--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-29(Sun)

建物とか描けんし!(涙

縁側閣下no
「は?涼しぃな?」

 建造物とか、自然物を描くのが超苦手です。「じみんの日び」にめったに背景が描かれていないのはそのせいです。おかけで、キャラがいる場所が曖昧になりがち・・・っ;;ぐぅぅ・・・(><)!!
ま、いっか・・。うん、きっとみんなフィーリングで見てくれてるはずだ(コラ

 最近うちでG様大量発生中です。誰か助けてください・・・(汗)
私は基本的にとろいので、ゴキさんを叩けんのです。なんかワンテンポ遅いんですよね。自分ではすばやくハエタタキをバシバシベシベシしてるつもりなんですけど、結果的に「こっちへお逃げ。」とゴキさんを誘導しているかのごとくです・・。もう本当によく見かけるんですよ。昨日なんか、台所でしょ、姉ちゃんの部屋でしょ、冷蔵庫にくっついてるのも見たし、自分の部屋でも目撃して・・・て、おぉっ、4回も見ちゃった。なんでなんだろ。家はちゃんと掃除してあるのになぁ・・・(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いえいえ、とってもお上手です!
夏の縁側に麻生さんと昭ちゃんだなんて癒されるー(ノ´∀`*)
うちも北国なのに今年はG発生しましたorz
異常気象のせいなのかなぁ…。

さっきGと遭遇してアースジェットで仕留めました…
なかなかしぶとくてなんかぐったりです(-.-;)

No title

ホウ酸ダンゴなんかどうでしょう?
最近は市販品も出回ってますから、うちは部屋のすみの目立たない所に設置して、Gさんのお食事のあとが確認されると、それからはパッタリ見かけなくなりますよ~!

初記載。

何時も楽しく拝見して居ります。残暑を越えた酷暑続きでも虫や草花は元気そのものですね。未だ難儀な時期が続きそうです。無理なき様に御励み下さい。

No title

>>もにょさん
 コメントありがとうございます。
あっマジですかっ。嬉しいです(><)
 ですよねー。異常気象ですよね。

>>さとすけさん
 コメントありがとうございます。お疲れ様です(^^;)
なかなかゴキさんは一発では仕留められないものですよね。(ちなみにうちの母ちゃんはハエタタキで足長バチをやっつけることができます。)

>>さとさん
 コメントありがとうございます。へ~!そんなに効果あるんですかホウサン団子!すごいですね。私小学生のころ、お菓子と間違えてホウサン団子食べそうになったことがあります(笑)

>>雲水さん
 コメントありがとうございます。はい、ありがとうございます。とにかく体力が落ちないように、食べる時はしっかり食べるように心がけています。雲水さんも、夏バテせんように、気をつけてくださいね。

いまさらなコメントですが

Gさんはラベンダーが嫌いらしいです。
ラベンダーの芳香剤やポプリなどを
家のあちこちにおいてみてください。
たしか、ハッカやペパーミントの類も
嫌いだったと思います。

建物

ぼくも建物かくのすごく苦手です--;
そもそも建物や植物の絵ってあんまり練習する機会がないので難しいですよね。ちなみにぼくは動物の絵も苦手です。

でもつづきさんの背景超うまいじゃないですかw

お返事

>>ぽんよさん
 コメントありがとうございます。そうなんですか!ぽんよさんお詳しいんですね。わぁ、やってみようかな・・。
一昨日、一匹ハエタタキでやっつけました。最近は寒くなってきたからもういないかな、と油断してたんですけど・・・。まだまだいるもんですねぇ・・(汗)


>>よっしーさん
 コメントありがとうございます。あとね、私機械描くのも苦手なんです。メカわけわからんです(汗)頑張って描いてみても、「(あ~、これメカに詳しい人が見たらおかしいって一発で分っちゃうんだろうな・・・;;)」って思ってしまいます。クレー射撃してる閣下もいつか描きたいんですけど、銃が描けなくって・・・(泣)
 えっ、うひゃぁありがとうございます。そんな褒めちゃったら私調子に乗っちゃいますよっ!?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
