--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-28(Mon)

やっぱり可愛い。

 書き直しアイス

友達から聞いた、「サーティワンアイスクリーム麻布店で麻生さんがアイス食べた話」を思い出して・・・。描いてしまいました。自重できんかった。
 本人は口のまわりにアイスなんかつけねぇよ!ってかんじですよね。スイマセン;;実際つけてたらヤバ・・・ん?・・・いいじゃないか。  すっごくいいじゃないか!!

 ↑本当はリアル麻生さんで載せてたんですが、先ほど母さんに「麻生にゃんじゃなきゃ可愛くない。こんなのおっさんだ!」と猛烈に連呼されたので、描き直しました(大急ぎで)。でも麻生にゃんだっておっさんだよ!?(^^;;)

 魔方陣グルグルのEDで、じみんの日びバージョンを発見・・・!ああ、すごい嬉しい。とてつもない完成度! このED大好きなんです。感動しました。
 魔方陣グルグルのEDは麻生さんにピッタリですね。「どうにもならない今日だけど」当たり、もうそのまんまですよね(笑)。完成が楽しみです。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8350330

 ちなみに、母さんに大反対されたおっさんバージョン↓ い・・・っ、いいじゃないか別に!! ;;
21.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Baskin&Robbinsの麻生さん

↓これですよねw
http://image.blog.livedoor.jp/ayacnews/imgs/7/c/7c40dfb4.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/ayacnews/imgs/b/e/bed306f4.jpg
(下は一緒のSPさん)

口の周りにアイスつけてたら、まつじゅんさんが「もーv-343」って言いながら拭いてあげそうですが…

萌えるお写真ですね

snowmanさんお写真ありがとうございました!

 麻生さんのアイスを食べられる姿は上品な青年そのものですねv-119とっても自然ですてきです。

二枚目の写真はシュールでよく見てみると、

ちょwwwコーンからカップにかわってるってことは二つ目なんですねぇ!!かわいらしいです。


お返事

>>snowmanさん
コメありがとうございます。そうそう!それです。それです~!

二枚目の写真を初めて見たとき
「ここは妖精さんのたまり場か・・・?」
とリアルに思っとりました(コラ)。
そうですね、口の周りについてたらすかさず松純が拭いてあげそうです。さすがは最側近!

>>百済公主さん
コメありがとうございます。おお・・・!確かに。これは2個ですねぇ~!(^^)
お腹の弱い安倍ちゃんには出来ないことです(笑)

けしからん、けしからん!! だからわたしにもあーん(コラ

すみません、ハイテンションで(大汗

一枚目
かわいいですね(ほのぼの照


二枚目
リアル麻生(ガクガクブルブル マジ照
萌えるとはこのことなのか、おっさんに萌えるとはこのことなのか(笑)
初めての感情に戸惑いを隠せません
「ほらよ」
「あーん」→ (^0^)
こう思ったのはきっと私だけではないはず…。

年配の人にアレだったらリアルで銅像もありじゃんか!
なーんていたらんことばかり考えてしまうのでした。


たまにまた、リアル描いてください(笑
OPもEDも飛び回ってんのもフィギュアも、なんかもう色々すごいですね~。
今日総裁選で麻生さんのとてつもない笑顔を見ることが出来ました。元気そうでよかったです(^^

いや、いい!

リアルおっさんのほうでも可であります!

松純さんの過去ログで、ガリガリ君を食べる話もありましたねw

うはっ

リアル写真にふいた(笑)

サーティワンの店員さんがうらやますぃ(。-∀-)

いい!!

あそにゃんもくぁわいいですが
リアルな麻生さんもいい!まさに
「あーん」→ (^0^)
ですよ!

しかし、背広のおじ様たちが一角に固まってアイスクリームって
なんか可愛いじゃないですか(萌)

お返事

>>いぬこさん
コメありがとうございます。おっさん萌えってすばらしいですよね!うふふ・・・wどんどんハマってくださいね(笑)はい~。私も今日麻生さんの笑顔TVで拝見しましたよ~!やっぱ誰よりも明るくて、ほっとする笑顔でしたが、なんだか切ないものも感じました・・・。

え!いいんですか!か・・・・っ、描いても・・??いやっほぃ!
はい、じゃぁこれからも時々描かせていあただきますねv-238

>>うめ酒さん
コメありがとうございます。なんと・・・!ガリガリ君ですか!わぁ知らないっ!なんですかそれ??(興奮)さすが松純。なんでも知ってますね~(笑)もう「歩く麻生プロフィール帳」と化してますね。

>>ふぉれっとさん
コメありがとうございます。あ!確かに店員さん羨ましいですね~。私だったら確実にアイス玉二段くらいはサービスしちゃいますね(コラ)。ああ~・・・閣下は何のアイス食べたたんでしょうかね??
あ、松純なら知ってるかもしれませんね!(笑)

>>ふるぬっこさん
コメありがとうございます。私もあ~んしてほし(ry
ですよね!ほんっとハーレム状態といいますか・・・。次はミスドあたり行ってほしいですw。(ポンデリングを全部ちぎってポコポコ頬張ってほしいです(ちょ))

















ガリガリ君

8月4日のところです。写真もありますよv
私もご馳走したい。ガリガリ君なら買えるw

http://www.jun.or.jp/diary/2008-08.htm
「おい、松本。ガリガリ君を知っているか?」といきなり問われたのですが私は「?」。「今の流行、皆さんが何に関心を持っているか、常にアンテナを張っていなければならない」とご指導いただいたのです。何のことかと調べたら「アイスキャンデー」のことなんですね。悔しいので今朝、購入して麻生幹事長と笹川総務会長にご馳走しました。購入したのは赤城乳業株式会社の「ガリガリ君・リッチ・チョコチョコ」です。笹川会長も知らなかったようで、幹事長はガリガリ君の解説をしながら楽しそうに召し上がっていました。

リッチ・チョコチョコ

あえて「ソーダ味」にしない所がまつじゅん?

しょうちゃん

クマじゃない昭ちゃんも見たい!!!
リクエストしたいです><

姉妹の大ファン

姉妹の作る動画の大ファンおばちゃんですw
ブログつくったよーとあったので飛んできました
あぁ麻生にゃん可愛すぎるぞ
お母様のおっしゃる事に同意ですw

これからも動画作って下さいね
もちろん無茶はしないでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>>うめ酒さん
コメありがとうございます。やっぱ松純はネタの宝庫ですね!
 こういう政治とはあまり関係のない、麻生さんとのほのぼのした会話一番してるのはきっと松純だと思ってます。さすが最側近!

>>snowmanさん
コメありがとうございます。「リッチ・チョコチョコ」の方がソーダより格上だと思ったんでしょうかね?(笑)

>>うにさん
コメありがとうございます。昭ちゃんの人間版!?ほほう・・・うにさんには、あの昭ちゃんがクマの姿に見えるのですね!私には人間に見えますいません画力がないんです(土下座)

>>母じゃさん
コメありがとうございます。ビックリしたぁ・・・・っ!うちの母さんかと思いました(滝汗)スミマセン。わぁ嬉しいです!はい!がんばります。
これからもまたいらしてくださいね(^^)


>>銀兎さん
コメありがとうございます。いえいえ、こちらこそ。ありがとうございます。「じみんの日び」が銀兎さんの癒しになってくれて本当に嬉しいです。
 
 品性うんぬんはマスコミが判断することじゃありません。マスコミが国民の代弁者のようにふるまう姿は、私も見ててガックリきます。お気持ち分りますよ。
 私は、あんまり好きじゃない議員さんもいますが、麻生さん達が自民にいる限り、自民党を支持します。麻生さんたちが新党を作ってくれたら話は別ですが・・・。

http://ayacnews2nd.com/archives/51375912.html
黒服のオッサンたちかわいいですw

お返事

>>mさん
 コメありがとうございます。あぁ・・・これはあの有名な画像ですね!
 麻生さんの奢りだったんですか・・・。うらやまし(ry
でも、「夕刻の備忘録」さんでもSPの人たちの苦労は語られていましたね。そりゃぁアイスの一つでも奢ってあげたくなっちゃっいますよ・・・(TT)

うひゃあ!

麻生さんも麻生にゃんも可愛い(*ノдノ)
萌えるオッサンは正義ですね分かります。

魔法陣グルグルEDパロを作らせていただいている者です…。
麻生にゃんと昭ちゃんが可愛すぎて全く自重できませんでしたスミマセン。
しかも紹介いただいて感謝感謝です。
完成頑張りますー。

本家様も超!楽しみにしておりますので
無理をなさらない程度でがんばってください!

お返事

>>潤さん
 あぁっ、潤さん!いらっしゃいませ!!(お店か)
コメありがとうございます。というか、色々ありがとうございます。編集の技術といい、画力といい、曲のチョイスといい潤さんすごいですね・・・!完成楽しみにしてます~。
 またいらしてくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
