--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-02(Fri)

第3期、開始っ!

も?っと!じみんの日び
 大変長らくお待たせいたしました。やっとこさ、第三期がスタートです。
ファンの方々を大変心配させてしまいました。申し訳ありません。まだまだ至らないところもたくさんありますが、温かく見守ってやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あそにゃんナイス!

待ってました!新作ありがとうございます。さっそく見てきました。
第3期、ついに始まるんですね♪
自民党内はなんだかごたごたしているようですが、
じみん家はいつまでも仲良く、助け合って暮らしていってほしいと思います
これからのじみん家と愛国姉妹様のますますの発展を祈っていますe-370

待ってました!

新作きたー!嬉しいです!やったやった♪
姉妹様、ありがとうございます(^○^)

麻生にゃんの皮肉はいいですねぇ、超納得しちゃいました。

拝見しました

さすがです。

最近色々落ち込むことが多かったのですが元気をもらえました。
続編も期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

報告が遅れましたが、リンクを貼らせて頂きました。
いつも楽しませてもらってます。^^
ついに第3期ですか~相変わらずのキレの良さ。
エブリデイフール、流行らせましょう。

閣下ではないけど麻生太郎事務所のツィッターがキター!

お返事

 皆さんコメントありがとうございます(^^)
はい!政権奪還目指して、これからもバリバリがんばりますよ~!

  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
