--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-23(Fri)

むぅ・・・・

純 修正済み



 松純が、奥さんの誕生日に薔薇の花をプレゼントしたそうですv男前っ!


 さっき、めちゃめちゃがんばって記事書いてたのに、なにか不具合があったのか、私の操作ミスなのか、全部書いてたこと消えちゃいました・・・。(この記事書くの二回目なんです)(´;ω;`)


 今日、駅まで猛ダッシュしてたら何かにつまづいて転んでしまいました。靴が両方ともスポーンッて脱げてしまい、倒れた時かなり大きな音がしました。周りで見ていた人たちもビックリしてたと思いますが、こけた本人が一番ビックリしちゃいました。左半身を打ってしまったんですが、今も数か所痛い所があります。
 打った所は特に変色もしてないし、血も出てなかったから大したことはないんですが・・い、いたい・・っ。
 こけちゃったこと、色んな人に話たら、話た人すべてに爆笑されたお(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

奥さんも惚れ直し間違いなし

誕生日に突然真っ赤な薔薇の花。男前過ぎますね。
怪我大丈夫ですか?大人になると人前で大コケすることって
なかなかないから恥ずかしいですよねe-330
あわてて起き上がってなんともない顔してると後からひどくすりむいてたりして…
そういう私も昨日、何もない歩道でこけました
急いでたわけでも躓いたわけでも滑ったわけでもなく…ただこけたw
幸い近くにあった水溜りにもはまらず怪我もありませんでしたが。
ふとしたことで大怪我してしまうかもしれないので注意したいですね

大丈夫?

くすくすって笑っちゃいました。ごめん!
私も、横倒しに銭湯で転んだことがあります。一緒にいた母が『ぶべちゃあって、聞いたことがない音がした!』なんて言ってたなあ。私は、当時からでぶなので、そういう怪しい音がしたようです。巨大なあざがしばらく消えませんでした。
昔からよく転び、右ひじ・左足首3回・左足指と5回骨折したので、今でもテーピング技術はかなりのものでーーーーす!

『松純と国会に行こう』企画があったようですね。うーーーん、もっと早く知りたかったなあ!!!

こけた時のショックの違い

子どもの頃にこけた時のショックと大人になってからこけた時のショックでは、大人になってからの方がショックが大きくなってる気がします。
なぜ今自分がこけたのかとか、何もない平らな道でつまずいたりしたら、わざわざつまづいた地点をじっくり確認して、『この一ミリの段差が~』などと地面を睨んだりしてしまう。
私もお風呂場でこけたら聞いた事ない音が出そうです。(笑)

お返事

>>てると♀ さん
 コメントありがとうございます。
えっ、てると♀ さんもっ!?あちゃちゃ~
 はい、今はもう痛いところもだんだん治ってきたので大丈夫です。
なるべくもっと早くに家を出ないといけませんね・・(汗)

>>香代子さん
 コメントありがとうございます。
銭湯は下タイルなんでしょうね・・いっ・・痛そうだぁっ
ええ!?っそんなに骨折しまくってるんですか!これはぜひ十勝牛乳を飲んで丈夫な骨を作りまs(ry
 
 えぇぇぇそうなんですかっ!知りませんでした・・・(汗)
松純・・(><)

>>七さん
 コメントありがとうございます。
そうなんですよね。なんでこけちゃったのか、徹底的に原因を探りたくなってしまいます・・・。あまりに恥ずかしすぎて、なにかしら理由をつけないと納得できないというか・・(^u^;)


>>非公開コメントを下さった、マタギ@山さん
 丁寧に報告してくださり、ありがとうございます。HPの方を拝見させて頂きました。はい、勿論大丈夫ですよ。可愛いストラップに大変癒されました。
 そうですね、連絡先があったほうがよいかと思いますので、ブログに姉妹の連絡先を乗せておきますね。 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
