--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-09(Tue)

早く春来ないかなー

 久々の更新です。大変ご心配をおかけしました。私は元気です(^^)!

 ただいま大学のテスト期間中のため、日々奮闘しています。なんとかひと段落ついたので更新しますね。

 
 このブログが、たくさんの人の支えになれていることを知れて、本当に嬉しく思いました。このブログを更新するだけで、誰かを癒せているんだなぁ・・・と、皆さんから頂いた多くのコメントを読んでいて思いました。
 ろくに新作をUPできていないのに、こまめにブログに通ってくださっている方もいて。もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^) 本当にありがとうございます。どの方からのコメントも、温かく思いやりにあふれていて、読んでいてとても心が安心しました。 そうですよね。もっと気楽にやらなきゃね。


 松純のブログ・・・っ!! ちょ・・っヤバイヤバイ!
可愛いちょろちょろ
 可愛いすぎ・・・っ  
いつもヘアスタイルをカチッと決めてる閣下ですが、これも良いですね・・(ぐふふ)❤
いつもありがとう!松本先生っ!!


 



 あと、これは触れなきゃなりませんね・・・!!松純の「スーツin裃」!!

すばらしいですね。もうこれ最強装備ですよね。ある意味究極のドッキングです(落ち着け)

松純和服似合うだろうなぁ・・・(*´д`*) (武士とか・・・武士純??うん、これきっと行ける!)

というわけで、描いてみました。↓







うさみみ侍

 「殿中でござる?!」を、「国会でござる?!」っていってほしい(笑)
そして、UPした後に気がついたのですが、「あれ?なんか若い?」って思ってたんですけど・・・目の小じわを描くのを忘れてましたorz
なんてこった!!スミマセンッ


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かなり前から見ているのですが初めてコメントします…
元気なのですね!よかった!

更新待ってました^^

上の方と同じく、ずっと前から見ていますが初めてコメント致します。

更新待ってました。元気そうで良かったです。

大学の試験大変だと思いますが(10年ほど前自分も苦しんでました。カンペ作りに勤しんでいた記憶がありますが(笑))頑張ってください。

私は31ですが、最近になって政治に関心を持ち出してたぐらい(じみんの日びがきっかけの一つです)なので、いろいろ悩むこともあるでしょうが、つづき様のしている事は多くの人に希望や勇気を与えていますよ。和歌山の片田舎から応援しています^^

お返事

>>さつまんが大王さん
 コメントありがとうございます。
あ、どうぞお気軽にコメントなさってくださいね(^^)
はい!元気ですよ~。ご心配をおかけしました(汗)
もう明日かた大学のテストも終わりますので、気分が楽です。

>>まおたんまあくんさん
 コメントありがとうございます。(お二人いるんですかね?)
ちょ・・・っwwwカンペはいけませんよwww
 あ、和歌山県の方なんですね。梅干しがおいしいところですよね❤以前、親戚から和歌山のお土産に「ダイヤモンド梅」を頂いたことがあります。ご存知ですか??あれすっごくおいしかったんですよ(^^)一個ずつパッケージに入ってて、「特上」って書いてあるシールが貼ってあるんですよ~豪華ぁ。
あんまりおいしかったので、その特上シールをはがして、自分の水筒に貼りつけちゃいました(何してんだ)。
 

更新待ってましたー♪

いつも楽しみにしてます。

大学忙しそうですね、私は高卒で就職してしまったのでキャンパスライフには憧れます(笑)

大変だとは思いますが、更新楽しみにしているので頑張ってください☆
でも絶対無理しないでくださいね!

まつじゅんブログ・・・
写真がたまりません。
っく~(><)って、いつもなります。
あそさんのお顔連写とか♪
街頭演説の写真がいつも聴衆が少ないのが気になる。
みなさん宝の持ち腐れ!

目もとの小じわ

我が家にも大学生がおります。
高校の三年間はあっという間だったように思います。
大学はもう少し長く思いますが過ぎてしまったらやっぱり
あっという間だったと思うかも知れませんね。
大学で北海道出身の人と友達になった子どもを通じて
家族ぐるみのお付き合いをさせてもらうようになりました。
電話でお話しをした時はお互いの言葉のイントネーションの
違いが楽しかったです。

松純の目もとのシワ・・・
過去にさかのぼって松純の目もとのシワを見ました。
本当にタレ目なところとか細やかに描かれてますね。
毎回背景も雰囲気にピッタリだなと思っています。
今回の松純の和風な背景も素敵ですね。

お返事

 さっきがんばってコメント書いてたのに、操作ミスして全部消しちゃった・・・(泣)

>>ぬこさん
 コメントありがとうございます。そうなんですか。私は早く現場で働きたいなという気持ちと、ずっと大学生でいたいなという気持ちが五分五分です(汗) はい、もう無理しないように気をつけます。

>>おにゃあにゃんさん
 コメントありがとうございます。
ですよね!聴衆もっといても良いと思います。松純の演説とか、ぶっちゃけお金払ってでも聞きたいくらいですよ!!
 冬休みの間に姉ちゃんと、「松純に会いに行きたいね~」と話してたんですが、なかなかまとまった時間がとれず断念しました(泣)
 いつか生で松純の街頭演説聴きたいです~(><)

>>七さん
 コメントありがとうございます。
そうですよね。大学って本当に全国各地から色んな子が来てますよね。
 以前、鹿児島から来ている子に、「鹿児島の男の人って、語尾に『ごわす』ってつけるの?」と聞いたら「つけないよ~(苦笑)」と答えられたことがあります。幕末、明治頃とはやっぱり方言も変わるものなのかぁ・・・とビックリしてしまいました。

 いえいえ!そんな全然似てなくて申し訳ないです(汗)
「おっさん好き」としてはあるまじき、「しわの描き忘れ」なんて失敗を犯してしまい恥ずかしいかぎりです(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
