--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-20(Sun)

風邪を引いてしまいました。

風邪引きにゃんこ
「ま・・・まつじゅ・・・調剤たの・・むわ・・・ゲホッ」


 ちょっと動けるようになったので、更新します。本当は全部のコメントにお返事をしたかったのですが、こちらにまとめされて頂きます。申し訳ありません。
 ipodの件ですが、たくさんの方々からアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。とても参考になりました(^^)
 「全部変換!糸へんの男」にコメントしてくださった方々もありがとうございました。これからも、TVにあっちの方のジュンが出ていたら、こっちの方のジュンにチョイチョイ変換していこうと思います。

 


 喉が完全にやられてしまい、今声が出せない状態です(死にかけのモンスター状態)。目の奥もズキズキ痛みます。(お風呂にも入ってません・・・(泣))まだ、月、火と大学がありますし、提出しないといけないレポートや、やらないといけないテストもあります・・。それに、これ以上ただでさえ忙しい母さんに迷惑かけたくありませんし・・・。
 早う元気にならないといけないので、もう寝ますね。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にしてくださいね

風邪、やっかいですね…

私は松本に来て2年近く経ちますが幸い風邪を引いたことはないです。一人暮らしなので風邪引いたらすごく大変そうなので引かないように気合入れます!

でも風邪引いたらまつじゅんに調剤してほしいです。
この辺には松本○○病院は多いですが、まつじゅんみたいな薬剤師さんには会えなさそうです…
でも、実際にまつじゅんに調剤させたら、麻生さん向けの分量とか効能の薬が出てきそうですね。

大学は私は木曜までです。正しくは、一回台風で休講になった分の補講が木曜にあるので、本当は火曜までだったんです。
松本はあんまり台風が来ないので来る前から電車止めたり学校休みにしたりしていました。実際たいしたことなかったのに。

それでは、お大事にしてください!

お大事に!

あらら、大変!勉強があるから、ゆっくり休めないのが辛いですね。一刻も早く快復されることを祈っています。

昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」は、安倍さんと櫻井さんがゲストでいらっしゃり「保守について」のとても見ごたえのある番組になりました。今、中川さんがいらっしゃらないことの大きな損失、返す返すも切なかったです。体調が良くなって、もし時間の余裕があれば、ようつべで見てください。
自分も、がんばんなきゃあと思いました。

お大事に(´・ω・`)

はじめまして。
ニコ動の「じみんの日び」のファンです。
風邪大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

遅ればせながら、今年のクリスマスカードのイラストに
昭ちゃんグマをお借り致しました。
ありがとうございました。

これからも応援しています。

お大事に

風邪大丈夫ですか?無料しないでゆっくり休んでくださいね。

横山健さんのブログにクリオネお父さんのインタビュー載っていました。
麻生さんのことや政策についてとか読みごたえたっぷりです。
もしまだご覧になってないようなら元気になったら読んでくださいね。

にしてもこういう風に麻生さんとか麻生内閣ねの意見を聞く機会をどんどんふやしたいなあと思いました。麻生内閣、このままの評価じゃ悔しすぎです。
なんかできることないかなあって考えてしまいます。
とりあえずクリオネお父さんのインタビューみんなに広めましょう!

お大事に

クリスマスの週に入りましたね。
一年が早いです。
咽喉の痛みは辛いですね。
私も偏頭痛で目の奥が痛む時がありますが、
目を閉じててもズキズキと痛んでどうしようもないですね。
光で刺激を受けないように部屋を暗くして
音でも刺激を受けないように静かにして休んでいます。
天皇誕生日とクリスマスと年末とお正月が待っていますから、
早く元気になってくださいね。
お大事に。

お大事に

年末の忙しい時期なので体調崩してしまうこともありますよね
うちの弟もこの前インフルエンザにかかって大変でした。
風邪かなりひどそうですね。なのにブログ更新されててびっくりました。
勉強も忙しいと思いますが(私も卒論で大変ですe-330
無理をせず、出来る限り時間とって少しでもゆっくりしてください。
お大事に。

お大事に

狭義の風邪は急性上気道炎と称し、その多くは「気道粘膜に何らかのウイルスが感染したようだ」とカルテに記載されます。
こんな記載をする理由は簡単で、風邪の80 - 90%が複数のウイルス感染によって引き起こされる(種類が多すぎるので判別する意味がなく、治療方針に影響しない)からです。対症療法に終始することが多く、症状を緩和する薬の投与や栄養補給で大半は凌げます。
そもそも、対症療法で凌げないような病気なら入院沙汰になります。

かく言う私も数日前から喉の調子が悪く、大学の講義が今日までと言うことで無理を押して通学して参りました。薬学部の毒男がこれくらいで沈んでられません。将来パンデミックが起これば否応なしに現場に駆り出されるであろうことは明白なのですから。
まぁ、薬の知識で対処できない政治的パンデミックはすでに発生していますけど…昭ちゃんの悲劇を繰り返さないように注意しつつ、自民党の面々に頑張ってもらうしかないでしょう。

あしたはイヴですし、
つづきさんきっちり治して、楽しいクリスマスをすごしてください。
・゜・(PД`q。)・゜・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事(復活しましたっ!ご心配おかけしてスミマセン)

>>まちこさん
 コメントありがとうございます。
風邪なんとか治りました;;ご心配おかけしてスミマセン。
えっ!閣下の笑顔が!?見ますっ♪すぐ見ます♪♪教えてくださってありがとうございました(^^)

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。復活しましたよ☆
 高校の時、台風で学校が休みになったことがあるんですが、その時、「大したことないじゃん!」と父と弟が外でキャッチボールをしていたことを思い出しました。
 そうですよね・・・一人暮らしで病気しちゃったら、なんだか心細いですもんね・・。あゆみさんも気をつけてくださいね!

>>香代子さん
 コメントありがとうございます。
マスコミ不信になってから、「そこまでいって委員会」を全然見ていなかったので、知りませんでした。
 すっごいですね!保守の核たるメンバーがぞくぞくと・・・!わざわざ教えてくださってありがとうございます。
 風邪治りました~ご心配おかけしてスミマセンでした;;

>>もにょさん
 コメントありがとうございます。はじめまして(^^)
いえいえ、こちらこそ。また年賀状なんかにも、どんどん描いてください。 風邪なんとか治りました。お騒がせしてすみませんでした;

>>さとすけさん
 コメントありがとうございます。
 おぉっ!そんなインタビューがあったんですね!(私が風邪で寝込んでいる間に色んなことがあったんだなぁ(汗))
 そうですね。麻生政権については、マスコミが避難を浴びせる一方で、麻生さん達の主張なんかは全くといっていいほど焦点が当てられていませんでしたからね・・・orz さっそく見てみますね。教えてくださってありがとうございます

>>七さん
 コメントありがとうございます
 頭痛は辛いでしょうね・・・。高校の時の友人に、頭痛持ちの子がいたんですが、よく隣の席でしんどそうにしていました。
 風邪治りました!ご心配おかけしてスミマセンでした;;

>>てると♀さん
 コメントありがとうございます
 一時、私もインフルエンザにかかったかと思ったんですが、検査反応が出なかったので、どうやらちがってたみたいです。インフルエンザの検査で、麺棒を鼻につっこまれてほがほがされました(痛い!)。
 なんとか風邪は治りました!ご心配をおかけしてスミマセンでした。 卒論ばんばってください!フレーフレーv-82

>>廃韓さん
 コメントありがとうございます。私はなんとか風邪治りました~。
 廃韓さんもですか!大丈夫ですか??
 いくら薬を扱う方でも人間なんですから、あんまり無理しちゃいけませんよ!
 栄養あるものしっかり食べて、温かくしてお過ごしくださいね。

>>しるばーらびっとさん
 コメントありがとうございます。風邪治りました!
ご心配おかけしてスミマセンでした(><)はい、明日は楽しいクリスマスが過ごせそうです!

>>子(`・(エ)・´)熊 さん
 コメントありがとうございます。元気になりました~!ご心配おかけしてスミマセンでした(><)
 風邪は鼻からくるタイプなので、今回の風邪は私の中では珍しいタイプでした(汗) ブログで「みなさん、風邪引かないように気をつけてください」とか自分で言っておきながら、真っ先に自分が寝込むとか・・・(汗)(´・ω・`)ショボン




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
