--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-28(Fri)

がんばっておりますよー

うわああん

 昔描いた落書きが出てきたので、UPしてみました。しかし、なんだこれ。どんな状況なんだろ・・。



 大学の方がめっさ忙しいため、なかなかブログのお返事が書けなかったり、更新ができなかったりしております。更新や返信を待っておられる方、ご迷惑をおかけしております。

 今日は今朝がた冷え込みましたね?。結構着こんでいたんですが、寒かったです。体調を崩さないように、気をつけなくては!
 本当はもっと色々書きたい所なのですが、明日も朝が早いので、今回はこの辺で。
 では、おやすみなさい!(^^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かわいいv-238
お体に気をつけて下さいね!

No title

学業中心の生活が社会人数年目の穂波には、まばゆいです。
本分に励まれてくださいね、年単位で待つ覚悟はできてますから♪

No title

こんばんは。
久しぶりに拝見させて頂きました~。
変わらぬほのぼのさにとても嬉しくなりました。有難うございます。

2ch既女板のレスから転載です。「おう!こんにちは」とか「わるいってこたねえだろw」とかかっこよすぎです

>そうそう、太郎と握手したときはまだ誰も声掛ける気配がなかったけど勇気出して「握手してください」と
言うと、「おう!こんにちは!」とガッシリ握手していただきました。
なんかもー寿命が延びた感じ。

>設立総会行ってきた。
ちょっと遅れて着いたら、なんとタロサと同じエレベーターに!
緊張してアワアワして、何も言えなかったよ…
握手してもらえばよかった…もうこんな機会ないだろうにダメだ私…orz

の、乗ってよかったんでしょうか!? とか言うと
「わるいってこたぁねえだろw」と仰いましたわ。握手してもら(ry
途中の階で開いたら、りもりんがいて、タロサと挨拶してました。
進次郎が会場前で出迎えてましたが、私はそこも緊張してスルーorz

全作品を見てきました

久々に「じみんの日び」全作品を見てきました。御姉妹の愛にあふれた世界でした。時々セーラームーンやジブリの曲が使われているのは、お二人が幼い頃にテレビや映画でご覧になられたからかなと思います。姉妹ならではの共通の記憶があって、自然にお二人の意見が合うんでしょうね。
どの作品も日々の生活が充実していて初めてできたものだと思います。忙しい学生生活を送られているとのこと。今でしかできないことをたくさん体験され、幸せでいて下さい。

お返事

>>
コメントありがとうございます。あはは・・小太郎がものすごく小さくなってしまいました。

>>穂波さん
 コメントありがとうございます。
そう言っていただけるとなんだか安心します。なるべく時間が空いたら制作していけるようにがんばります。

>>一児の母さん
コメントありがとうございます。
 いいなぁいいな~。私も行きたかったんですけど、大学がある日だったので無理でした(泣)一生に一度でいいんで、生タロサ見てみたいです~(><)うらやましいぃぃ

>>ユリエさん
 コメントありがとうございます。
はい、あまり無理をしないようにがんばろうと思っています。ユリエさんも、あんまり無理せずがんばってくださいね(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
