--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-20(Sun)

新作うpしました。

待たせたな! 
  「お待たせしちゃってすみません」

 新作うpしました。ものすごい枚数になっちゃって、レイヤー数400枚越えました。姉ちゃんいつもありがとう。
BGMの選曲も大苦戦しました。前に使ったBGMはなるべく使わないようにしているので、回が進むごとに自然と選択肢が狭まってきてしまいます。でも、母ちゃんが、「音楽は無限にあるのよ。大丈夫。」と励ましてくれたので、なんか元気でました。
 
 最近作品を描くたびに緊張してしまいます。たくさんの人に見てもらえてとても嬉しいけど、その反面ドキドキしてしまいます。姉ちゃんが様々な面でサポートしてくれるから、あまり深く考えずにがんばれます。一人じゃ絶対ここまでできません。姉ちゃん、これからもがんばろうな!



 上の絵、個人的に結構気に入っているので、背景もつけてみました。こんなクリアファイルが欲しいっ!↓
待たせたな クリア.正gif-(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちわ。
新作楽しくみさせてもらいました。
素敵です。

でもいわなきゃいけないことがあります。
キャベツはどこに?

No title

楽しみにしていました!!
新作癒されます☆
だんだん!

クリアファイルじゃないけれど

饅頭はあります(太郎ちゃんの焼印入り)。
http://www.saizon.net/manjyu.html
ご存知かと思いますが、

おまけ
今回の新作に因んで
http://www1.ocn.ne.jp/~akatuka/gentei_imo/goods600dandan.html
会社のHPないので販売店ので勘弁を。

訂正とお詫び

太郎ちゃんまんじゅうには焼印はありませんでした。
スミマセン

新作ありがとうございます

 新作拝見させていただきました。
  とっても、麻生にゃんと昭ちゃん
   が可愛かったです!
   
 いつも、つづきさんたちの描く「じみんの日び」は
 話があったかくて、大好きです。

 これからも応援しています。

 ところで・・・・・ 
  「新!じみんの日び 4話 自民家の立ち退き」
  ですが、 なんと麻生さんが直に見ていらして
  とてもびっくりしました。 
  ニコニコ動画のsm10879191
  「20100522 麻生さん」 という動画の冒頭に
  そのシーンがありましたよ~。

  恐るべし、じみんの日び・・・・・ 
    

No title

新作、待ってましたー!
Gに超びっくりする昭ちゃんのかわええこと限りなかったです♪
姉妹様の創作意欲に感謝申し上げます。

はじめまして

つづきさん、はじめましてm(__)m
いつもじみんの日びたのしくみさせてもらっています!とてつもなくおもしろいです^^

mix

こんなに素敵な動画をありがとうございます!これからも応援していきます!!

お返事

 返信が遅れてしまって申し訳ありません(汗)なんとか今日やることがひと段落ついたので、返信させていただきます(^^)

>>しるばーらびっとさん
 コメントありがとうございます。キャベツはきっとオムライスの中に入っていr(略

>>むつさん
 コメントだんだん!(^^)
ブログ、作品ともに更新が遅れてしまって申し訳ございません(汗)

>>平和な昼行灯さん
 コメントありがとうございます。
わぁ~、閣下をモチーフにしたお菓子とか、勿体なくてたべれないです~(><)もうずっと部屋に飾っておきたい感じです!(腐るぞ)。

>>tototoさん
 コメントありがとうございます。はい、そうらしいですね!動画を見ていて、もう恥ずかしさと申し訳なさのあまり、絶叫してしまいました。でも、閣下喜んでたみたいで良かった・・・(^^;)ホッ

>>穂波さん
 コメントありがとうございます。姉妹で、あれ描きたいこれ描きたいと色々案はお互いに出し合っているのですが、なかなか忙しくて制作が滞ってしまっている状態です。他にも出したい人とかたくさんいるんですけどね・・・(TOT)なんだかもう申し訳ありません。

>>よっしーさん
 コメントありがとうございます。はじめまして!
はい、これからものんびり頑張っていこうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
