--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-10(Wed)

あとちょっとぉ!

 アニメ塗り閣下 (微妙)
 「無茶しやがって・・・」
 
 アニメ塗りに挑戦してみたのですが、いつかのオムライスと同じく「やっぱり慣れないことはするもんじゃない」ということを実証してしまいました。うん、もうちょっと練習が必要ですね・・・。「え?どの辺がアニメっぽいの?」とかいう質問は無しの方向で(汗)アニメ塗りっていったらアニメ塗りなの;;!!(強引)

 テストついに明日で終わりですよ?。やったぁ。明日は実技中心なので、特に勉強する必要もなく気持ちが楽です。特に問題もなく、トントンと調子よくテストをパスしております(イヒヒヒ)。
いつもテストの時に願かけとして友人からもらった「手作りイヤリング」をしてるんですが、これの効果かな?


 


 今日は明日に備えてもう風呂入って寝ます!(といっても、既にすごい時間なんですけどね(苦笑))
麻生にゃんがウィンクしてみ
おやすみなさ?い (分りにくいですが、麻生にゃんはウィンクしています)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とてつもない動画が・・・!

テストがんばってくださいね(´∀`)

そういえば、すでにご存知かもしれませんが、とてつもない動画がアップされてます…v-237
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9653832
麻生さんや昭ちゃん(昭ちゃんぐまも)・お父さん・まつじゅんさん他、みんながダンシングしてます。
久々に笑い転げました。
いいセンスだなぁと思ったら、クリオネ幹事長動画の方だったようで、ものすごく納得しました(*゚∀゚*)

お返事

>>しひろさん
 コメントありがとうございます。ちょ・・・っなにこれぇぇぇ!めちゃめちゃ萌えますね!閣下出まくり閣下閣下!!(落ち着け)
素敵な動画を紹介してくださってありがとうございます(><)すげぇっ
 松純、どんな武器をとりだすのかと思ったら・・・www良かった。いつもの松純だ!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
