--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-12(Fri)

予防接種に行ってきました

 さっき、新型インフルエンザの予防接種に行ってきました。近々、施設実習に行かなくてはならないので、どうしても受けなきゃならんかったので、行ってきました・・・。インフルエンザの注射は、他の予防接種の注射に比べるとずいぶん痛いような気がします。 打ってもらえるのはありがたいですが、いくつになっても注射は好きになれませんね・・・orz

 昨日アップしようと思っていたけど、色塗りに力尽きてアップできなかった麻生にゃんをアップ。
なんかくれ

こんな野良猫いたら、毎日高級カステラと十勝牛乳を貢いでしまう・・・。(時々酒も)

 

 ちなみに、予防接種うけたあと、友達と駅で買い物しました。アクセサリー作るためのパーツを大量に買い込みました(^^) (気がついたら使い切ってしまってたんで・・)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私は去年寮生活だったので、新型ではないけどインフル注射受けさせられましたよ。
注射自体は痛くないけど、その後に注射した場所がふくれて発熱してちょっと大変でした。インフル発症して苦しむよりは何倍もいいんですけどね。
今年は本当に何もしなかったけど何ともならなかったです。とりあえず良かったです。

もし良ければのらウサギのイラストもお願いしますv-238
貢ぐどころじゃなくなりそうwww

きゃー(*゚∀゚)

家に連れ帰って、毎日カステラ牛乳を貢いで、おでこナデナデしちゃいたいですw
予防注射お疲れ様でした。

なんという高飛車な野良猫…(;゚∀゚)=3
引っかかれてもイイから、抱っこしてモフモフしたいです!
カワイイ絵なのに、ちゃんと本人の特徴をつかんだでますよね~。
いつも癒しを有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです><

つづきさん、こんにちは!
ROMってる間に新年どころか節分も終わってしまいましたがお元気でしょうか?
私も先日新型インフルの予防接種をしたのですが、副反応で腕がぱんっぱんに腫れてしまい
しかも痒いわ痛いわで1週間ほど地獄をみました・・・・・!!
最近は休みの日は朝から晩までニコ生で国会中継を見ています。
そろそろ閣下が質疑に立たないだろうか・・・!と期待しているのですがきっとないんでしょうね・・・
松純ブログの前髪チョロチョロ閣下には私も大興奮でしたよ!w
武士道うさぎさんがかっこよくてドキドキでしたvv
私も野良猫さんにばりっとひっかかれて流血したことあります、恐ろしい子・・・!

お返事

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。
ですよね~痛いですよね・・。
 はい!また兎さんも描きますよ~(笑)そうですね。もう貢ぐというより、「一緒に住みましょう!」って言いたくなりま(ry

>>もにょさん
 コメントありがとうございます。
わっ、私も私も~~!なでなでモフモフしたいぃぃぃ。絶対あったかくてフワフワのモコモコにちがいないぃぃ!(落ち着け)

>>くーにゃんさん
 コメントありがとうございます。
どうやら、閣下はバニラの香りのするコロンを使ってるらしいです。ということは、麻生にゃんも必然的にバニラの香りになってしまうわけなんですが・・・うぐぅ抱っこしてみたらバニラの香りって・・・可愛いすぎですよね!(ノ´∀`*)


>>セシルさん
 コメントありがとうございます。
そうだったんですか。すごいですね・・・っ!影ながら応援します(><)

 うわぁ・・っ、そんな模写なんて、あぁぁ恐縮です(汗)
はい、ブログは元気に続けていきたいです(^^)ちょ・・っ、あんまり期待せんといてくださいねっ(><)


>>おでんさん
 コメントありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。もうすっかり元気いっぱいです(^^)
 必須アソウ酸・・・wwww私の脳内も、常にこれで満たされているということですねwww

>>栗クリさん
 コメントありがとうございます。うふふ初めまして(^^)
あ~そうだったんですか!お疲れさまでした。そうですよね、体調第一な時期ですもんね・・・。
 春から新しい生活がスタートですね!頑張ってください(^u^)

>>ちびさん
 コメントありがとうございます。
おひさしぶりです~。はい、めっちゃ元気ですよ(^^)ちびさんもお元気そうでなによりです。
 ですよね、閣下に出てほしいけど、難しそうですね(><)
閣下欠乏症にならないように、絵を描いたりしてなんとか乗り切っています(汗)




 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほっ!わしにもカステラ、おくれ!(自重自重)
カステラ、おいしいですよねー。私は、福砂屋のとか銀装(関西のメーカーで、福砂屋とはタイプがちがう)のとかが、好きです。
甘いものと言えば、先日、某所でチョコファンテンパーティをやったんですが、鉄板の果物類以外に、いかくんとかしゅうまいとかあったんです!チョココーティングしゅうまいはキョーレツー!でしたあ。

閣下 近くで講演とかあったら絶対行くのにな。でも、閣下の業績はいろいろ風のうわさで聞こえてくるので、我が家での人気は増すばかり。
HPの『きょうたろう』の更新を楽しみにしています。日本の行く末にかなり危機感を覚えていらっしゃるようで、私も同じです。はあー。
あ、ちょっと前になるけど、笑っていいとものテレフォンショッキング・千代の富士親方の時、閣下からお花が届いてましたね!素敵~。タモリさんがびっくりしてました。

お返事

>>香月さん
 コメントありがとうございます。
はい、あれはですね、主に「キョロちゃんのサントラ」を使用しています。また、「マリオカートのBGM」、「ギャグ日サントラ」から使用しています。これらの曲のデータは姉からもらったので、詳しくは分らないのですが、おそらくニコ動の中に存在しているはずです。 うぅ・・っ(汗)曲名は分りません(><)申し訳ありません!

>>香代子さん
 コメントありがとうございます。ですよね、近くで講演とかしてくれないかな・・・(涙)
うぅ・・っ、寂しいよぉ・・・(´;ω;`)ウッ…
チョココーティングしゅうまいwwwぎゃぁぁ(笑)なんてもん作ってんですかwwww

為公会でカステラ

2月18日の為公会でのおやつが、カステラでしたねー!
「麻生さんにカステラを出してあげてください!」って投書でも入ったのかなあとニヤニヤしちゃいました。

松本先生のお陰で、麻生さんの話を毎週拝聴できてありがたいです。
お礼の葉書を誕生日に合わせて出そうかなーと思ってます。

為公会のカステラは、長崎土産!?

連続で投稿してすみません。
明日、長崎では県知事選挙があります。
そのためか、松本純先生は長崎に先日見えてました♪(会いたかった・・・)
なので、想像ですが、為公会のあのカステラは松本先生から仲間たちへの長崎土産だったんじゃないかなーと。

長崎県民より

お返事

>>穂波さん
コメントありがとうございます。
おやつにカステラ・・・v可愛いすぎですね(^^)
あぁ、長崎の方だったんですか!県知事選挙はおめでとうございましたっvこれを機にガンガン巻き返しをしてほしいなぁ~と思っております。 そうですよね、長崎ってカステラで有名ですものね!私も食べてみたいです~(><)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
