--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-28(Mon)

お返事

 >>ふぉれっとさん
コメありがとうございます。はい、無理はせず、とにかく続けていきます。日本や麻生さんが大好きですから!☆

>>snowmanさん
コメありがとうございます。いつもお世話になってます;;snowmanさんの編集技術を見習いたいです!はい、とにかく無理はせず、がんばります(^^)コメありがとうございました。

>>うめ酒さん
コメありがとうございます。あわわ・・・っそんなに愛して頂いて・・・!(感涙)麻生にゃん達は幸せ者ですね・・・!はい、これからも無理はせずに頑張ります☆

>>mofumofuさん
コメありがとうございます。私も選挙後はショックで床にめり込む勢いでしたが、麻生にゃん描いてなんとかパワーチャージしました(笑) 今がんばって新しいやつ制作してます。もうちょっと待っててくださいね(^^)

>>いぬこさん
コメありがとうございます。あぁ・・・・私も選挙後は超落ち込んでおりました・・・。そうですね、私も新政権のハチャメチャぶりにはいつもガックリきています。早く麻生さん達に復活してほしい思いでいっぱいです。はい、ありがとうございます。いぬこさんもお体には気を付けてくださいね☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
