--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-10(Mon)

母の日でしたね。

母の日
「おかあにゃんと、小太郎」

 今日は母の日でしたね。私は弟とお金を出し合ってカーネーションの花束をプレゼントしました。
うちの母は淡いピンク系のものが似合うので、ピンクを基調にした花束にしました。
喜んでくれてたので、良かったです(^^) いつも家族を支えてくれている母に感謝感謝です。



 


 USJに行った時の写真ができました。
夜のパレードで撮った写真をブログで公開っ(^^)
 (しかし、私のすぐ真横に売店があったので、なかなか良い写真が撮れませんでした。んもうっ!!)









erumo - コピー
こちらが、USJの看板娘、エルモ君です・・!(ちょww売店w)








 「なんとしてでも、全体像を撮りたい!うぉぉおぉ!!」
っと、撮ったものがこちら↓


erumo (2)
何これ!!??
( "・ω・゛)怖い・・・・っ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

溶岩ですね。わかります。

No title

>snowman さん

スパゲティ(ケチャップ味)の怪物ですよきっと(`・ω・´)キリッ
エルモの毛っぽい感じを表現しようとして失敗したんでしょうねーww

おかあにゃん!

うをー、和子ママすてきー!

『父 吉田茂』はものすごく笑いました。

いつも遅れてのコメントですみません

溶岩が・・・おもしろくておもしろくて、
こちらのブログを見に来る度に
この溶岩の写真を見ています。
USJでいいものを見られましたね。

No title

 お返事
>>snowmanさん
 コメントありがとうございます。
んも~エルモですよ~。

>>姉ちゃん
 だ~か~らぁ!

>>けじさん
 コメントありがとうございます。
ですよね!あの本は「小太郎の日び」のよい参考資料になってます(笑)

>>七さん
 コメントありがとございます。
私、カメラを持つとバシャバシャ撮ってしまう方なんですが、なかなか良いカットで撮れてるものがないんですよ・・・。ちなみに、USJで今のハイテンションな自分をカメラに収めておこうと自分撮りをしたのですが、現像してみてみると想像以上のあほヅラでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
