--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-11(Thu)

せ?んきょ♪せんきょ♪明るいせんきょ?♪


 せ?んきょその2
 「昭ちゃん!振りつけ逆だよ?」


 再度アニメ塗りに挑戦です。要領が分ってきました。問題は線だったんですね!

 昭ちゃんったら二重の着ぐるみで大変ね・・って、おっといけねぇ。中に人など入ってませんよ。


 最近、玄関出たら野良猫が餌を求めて近寄ってきます。母ちゃんが残り物をやってるみたいなので、私からも何かもらえるんじゃないかと勘違いしてるみたいなんです。
 「あたしゃぁなんも持っとらんよぉ?」 って言ってやるんですけどね、なかなか聞いてくれません(そりゃそうだ)。 先日、あんまり至近距離まで寄ってくるから、「お、触ってもええんかな?」と手を伸ばした瞬間・・・

 バリッ☆   


 (´;ω;`)・・・・ブワッ


 

 あ、そうそう。テスト終わったんですよ?。やっとこさ・・・!
なんとか無事にクリアできました(多分)。はぁ?気分が楽です(^^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うおっ

画像はみ出しとるがな!(゚Д゚ )ギャァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃかわいいです

この昭ちゃんのかわいさが個人的にツボですよwww

まつじゅんと選挙で思い出したけど、この前二十歳の誕生日のちょっと前に松本市からかわいいポストカードが送られてきました。絵のほうには普通のバースデーカード(確かチューリップの花束の写真)、宛名のほうには選挙に行きましょうと書かれていました。
ちゃんと行くけど、松本にもこの人なら絶対入れたいって言う人が現れないかなと思います。

テスト終わったんですね!お疲れ様です&おめでとうございます!!
これでゆっくりできますね。

お久しぶりです!!

テストお疲れさまでした
私も昨日、卒論試問が終わったのでこれで実質的な学生生活が終了です
で、久しぶりに来てみたらいっぱい更新されててニヤニヤしちゃいました(笑)
きっと昭ちゃんは素でそんな感じです

お返事

>>しるばーらびっとさん
 コメントありがとうございます。ただいま、です。
いつもいろいろ紹介してくださってありがとうございます(^^)最近は麻生さん情報が得にくいので、もう噂でも本当に嬉しいものです。

 あの猫たち、一応悪さはしてないみたいですが、あ~・・・ほんとにそうですよね。もしかしたら、迷惑しておられる方もいるかもしれないので、気をつけなきゃいけませんね(汗)

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
私も、来年になったらそんなかんじのポストカードもらえるのかな? そうですよね、「この人に入れたい!」っていう人が現れないと、選挙権持ってても複雑な思いしますよね・・・(汗)(私の住んでいるところは、あまり私の好きではない議員さんが絶大な力をもっているとこです・・・orz)


>>てると♀さん
 コメントありがとうございます。
卒論おつかれさまでした(^^)いいの書けましたか? 
 ですよね・・!昭ちゃんは素でこんな感じですっ(萌)

ぶっっwwwはははwww

久しぶりにブログお邪魔したら、いっぱい更新されて・・・!
しかもGO!GO!選挙www
昭ちゃん暑そry

油断したwww

お返事

>>ケイさん
 コメントありがとうございます。
ちょ、そんなことないっすよ!
昭ちゃん一枚しか着てないじゃないっすかwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
