--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-01(Fri)

今年もよろしくお願いします

姉ちゃんが、年賀状イラストを描いてくれました!pixivやmixiでも見れます(^^)
麻生にゃん 年賀状 横

年越し蕎麦 昭一
  「年越しそばを食べました」

 あけましておめでとうございます(^^) 
 毎年、大晦日の朝は兄弟で玄関と階段の掃除をします。かなり寒かったです。(雪まで舞っていました) 
一生懸命ブラシでゴシゴシしてたので、かなり綺麗になりました。一年間分の汚れやカビは手ごわかったですが、兄弟力を併せて頑張りました(><;;)(ふう・・・)

 


 年越しそばを食べたあとは、「ガキのつかいやあらへんで」の「笑ってはいけないホテルマン」をぶっ通しで見ながら新年を迎えました。(さすがに6時間見続けるのは疲れました・・・(苦笑))これ見ながら、もし自民家で出たら・・・と妄想が広がっていき、
「閣下は笑い上戸だから、あっという間にアウトになっちゃうだろうな・・・」 
とか考えていました。  もうどんな時でも自民メンバーで妄想する変態と化しています(ノ´∀`*)
閣下アウトー!
 きっと隣にいるであろう松純の方をバンバン叩きながら、あのだみ声で「イ?ヒッヒッヒ!」と大爆笑するんだろうな・・・(萌)
(うろ覚えで服を描いたので、実際のものとは全然違います。スミマセンorz) 

 あ・・・でもいかん!閣下の美尻をケツバットなんて・・・っ!ぐぅっ、そ・・っ、そんなこと・・・っ
絶対にあってはいかんっ!!!(*´Д`*)わしが許さんっ!


 

 今年もよろしくな!

 とにもかくにも、姉妹は今年も元気で年を越すことができました。
民主政権が政治を行う中、暗いニュースで心が疲れてしまった方々の心の癒しになれるように、姉妹は今年も頑張りますよ?(^u^)ノシ
 色々失敗したり、迷ったりすることもあるかと思いますが、どうか温かい目で見守ってやってください。みなさんにとって良い年でありますよう、心からお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

香川1区から

あけましておめでとうございます!

今実家にいます。香川1区…神奈川1区と名前だけは似ています。
昨日親の年賀状に一言コメントを書くのを手伝っていたんですが、横浜市中区の人と金沢区の人がいました。松本市よりうらやましい…

大晦日は紅白を途中まで見てから友達と近くのお寺に鐘をつきに行きました。
久しぶりだったので語ることは尽きません。そしてもうすぐ成人式なので、その後の飲み会の計画を練ったりしていました。もうすぐですが楽しみです!

それでは、今年こそは生でまつじゅんを見たいです!

あけましておめでとうございます。

いやーテレビはNHK祭りにあわせて処分してしまったので、
番組はなんもみれねーっすw
(たいしてこまらなかった。これだけいらなかったんだ、と実感
ガキツカとか好きだったんで、ちとそーゆうのはもったいないですけどねw

閣下笑い上戸なんですか。
そーいえば、9月16日に閣下のお見送りにいったのですが、そのときにお隣にいたかたがこんなことをいってました。
「麻生さんのすごいところは、エリツィンを笑わせたことだ」
あの仏頂面を笑わせるってのは、いいセンスもってんだなぁっておもっちゃいます。
たくさんわらってたくさん笑わせて、閣下はやはり素敵だな。

さっきから、大掃除おつかれであんず酒ひっかけてるから、すこしよっぱらってるかもwイヒw

じみんの日びには、本当に癒しをいただいてます。
愛国姉妹様ありがとう。
きっと閣下とおなじように、癒されることも癒すことも得意なのかもなっておもいました。

その衣裳ですよ!

あけましておめでとうございます。

大掃除お疲れ様でした。
毎年ご兄弟で力を合わせて掃除されてるんですね。
心が温まります。

その衣裳ですよ!
鋭い観察眼ですね。
ロッキーとかPoチャンネルでしたっけ?
冷蔵庫開けたらジュースの前に写真置いてあるのとか・・・
笑いました~私も。

そうでしたね。
昭ちゃんおそば好きでしたね。
私もおそばが好きでものすご~くおそばが食べたくなって
近所のおそば屋さんに急いで行ったりする時があります。

どうぞ今年もよろしくお願いします。



あけましておめでとうございます。
こちらは年末から大寒波で寒いです。
このたび初めて議員の先生方に年賀状書きました。(勿論じみんの方々です!)私たちの思いが少しでも伝わればなぁと思いまして。
それでは、愛国姉妹様に良い年となりますよう、お祈り申し上げます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

初めまして、そしてあけましておめでとうございます!!
ブログ創立からお邪魔させていただいていたのですが、今回はお正月ということで思いきってコメントしてみました。

去年は私にとっても特別な一年でした。
ニコニコでじみんの日びに出会い政治に興味を持って、衆院選で自民党を応援し(参政権がないので…)、閣下の会見で泣き、昭ちゃんの訃報で暫く毎日泣いてました。
自宅が北海道11区のある十勝のおとなりなので、じみん家の中でも昭ちゃんは特別な存在でした。
今日もお蕎麦を頬張る昭ちゃんのイラストを見て泣き笑いしてる私が居ます(笑)

今年は参院選が控えてますね。
今年も参院選はありませんが、高校生は高校生なりに出来ることからしていきたいと思ってます(`・ω・´)
最近は暗いニュースばかりですから(ミンスのせいd(ry)、今年も愛国姉妹さんの動画で癒されたいと思います\(^o^)/

これからも応援してます!!

あけましておめでとうございます

以前おばあにゃんネタで一度だけ書き込んだ者です。
年明けはきっと素敵な麻生さん? と期待していたらまさかの昭ちゃん!
昨年末の産経抄でご遺族からの喪中のご挨拶を読んで久々にたくさん
泣いてしまったばかりなので、可愛い昭ちゃんにも頬を緩めつつ、
つい涙を誘われてしまいました。
▼産経抄はこちら
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091230/plc0912300234002-n1.htm

いつか、日本の蕎麦を愛好する会のおふたりのツーショットも
描いていただけると嬉しいです。つるつる勢いよく政権奪還を希望!
▼そばの散歩道・谷垣さんインタビュー
http://www.nichimen.or.jp/zuki/01.html
▼この写真、恰好よすぎですよね!
http://www.nichimen.or.jp/zuki/23.html

あけましておめでとうございます。

はじめまして。じみんの日々、いつも楽しませていただいております。こちら(岐阜県)も今日はすごい雪で、元旦だというのに愛車の雪かきだとか庭の雪かきとかで全然休んだ気になれませんでしたorz

確かに閣下の美尻にバットはいけませんね!!私が代わりに…!←

今年も素敵な作品楽しみにしております。まだまだ寒い日が続くようですので、お姉様ともどもお体ご自愛ください。

あけました!

ズルズル派昭ちゃんキター!
自民家の昭ちゃんはよく食べるイメージがあるので自然体ですねw

わたしもガキつかで年越ししました。
笑ってはいけない自民家…その発想はなかった(・ω・´;)
安倍ちゃんがあらゆるトラップやボケにマジレスしそうw

お姉様の年賀状もふつくしいです(´`*)
今年も「じみんの日び」応援してまいります!!



そういえば鳩さんがツイッターを始められたそうですね;
私はネタでwフォローしてみましたがどうなるんでしょうか…。
自民家のメンバーもツイッター始めてくれたら楽しいのになあ(´・ω・`)
まつじゅんブログだけでもお腹いっぱいですがw

あけましておめでとうございます!

拙作を見ていただけたようで恐縮です。

実はひそかに続きなんぞを作ってました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9253577
現在三作目も製作中ですが、
愛国姉妹さんの新作も楽しみにしてますね。

あと、一つお願いがあるのですが。
麻生にゃんをこちらの漫画にゲスト出演させていただいてもよろしいでしょうか?僕も麻生さん好きなんでかっこよく登場させる予定です(とりあえず次話で朝日新聞ぽいキャラは登場予定ですが)


では、今年もお互いがんばりましょー。

あけましておめでとうございます!

そばを食べる昭ちゃんに正月から和ませて頂きました(´∀`*)
ガキ使パロ…私も考えてましたが、まさかつづきさんの絵でそれが拝めるとは思いませんでした(笑)
たしかにケツバットは見たいような見たくないような…。
今年も連日の暗いニュースに負けないくらい明るいじみん家をニコニコで見れることを願っています。
お体には気を付けて頑張って下さい!

ミスです。
お酒はいってたんでご勘弁をorz
エリツィン→プーチンですw

こんだけアホな間違いするってことは飲酒運転ってのは、非常におっかない行為なんだな、とよくわかった今日この頃です。

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。
年末年始は、主人の田舎で馬車馬のように(古いなあ~)働いてきました。今日、先に一人で帰宅して、こちらを見てにっこり。麻生にゃん年賀状、秀逸でございます!閣下にも送られたのかな?

田舎からの帰り際、昔社会党市議だったお舅様に、政治家さんの本の中ではかなりおもしろいですよと、「とてつもない日本」をプレゼントしてきました。
お正月の間お舅様と政治の話をしていたら、「マスコミは漢字の読み違えとかつまらないことばかり取り上げて、実際どうなのかをちっとも言わないから、どうかと思った。」と言ってました!いやん、お舅様、分かっていらっしゃる!ここぞとばかり、麻生さんをプッシュしてきましたわあ。あー、お舅様、好き!
ちょっぴり嬉しかったお正月でした。

お返事

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
そうですよね。久しぶりに会った友達と話していると、ネタは尽きませんよね!私も、遠方の大学へ行った友達と久々に遊びました。
 あ!そうですね!今週末は成人式ですね。おめでとうございます。
これで思う存分ピュア・スマイルが飲めますねっ。

>>しるばーらびっとさん
 コメントありがとうございます。
いえいえ!全然かまいませんよ。私も誤字脱字しまくりですから。
 ですよね~。閣下がニコニコしてると、こっちもつられてニコニコしてしまいますもんね~。プーチンさんもつられちゃったのかな?
 
 はい。今年は忙しくなりそうですが、頑張りますよ~(^^)

>>七さん
 コメントありがとうございます。
七さんお蕎麦お好きなんですね!私もお蕎麦好きです(><)
(麺類は全般的に大好きなので・・・。)

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

>>日本海さん
 コメントありがとうございます。
まだまだ寒いですよね。今日、私の住んでいる地域は今年一番の冷え込みとなりました。風邪などひかないように気をつけてくださいね。
 はい、こちらこそ!今年もよろしくお願いします。

>>たろいちさん
 コメントありがとうございます。
わぁっ・・・!なんて羨ましい初夢!そういえば、姉ちゃんの初夢も安倍さんが出てきたそうです。何かの予兆かしら。
 私も何か夢を見ていたようなんですが、なんだったか忘れてしまいました(残念!)。
 
>>あさぎさん
 コメントありがとうございます。
誰でも気軽に政治に興味を持ってもらえるように「じみんの日び」を制作していますので、あさぎさんのコメントを読んでいて、
「あぁ嬉しいなぁ。」という気持ちでいっぱいになりました。

 私もまだ選挙権を持っていません。選挙権がない人でも、ないなりに何かできることがあるはずです。一緒に頑張りましょうね(^^)

>>かりんさん
 コメントありがとうございます。
いいですね~!ガッキーと昭ちゃんのお蕎麦ツーショット!いつか描いてみたいです。 
 おぉぉっ、これ面白いですねっ。昭ちゃん可愛いっ。
麻生さんにも、カステラバージョンでインタビューをしてほしいぃぃっ(><)

>>絵空さん
 コメントありがとうございます。雪かきお疲れ様です。
そうですね、まだまだ寒い日が続くようですから、絵空さんも風邪などひかないように気を付けてくださいね。

>>こぐまさん
 コメントありがとうございます。
 ですね。安倍ちゃんが一番トラップにかかりそうです・・・(萌)

あ!いいですね~麻生さんのツイッター。見たいです~(><)

>>きまーねさん
 コメントありがとうございます。
おぉぉっ!完成度高いですね~。なめらかにキャラが動く動画って憧れちゃいます。
 はい、どうぞ。完成楽しみにしています(^^)

>>柵馬さん
 コメントありがとうございます。
 何か面白いものを見ていると、すぐに「じみん家」で変換してしまう癖がついてしまいました(ちょ)
はい!柵馬さんも、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

>>香代子さん
 コメントありがとうございます。お疲れ様です。
お舅様格好良いですね。マスコミの報道のみで、マスコミのおかしさに気付けるってすごいことだと思います。
 うふふ(^^)この調子でどんどん麻生さんをプッシュしてください!


 



 


はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

この度、麻生にゃんのペーパークラフトと動画などを作成してみました。よろしければ是非ご覧になってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9328605

それとペーパークラフトの展開図を私のホームページの方で無料配布しているのですが、よろしいでしょうか?
問題があるようなら即刻配布を中止いたします。

事後の報告で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

あけおめです。

今年、はじめて松純に年賀状出したのですが、本日お返事をいただきました。手書きが入っていてうれしかったですー!

最近燃料不足なので、このブログで補給させていただいておりますw

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
昨年は本当にさまざまなことが起きた激動の一年だったような気がします
気が滅入る出来事も多かった中、じみんの日びにはいつも癒されていました
今年もよろしくお願いします♪

そうそう先ほどチラ裏の倉庫でこんなの見つけました
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_09.html
あくまでもチラ裏ですけど、自民党(=ラ党)の方々にも
いろんな方法で支持している人がいるんだっていうことを
知ってもらえるとはすばらしいですねe-2
本来なら届くことのなかったかもしれない私たちの声が、
再生数やコメントという形で少しでも届けばこれほどうれしいことはありません
それもこれも愛国姉妹様のおかげですe-420

ちなみに松純のブログで紹介されてたのではなく、
mixiコミュに松純から感想のメールをもらった方がいらっしゃったんでしたね。

麻生にゃん使用許可感謝です!

完成しましたので見ていただけると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9349730

お返事

>>ぐるぐるさん
 コメントありがとうございました。動画拝見させて頂きました。
すごい完成度ですね!感動しました。私もこんなん作れるようになりたいです(><)
 はい、OKですよ(^^)嬉しいですっ。

>>mさん
 コメントありがとうございます。
わぁぁっ!良かったですねっ。松純は丁寧な方ですよね・・・。
最近、松純のブログで。松純が餅つきをしている画像がありました。
とても和みました~(^^)

>> てると♀さん
 コメントありがとうございます。
え!あっ・・・うぉぉっ!?(テンパリ中)
こっ、これ、本当だったら嬉しいような、恐ろしいような・・(滝汗)。
 はい、松本先生はブログで紹介なさっていたのではなく、「じみんの日び」を先生に紹介してくださった方にお礼のメールを送られたそうです。
 
 はい。こちらこそ(^^)
今年もよろしくお願いします。

>>きまーねさん
 コメントありがとうございます。
あっ麻生にゃ~ん!相変わらず完成度が高くてビックリしてしまいます。ありがとうございます。
 
 
 しかし、大変申し訳ないのですが、麻生にゃんの登場は今回限りにしていただけないでしょうか? じみんの日びのウェイトは、「誰でも気軽に政治に興味を持ってもらうこと」であり、直接的な政治についての要素は極力避けるようにしているからです。

 私自身、「麻生にゃんを出していただける」と聞いた時、超ノリノリでOKを出してしまいましたが、本来の「じみんの日び」の在り方を考えたら、出演は一回だけにしておいた方がいいかもしれないなと思っております。

 真に勝手なのですが、どうかご了承ください。申し訳ありません。

 今後のきまーねさんの作品も、とても期待しています(^^)
クオリティが大変高いので、いつもワクワクしながら拝見させて頂いております。

了解です

お返事遅くなり申し訳ありません。

>しかし、大変申し訳ないのですが、麻生にゃんの登場は今回限りにしていただけないでしょうか? じみんの日びのウェイトは、「誰でも気軽に政治に興味を持ってもらうこと」であり、直接的な政治についての要素は極力避けるようにしているからです。

はい。僕自身も、一回限りのゲスト出演のつもりのでそれで構わないです。麻生にゃんは、「じみんの日び」のほのぼの世界観こそが似あうと思いますし。

また番外編で「出して欲しいキャラ(政界・マスコミ関係)」のリクエストも頂いてるので、そちらも楽しみにしていただければ幸いです。逆に、うちとこで出したキャラが入り用でしたらいつでもお貸ししますよw

では、こちらも新作を楽しみにしていますね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
