--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-10(Sat)

うおぉっ!事務所がツイッターですって!?

背景無し
  「オレはしねぇけどな!(ブイッ☆)」


 本人がしないのに(笑)、麻生事務所がツイッターをしてくださるそうです。やったぁ!
ん?でもこれって、一体誰がつぶやくことになるんでしょうね・・??(秘書の方・・?)
とっ、とにもかくにも、どんなつぶやきが聞けるのか楽しみです(^^)おもしろいものがあったら、すぐにでもネタにしt(ry

おぉっ!松純がいち早くフォローしてますね・・。さすが最側近!



 ↑ 懲りずにアニメ塗り研究中です。難しいなぁ・・・(汗)
フォトショのブラシの設定が全然把握できていません。まだまだ修行が必要なようです(´・ω・`)
背景付きはこれ
背景付き




 ちなみに今日は、麻生にゃんと昭ちゃんで、ウマウマダンスをさせようとしてたんですが、断念しました・・・。
試しに動画として組んでみると、驚くほどガクガクで・・・! orz
 麻生にゃんの尻尾なんか、陸に打ち上げられた泥鰌のようにやたらビチビチしちゃって・・・。あまりのグロテスクさに、腹筋崩壊しましたwww(ちょ。
 そしてなにより、体系的な問題から、昭ちゃんがウマウマできなかった・・・(^^;;)

奮闘の後↓
1



(´;ω;`)ブワッ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

背景ありがとうございます

『背景付きはこれ』シリーズは必ずクリックして大きな画像で見ています。今回の画像もグレーのスーツの麻生さんのクールなイメージでカッコイイですね。

ウマウマダンス・・・どんなかなぁ~といろいろ見てみるとドラ○もんやひこ○ゃんもウマウマダンスを見てしまった。
昭ちゃんは体系的な問題で無理だったんですね・・・
私も体系的+年齢的な問題で悲しくなるから無理です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝★アニメ化!

ダブルでおめでたいことがv-252

もうご存知かもしれませんが、「新!じみんの日び(第一話)」が
ものすごく忠実にアニメ化されてました!
かわいすぎてもう何度も見てます…!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10383941

そして今日は国会中継でまつじゅんの質疑もありましたよ。

お返事

>>七さん
 コメントありがとうございます。
動画って本当に難しいです。本当、ヌルヌル動ける動画を作れる方ってすごいですよね(^^;)
 あ!私も私も~!クリックする派です。

>>セシルさん
 コメントありがとうございます。
え!そうだったんですかv ではでは早速閣下スマイルを拝まねば・・・!
 いえいえ~。非公開コメ全然OKですよ!(実は私も超恥ずかしがり屋です。)

>>(゜⊿゜)さん
 コメントありがとうございます。
あぁっ、あれ(゜⊿゜)さんだったんですか!すごいですね!
 はい、全然かまいませんよ。素敵な作品に仕上げてくださって本当にありがとうございます。感動しました。また是非ほかの回もアニメ化してくd(ry

>>けじさん
 コメントありがとうございます。
はい!拝見しました。すごいです~(><)本当に放送しちゃっても大丈夫なくらいのクオリティです。感動しました。

>>しひろさん
 コメントありがとうございます。
はい、拝見させていただきました。
一日に何回も見てしまっております(^^)
あぁ~可愛いか~わ~い~い~!! だれかアテレコしてくださわないかな・・・??と、ついつい淡い期待を抱いてしまいます・・。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
