--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-21(Sun)

そういえば

バレンタイン純
 「松純はいっぱいもらってそうですね」


 先日、スーパーでバレンタインのチョコレートやら、チョコを作るための道具やらが安売りされていました。
「ああ?・・・そういやあったな、そういう日も・・・」とか思ってしまいました。
 小学生のころ、友達と手作りチョコ作って好きな男子にあげてたな?と懐かしく思いました。
 バレンタイン、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか??(^^) ていうか、そもそも「バレンタインとか、何日前の話やねんっ」て感じですね・・・!(汗)スミマセン。

 (政治家の方って、バレンタインの日いっぱいチョコもらってそうです(支持者の方々から)。
閣下とか松純に送っとけば良かったかも・・・(´;ω;`))



 「風林火山」のDVD、毎晩見てるわけなんですが・・・ついに勘助が坊主になっちゃいました。
か・・・っカッコイイイイイィィィ!(*´Д`*) これに髭で眼帯で甲冑で・・・最高ですね。
 親方様、勘助、真田さん、原さんなどの面々が一気に坊主になってしまい、一瞬にして画面が「坊主オジサンランド」になってしまいました(笑)。なんかこう、みんなの頭の「丸っこいライン」がめっちゃ可愛(ry
 しかし、楽しみに見てきた「風林火山」のDVDも、残すところあと3話となってしまいました・・・。寂しいです・・(´゚'ω゚`)ショボーン 
コッペパンと勘助

「かんちゅけと、コッペパン」





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わずにやけましたw

私はゼミの友達がみんな彼氏いないってことで、バレンタインの次の日に友チョコパーティーをしましたよwさみしいけど楽しいですよね。クリスマスイブもメンバーは違ったけど流れ的に一緒でしたw

チョコ抱えてるまつじゅんかわいすぎですよw
明日教職の集中授業だけど乗りきれそうです!ありがとうございますv-238大好きすぎます!絶対あんな感じの彼氏を作ります。これが今の私の野望です。

チョコ送ればよかったですね…。でももうすぐ誕生日ですよ!!何気に誕生日めっちゃ早いですよねw実家が4人家族なんですが、みんな早生まれなのでよけいにそんな気がします(笑)私なんか同級生はほぼ80年代生まれの中で珍しく90年生まれって感じです♪

食べ物は贈っちゃダメだよ

セキュリティーの関係で食べてもらえない上に、廃棄処分だから。
カードに思いを込めることでがまんがまんです。
あ、つづきさんなら「じみんの日び」をディスクに焼いて贈るっていいんじゃ、うわなにをすrくぁwせdrftgyふじこ

2月22日

いつも楽しく見ています。確かに閣下や松純は沢山もらってそうですね。
今日2月22日は竹島の日でした。(にゃんこの日でもあるそうですが。汗)

北方領土の日みたいに国指定の日になってほしいニャン。(失礼しました)

話は変わりますが、レコーディングダイエット始めました!自分の食生活を見直しています。カロリー気にするようになりました。お正月からスタートで6キロ減りました!(どんだけヒドイ食生活だったんだよ)
身も心もシェイプアップして、閣下たちを応援したい、ナンテね。

お返事

>>栗くりさん
 コメントありがとうございます。
カードですか!ナイスアイディアですね。来年は私もカード送ろうかな・・・
 コナン最近全く見てないんですよ~(><)でも、私の知り合いの中で結構コナン好きな方多いですよ!やっぱりちゃんと見てたら面白いんでしょうね。

>>あゆみさん
 コメントありがとうございます。うふふ(^^)次は松純みたいな方と素敵なバレンタインが過ごせたらいいですねvv
 そうなんですか!がんばってください(><) 私は3月に集中講義があります。なぜか私のいる学科には全然関係なさそうな内容の講義ですが、単位のため仕方なく出ます・・・orz


>>りゃんふぇん さん
 コメントありがとうございます。
あぁっ!そうですか。そうですよねっ!全然気がつきませんでした。
 本当は自分自身がチョコ漬けになって閣下の事務所にうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこ


>>日本海さん
 コメントありがとうございます。
シェイプアップがんばってくださいニャンっ(スミマセン)
 そうですね、努力の成果が目に見える方法だときっと長続きすると思うので、その方法はグッドだと思いますよっ!
 v-82フレ~フレ~v-82
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
