--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-23(Tue)

昨日は!

 昨日は歴史的に「2」がいっぱい並ぶ日だったそうですね。
平成22年2月22日か・・・ふむふむ。
「にゃんにゃんにゃ?んにゃんにゃん!の日」というわけですね!(ちょ
ハートでにゃんにゃん閣下
「ねこの日!」

 ちなみに、上の画像のファイル名は「ハートでにゃんにゃん閣下」でした(爆)。
自分本当に変態だな・・・( ´゚д゚` )


 ちなみに、今日は髪の毛をバッサリ散髪しました。失恋とかではありませんよ(笑)
成人式の日に髪の毛をアップしたいなと思っていたので、めちゃめちゃ頑張って伸ばしていたのですが、シャンプーやらなんやらかんやらが面倒くさかったので切ってしまいました。髪の毛といえば、自分「猫っ毛」なので、年とったらハゲちゃうんじゃないかな・・と漠然とした不安を抱えておりますヽ(ill゚д゚)ノウヒャァ







 そして、ついに「風林火山」のDVD全部見終わっちゃいました・・・!もうあの「おっさんハーレム」ともお別れです・・・(´;ω;`)
へーはきどーなり
「かんちゅけ、ありがとう。とっても楽しかったよ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

麻生にゃん、か~わ~い~いぃぃ~~~!(*´∀`*)
つづきさん、大丈夫です。私も変態ですからwww
じみんの先生方の写真でファイル1GB使ってるってもうね…。
かんちゅけも可愛いですね。
私もDVD借りてみよう。

麻生にゃん!かわいいですなあ。閣下の笑顔を見たいよーーー!

私、髪、長いんですよ~。今は、腰くらい。最長で太ももの半ばくらいまで伸ばしてました。せっかく髪が長いんだから、本当の日本髪を結ってみたいなと思うのですが、なかなか。冥土の土産に来年のお正月は結ってみようかな。
つづきさん 成人式は振りそでだったのかな?きっと、かわいかったんだろうなあ!!!

母が猫っ毛・・・今68歳です

毎年成人の日には二十歳になった子達が
晴れ着を着て歩いている姿を見て立ち止まって
じーっと見させてもらっています。
普段他人をじーっと見てると怪しいですが・・・
成人の日の晴れ着姿ならいいですよね(?)
近所の知ってる子の晴れ着姿を見た時は・・・
その子がランドセルを背負って登下校してた頃とか
真新しい制服を着て入学式に行ってた中学生時代とか
思い出して早いものだなと思います。
うちの子は男の子なのでスーツでした。
しかも成人の日は冬休みが過ぎて大学に戻ってたので
春休みに帰省した時に写真を撮りに行って来ました。
オフシーズンで他のお客様が居なくて時間をかけて
撮影してもらえたので楽しい一日でした。
カメラマンさんも大学の頃子どもと同じ地方に居たので
楽しくお話しをしながら撮影されてました。

私の母は昔から猫っ毛で今68歳です。
娘の私も何故?と驚いていますが・・・
68歳なのに白髪じゃないんです。
カラーで染めたりしていません。
母自身は髪の分量が減ったと思っているようですが、
68歳にしては多い方だと思います。
昔の写真を見ると十代の頃は超ロングだったようです。
二十代の頃からはずっとショートです。
私は母のようなやわらかい髪質ではないので
違う路線に進みそうですね。
その頃になったらつづきさんに「今こんなんですよ」と
報告します。(笑)


お返事

>>もにょさん
 コメントありがとうございます。
私も先生方の画像いっぱい持ってますよ~(^^)閣下画像の割合が異常に高いですが・・・(笑)
 わぁっ、ぜひぜひ!めっちゃ楽しいですよ!おっさんハーレムでしたよっ!(ハイテンション)


>>香代子さん
 コメントありがとうございます。
私はまだ成人してないんです(><)成人式を迎える前に切ってしまいました・・・(我慢が足りませんでした;;)知らん間に口の中に髪入ってたり、バッグを肩にかけた時に髪の毛がバッグの金具に挟まったりするのが痛くてもう限界・・・(結べよ!)
 香代子さんめっちゃ髪長いんですね!日本美人さんを想像しちゃいました~。女性的で良いですよね(^^)

>>七さん
 コメントありがとうございます。
楽しい成人式をお過ごしになったんですね(^^)我が家では、成人式の写真をお見合い写真に使うそうです。うぉおっ、変な顔にならないようにしたいです(><)

 お母さんすごいですねっ!あ~、なんだか読んでいて安心しちゃいました。私もそんな感じになりたいです。
 はい!ぜひぜひお聞かせください(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
