--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-28(Sun)

ちょっとの間、お休みします

と言っても、本当にちょっとの間なんですが・・・(汗)

 大学の実習に行かないと行けないので、大体10日間くらいの間、PCが使えない状態になるので、ブログが更新できなくなっちゃいます。病気とか、落ち込んでる的なアレではないので大丈夫ですv(´∀`*v)ピース
「うぅむ・・・。報告するようなことかしら・・??」
とかも思いましたが、一応お伝えしておきますね(^^)

ではでは、行ってきま?す
(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いってらっしゃいノシ

実習って大変なんでしょうね。。。
でもきっと得るものも大きいと思うので頑張ってきてくださいe-68
お帰りお待ちしてます♪

いってらっしゃい。
麻生にゃんと留守番してますよー。

置き手紙のような

少しお休みされるお知らせありがとうございます。
毎日訪問してるからどうしたんだろう?と思ったと思うので。
置き手紙を読んでる感じでした。
子どもの頃家に帰ると誰も居ない居間のこたつの上におやつの在りかを示す置き手紙を見た感覚を思い出しました。
夏場は冷蔵庫に冷やしてあるトマトがおやつでした。
あとは丼いっぱいの納豆とか。
母と買い物に行くと市場で量り売りしてるちりめんじゃこを
買ってもらって食べていました。
スナック菓子がなかった時代の話ではないんですよ。(笑)
今でもトマトと納豆とちりめんじゃこはよく食べます。

実習頑張ってくださいね。
実習から帰ったらおやついっぱい食べてくださいね。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
