--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-28(Mon)

DS-修正版
 こんな夜更けに更新するのもあれかと思いましたが、書かせて頂きます。
「新!じみんの日び」の第6話ですが、ご存知の方は知っておられるように、コメントがもめにもめてしまいました。
 何か問題が起こらないように、しっかり下調べをしていたつもりでしたが・・・。純粋に作品を楽しみたい方には、少し残念なことになってしまいましたね。申し訳ありません。

「政治ネタを扱うことの難しさ」に直面した思いでいっぱいになりました。平静を装っていましたが、本来チキンなうp主・・・・・大ダメージをくらいました(笑)。
描き手として、支持者として、自信を失いかけました。

けれど、たくさんのコメントや、掲示板のスレに励ましていただき、元気出てきました・・・。本当にありがとうございます。本当に救われる思いです。
 なにかを制作することは、力がいります。悩みます。作った作品を「守り」、「続けていくこと」はもっと力のいることだろうと思います。
多くの人に支えられて、守られて、「麻生にゃん」は存在してるんだなぁとしみじみ感じています。
私は、私のできる形で麻生さん達を広めていってもいいんだと、自信が湧いてきました。
本当にありがとうございます。

これからも、いろんなコメを頂くことになると思いますが、考慮すべきところはきちんと考え、もっと前向きに制作活動したいと思っています。

+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+  では。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しみにしてます!

作品を生み出すことは大変だと存じます。
無理はなさらずに長く続けていただけたらと願います♪
大好きな麻生にゃんと仲間達を応援してます(=^・д・=)ノ゛

全力で支援しますですお

まずは、ブログ開設おめでとうございます。

とても多くの方が「じみんの日び」と「麻生にゃん」に力を貰ったか判りません。私もその一人として、お礼を言いたいです。

ありがとうございます。

どうか、頑張りすぎずに頑張ってください。

応援してます

愛国姉妹さんの作品は日々の心の糧となってます。
歌もiPodに入れて聴いてます!(写真の編集も素晴らしい)

これからも楽しみにしていますので、無理しない程度に頑張ってくださいね。



じみんの日び大好き

ブログ開設おめでとうございます!
選挙結果で凹んでいましたが、麻生にゃん達に癒されました
ありがとうございます
これからも応援しています~(*´⊿`)

じみんの日び

ブログ開設おめでとうございます~☆
大変なこと沢山あると思いますが、応援してます!
選挙から号泣の日々。
新政権のダメダメっぷりをみるとがっくりきてましたが、じみんの日びで久しぶりに感動のホロリ泣きと大爆笑。

癒され続けてます。
なんか、毎日一回は全話みてます。
新4話がお気に入りです。(お気に入りはあげ始めたら限りないのですが~)

季節の変わり目ですのでお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
姉妹様のご活躍を楽しみにしてます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
