--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-11(Thu)

自給自足

 今日は姉ちゃんと、市内の美大生の方の卒展を見に行ってきました。
研ぎ澄まされた感性から生まれたたくさんの作品を見て、大変勉強になりました。
 短編映画を作っておられる方もいて、素朴な日常の風景を、オシャレな映像に編集してあって、すごいなと思いました。映画の内容は、ごくごく普通の大学生達の日常を描いたもので、素朴なんだけど味わい深いものを感じました。映画と言うより、作者の方の「心の日記」のような印象を受けました。


 最近、すっかり閣下をTVで見ることなくなっちゃったので寂しいです(´・ω・`)ショボーン
(でも、TV出てもどうせ偏向報道されちゃうから、映らない方がいいのかもしれませんが・・・)
仕方がないので、絵を描いたりして、自給自足でなんとかします(笑)。
閣下大好きだもん。
むにむに三人組-001
「仲よしv」



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
