--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-24(Thu)

メリークリスマス!

麻生さんタ
    「よい子にだけプレゼントをやろうな」

 メリークリスマス!というわけで、「麻生さんタ」です。
こんなサンタさんがいたら、飛びかかって即捕獲します(危険)。 萌えぇぇぇ(*´д`*)!!
 あ?でも、このサンタさん、SPついてそうだな・・。

 




 そろそろクリスマスパーティするみたいなので、この辺で。
皆さんも、楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)  では。


 クリスマス麻生にゃん
 「プレゼントはオレなんだぜ」

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

SPが

トナカイなんですね、わかります゚+.(・∀・).+゚

萌えっ

その青いリボンつけてる子貰ったーー!
独り占め独り占め・・・(>ω<)

何だこの破壊力・・・!

初めまして、ブログ開設時から日参している癖に初カキコ。
いや、これはこの・・・破壊力に指が思わず←


取り敢えず、
(「`・ω・)「<全力で二人(麻生にゃんと麻生さんタ)を確保ォォォオォ!!!!

背景が

靴下に入った麻生にゃんの背景がとてもきれいでかわいいですね。SPに警護されてるサンタさんって考えた事なかったのでおもしろいです。

そのプレゼントいただき!!

クリスマスですねー私はバイトでしたがe-263
明日は友達とパーティーだからまぁいいか。
いや、女同士ですけどe-320
ってかよい子にしてるからそのプレゼントください!!
それもらえたらこれから一生よい子でいますw

麻生さんからのプレゼントほしいw

ブログ見た瞬間クリスマスバージョンの麻生さんなんて、本気で萌えますよ!!麻生さん大好きです。クマのぬいぐるみも入ってそうって妄想してしまいます。
麻生さんといえば、十津川村に行ったときの動画と写真がまつじゅんのHPに載っていたので、まつじゅんからのプレゼントですねv-238麻生さんもまつじゅんも好きすぎるwww

そういえば、イブに友だちと2人でご飯食べたり語ったりしていました。その時に花男見ていました。脳内でさんずい→いとへんにシフトしていっていました。でもさんずいのほうもかっこいいなと思ってきました…。「まつじゅん」はみんな素敵なんですねv-238どんなに潤が素敵でも純にはかなわないですが…。

はじめまして

動画の方、いつも楽しく拝見させていただいてます。
僕自身も近いうちに鳩山さんと愉快?な仲間で動画作ろうと思ってます。

これからもがんばってくださいね。

メリークリスマス!

こんにちは!青いリボンのおじさんください!(あからさま)
昨日、ネットのニュースで麻生さんが十津川村に行ったという記事を見て
久しぶりの麻生さんだ~とほんわかしていたら
隣りにニッコニコな松純がいて笑ってしまいました(笑)
さすが趣味:麻生太郎・・・!!
まあ、新聞社によっては麻生さんがまた言い間違いとかって軽く叩いているとこもあったのですが
「リーマンブラザーズ」を「ルービンブラザーズ」と言ったとかって私的にはツボでした(笑)
あ、そういえば先日の天皇誕生日に田舎の方に出かけることがあったんですが
そちらではいろんな家の軒先に国旗が掲揚されていてすごく感動してしまいました!
私も国旗買おうかなぁ・・・!!

トナカイSPに拉致されるつづきさんの姿がなんとも想像にかたいですw
プレゼントの中身に鼻血がでそうですが、欲をいえばくまもほしいです!麻生さんタさん!
それはそうと、お絵かきのソフトはなにを利用されてるんですか?
独特のやさしい色に興味深々です。

追記:ちびさんへ
ニコ動で国旗を祝日にあげるっていう運動の呼びかけがありましたな。なんか国旗にも色々ルールがあるので、検索してしらべるといいですよ
(日の出にあわせて出すとか、国旗の先のポールにも意味があるとか、案外深いです・・

メリクリです!

よい子だけにプレゼント…わたしはもらえるのでしょうか(´・ω・`)
ごめんなさいそろそろ就活再開しますorz

閣下in靴下かわゆい!!!!
ちまたには「靴下にゃんこ」なんてキャラが存在しますが、この麻生にゃんはまさしく「靴下にゃんこ」ですねwww
あ、ちなみに「靴下にゃんこ」は某くまさんと同じ会社のキャラクターなんですよー。
これは本格的にサ○エックスさんとコラボを…なんてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻生サンタ、素敵!
私も、麻生さんにクリスマスカードを送っちゃいました。手造りでといろいろ画策したのですが間に合わず、市販のもので・・・ううう、根性無しです。
きっと、麻生さんのもとには、全国から心のこもったクリスマスカードが届いているんだろうなあ。

お返事

>>めでぃうむさん
 コメントありがとうございます。そうですね、本当は私がトナカイになりたい勢いですが(待て)、ここはSPさん達に譲るしかありませんね・゚・(つД`)・゚・

>> Rayさん
 コメントありがとうございます。
どうぞどうぞ~(^^)
じゃぁ私は大きい方の閣下を頂きますね!(ちょ

>>あちきさん
 コメントありがとうございます。
あ、そうだったんですかっ!恐縮です・・っ(><)
うぉぉぉっ、私も確保~~~!!
(「`・ω・)「

>>七さん
 コメントありがとうございます。
そうですね、
「サンタさ~ん!結婚してくださぁいっ!」と、突撃しようものなら、全力でSPトナカイに取り押さえられてしまいますね・・orz
鉄壁の守り!(ノ´∀`*)

>> てると♀さん
 コメントありがとうございます。
バイトお疲れ様です! 楽しいクリスマス会は過ごせましたか?
(^^)

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
 十津川村、麻生さん行ったらしいですね!「松純も同行しているらしい」という情報が入った時、姉ちゃんが
「今からでも、新幹線に乗れば間に合うかもしれん!」
と、家を飛び出そうになっているのを母が必死で止めていました(笑) (「意見交換会」だったそうなので、行ってもしょうがないですものね・・・(汗))
 
 私は花男を見ていないので、詳しくは分らないのですが、私も、見たらきっと全部松純に変換してしまうと思います(汗)

>>きまーねさん
 コメントありがとうございます。
 あはは。ぽっぽと愉快な(?)仲間たちも、つっこみ所が満載なので、期待しています(笑)。
 私もがんばって新作作らないといけないんですけどね・・・(汗)

>>ちびさん
 コメントありがとうございます。
麻生さんの笑顔も大好きですが、松純の笑顔もマイナスイオンが出まくりだと思います(*´Д`*)ハァハァ
 まだそんな記事があるんですね。故人献金もらってる人には「辞めろ」のやの字も言わないくせに・・(汗)

>>しるばーらびっとさん
 コメントありがとうございます。
 私はいつもフォトショを使っています。最初はどうやって使えばいいのか全然分からずに困ってたんですが、なんかガチャガチャ使ってたらなんとなく分ってきました(機械音痴の私にしてはかなり珍しいことです・・・)。
 最近は、「アニメ風に描くにはどうすればいいのか」研究中です(汗)。

>>こぐまさん
 コメントありがとうございます。
 先日、「靴下にゃんこ」のぬいぐるみを知りあいから頂きました。あれは可愛いですね!。まるっこい形をしたキャラクターが大好きなので、見れば見るほど「うはぁ(´∀`*)」ってなってしまいます。

>>子(`・(エ)・´)熊 さん
 コメントありがとうございます。
そうだったんですかっ!
 おめでとうございますv-20
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
25日に生まれてくる赤ちゃんなんて、最高のプレゼントですね。

>>香代子さん
 コメントありがとうございます。
いえいえ、きっと喜んでくださると思いますよ!
 私のなんか・・・もう手作り感が強すぎて、なんだか恥ずかしいものになってしまいました・・っ(汗)うはぁ思いだしただけでも恥ずかし・・っ(*/д\*)
 


前回予告してた動画

できました。
良かったら見てやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9209285

そうそう。
じみんの日び1~3話の声付きVer作ってみました。
よかったら見てくださるとありがたし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9235205

いつも楽しく見させて貰っています。

ところで、麻生にゃん達はフィギュアスケートをやらないのですか??

お返事

>>きまーねさん
 コメントありがとうございました。
動画拝見させて頂きました!編集も作画も丁寧になされていて、見ごたえがありました(^^)ありがとうございます。
 麻生にゃん達の声も可愛いかったし、またぜひ続編も作ってください。

>>でいじーさん
 コメントありがとうございます。
 わぁ可愛いでしょうね~(^^)「スケート靴」って一体どんな作りになってるんでしょうね・・・??TVで時々見ますが、結構複雑そうですね・・・(汗) 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
