもn(ry
いえ、私こそ気づいてすみません(笑)

クリスマス&お年玉でipodゲッターですか!うらやまし一!
確かamazonで8GBのやつが安くなってました(1ランク下と同じ17800円あたりだったかと)
クリスマスといえばカトリックの閣下にカードとお菓子を送ろうとおもって
いろいろみてるんですが、デパ地下のお菓子売り場がクリスマス一色で
すごい可愛くて見てるだけで和みます(´∀`*)

ところで上の糸偏のじゅんさんの星柄Tシャツがすごい気になります(笑)
私も番組名知りませんが深夜枠のやつですよね・・・宿題なんたら・・・??
たらこレースが「たらしレース」に見えた私は恐らく末期と思われます。

あ、今自民党の公式でいろんな議員さんの
俺の話を聞いてくれシリーズがあるんですが(ご存知かもしれませんが)
あれわかりやすくていいですね!
TVでああいう話を流してほしいなあと切実に思います!

私はたらこムースでした

私はレースがムースでした。
ああ、違う違うソースかぁ~と間違えてばっかりで・・・
少し空腹だったので。

ぐるぐるバットは耳を引っ張ればまっすぐに進めるとか・・・?
耳がうさぎさんで引っ張りやすそう。
嵐の宿題くんでしょうか?

忘年会行きたい

「まつじゅん」と入れれば「松純」と出るのは常識ですw
最近嵐ファンの友達がまつじゅんと言うたびに糸へんの方を思い出します。
ちなみに今後ろでさんずいの方がTV出てますよw

松純HPによると今日は為公会の忘年会らしいですね
あー乱入したい!
普段ものごし柔らかな糸へんの男ですが、
最近はHPでちらっときついことを書いることがありますよね。
さすがに民主政権に我慢の限界が来てたり、
いまだに民主支持の世間の声に悔しい思いをしてるんでしょうね。
そんな中でもつい笑ってしまったのが、12月7日の「マッチポンプ」です。
もうご覧になってると思いますが、何の脈絡もないところで
誰のことを批難するでもなく「ニュースを見て思い出した単語」として挙げてあります。
さすが麻生節を一番近くで聞いてきた側近だけはありますね。
皮肉が実に小気味いいw

私のゼミにおっさんブームが到来しました。

タイトルは文字のままです。
なんとゼミの友だちが「Club LDP」の常連でした。そこで、まつじゅんの魅力を広めました!!
「Love Love Love どっきゅんのところで出てくるひとめっちゃいいよ!」と言いました。

あとは「ゲッター純」とか、「麻生さんの笑顔につられてにやけたら負け」のサムネールに麻生さんと一緒に写っとる人超いいよ!!とか、近くにおっさん好きがいたのでテンションあがりすぎてまつじゅんについて語ってしまいました…。

そしてまつじゅんのイラストありがとうございますv-238
今週忙しくて疲れていたんですが、まつじゅんを見たらまた頑張ろうって思えます!

さんずいよりいとへんです。


クリスマスカード、いいですね!
書きたいんですけど、絵が下手で下手で、この前もドイツ語の授業の時に絵を描いて友達と話し合うってのがあったんですが、すごく恥ずかしくて、かなり仲のいいこにしか見せられなかったです。
だから絵がうまいのすごくうらやましいんです…。

まつじゅんの誕生日こそは何か送れないかなと思っています。


12/20追記
今日もまつじゅんのブログを見に行ったんですが、なんと昨日は前閣僚懇談会だったみたいで、その写真がいっぱい載っていました!
元気そうな麻生さんを載せてくれてて嬉しかったです。麻生さんまた見にいきたい…
あと、中曽根さんって本当にイケメンですよね♪中曽根さんはどストライクなのでまつじゅんに感謝です。あ、なんかだいたい私の好みが分かってきますね…
そうなんです。これでもか!ってくらい渋いのがいいんです。渋ければ渋いほどいいんですv-238

クリスマスカード

私もただ今クリスマスカード制作中です。
カード作ってるとカード作り楽しくて楽しくて・・ww
シールとかペンとか無駄に買い込みました。
立体的なシールなどを多用してキラキラにデコったら
重くなって郵便料金上がりました\(^o^)/

麻生閣下、つづきさん、はじめさん、メリークリスマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
