--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-21(Sun)

ペンタブが・・・。

 松純が誘ってみてくれたみたいですが、閣下はどうやらツイッターしてくださらないようですね。うぅ・・・
でもま、「自分が今どこで何してるのか、いつも監督されるのなんてかなわん」なんて・・・こ・・っ、このっ・・!!小悪魔ちゃんめっ!❤ 

 さて、久々に閣下と昭ちゃんのイラスト描いて、PCにスキャナで取り込んで、「さぁ塗るぞ!」って時に・・・ペンタブが友愛されました・・・ガクゥ。全然言うこと聞いてくれなくなっちゃったのです。
 仕方がないので、4年ほど前に使ってたペンタブを引っ張り出して使ったんですが、これがもう使いにくくて使いにくくて(´゚ω゚`)  もうほとんど「力技」で色を塗りました。
ぎゅっ (背景なし)
 

背景付き↓

ぎゅっ (背景付き)

 本当は、小泉さんに便乗して、『ゴマちゃんを閣下が抱っこしている絵』にしようと思っていたのですが、「ゴマちゃん」より、「昭ちゃん」の方が可愛い!といことで、昭ちゃんにしました。


 で、話は脱線しちゃうんですが、さっき姉ちゃんに教えてもらって知ったんですけど、
松純のサイトがヤバイっ! ちょい悪な感じの服きた松純の画像がアップされていました。素敵すぎです。こんなおじさん町に歩いてたらナンパしたい勢いです(笑) まさかあんなに似合うとは・・・さすがは最側近ですねv(関係ねぇ)



 










 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひさびさの更新待ってました^^

麻生さんはツンデレさんな天邪鬼なんですね! わかります←

絵のスキルが毎回毎回上がっていて羨ましいです!

麻生sもいいですけど昭ちゃん相変わらず愛くるしいです!

松純ホムペやばかったですw
松純は自分の原動力です!←

松純HP、確認されましたかw
レザージャケットっぽい衣装のチョイ悪まつじゅんw
私も写真見た瞬間おわっっv-238っとなってしまいましたよ
ほとんどスーツ姿しか見ることないですもんね
今年のお正月休みのときのパーカー松純もお気に入りだったりします
やっぱり男はギャップですなあ・・・

昭ちゃんかわいすぎw

麻生さんにぎゅっとしがみつく昭ちゃんとそれにやさしい笑顔を向ける麻生さん。
微笑ましい図でほっこりしました(o・ω・o)

チョイ悪松純にやられたのは私だけじゃなかったんですね!
マフィアっぽいコートや法被、更には褌姿までお見かけする閣下とは違って
松純はいつもかっちりスーツなイメージだったので意外でした
それにしても似合ってますよね!二人でファッションショーやってくれてもいいよ。
あ、飛翔襟の昭ちゃんも入れてあげたい。。。(´;ω;`)
あと16日のところに麻生さんがめずらしく議員会館に来たとき
「たまたま」通りかかったから撮ったって書いてますが、
絶対待ち伏せだと思ってしまった私はじみんの日び中毒か…
いや、絶対偶然じゃないですよね!笑

水戸コミケで

じみんの日びに影響を受けて「とてつもない閣下」という本を出していた方がいましたよ。

はじまめして!w

初コメントさせていただきますw
ぜひ麻生さんにもツイッターをとおもいますがwそういう理由じゃしょうがないですねw それとこの愛くるしい画像ツイッターで紹介してもいいでしょうかw みつけたとたんそっこー保存しちゃいましたw

おひさしぶりです!

つづきさんこんばんは!
もう4月目前なのに朝晩寒すぎて愕然としております!
松純がついったー始める前に麻生太郎っていう人がいたんですけど、
やっぱり偽者だったのかーと残念でした><
松純の私服?なのかしら?初めて見たんですけど雰囲気違いますよね?!
ぁぁあ!私ついったーのサムネをあそにゃんにしています!勝手にすみませんー><
しかしペンタブがUIとは・・・!怖い・・・・!

お返事

>>森永乳業さん
 コメントありがとうございます。ですよね~!松純最高です。
いえいえ・・・(汗)この絵なんかも、あとから落ち着いて見てみると閣下ムキムキですし・・・orz まだまだ修行が足りません(泣)

>>ケイさん
 コメントありがとうございます。ギャップ萌え同感です。閣下とかギャップ萌えの典型なような気がします。めっちゃ渋いのにドジっ子な所があったり、葉巻を吸うダンディさんかと思いきや、甘いもの大好きな子ども舌だったり・・・(萌) ううん。良いですなぁ・・・


>>てると♀ さん
 私も「待ち伏せしてた」に一票です(笑)閣下の褌姿すごかったですね。結構有名ですよねあれヽ(*´∀`)ノ
そうですね。本当にファッションショー出てほしいです・・・っ
松純も閣下もスタイル良いもの・・っ!!

>>欅 亜樹人さん
 コメントありがとうございます。そうでしたか!姉妹は全然知りませんでした・・・。

>>ささゆさん
 コメントありがとうございます。
はい!勿論OKですよ(^^)なんか閣下がやたらムキムキなボディですが、これで良ければどうぞ(笑)

>>ちびさん
 コメントありがとうございます。
お久しぶりで~す!お元気ですか?
 あっちゃぁ・・それは残念でしたね!(><)
 いえいえ、かまいませんよ~(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
