--------(--)


2010-09-06(Mon)

もうっ、あっつぅぅ??いっ!!

タンクトップ-トリミング
「はんぶんこしようぜ☆」 

 残暑とは名ばかりの暑い日が続いてますね・・・。もう本当にあっつい。
思わずタンクトップ閣下描いちゃいました。はっちゃけた感じのおじさん風味にしたかったんですが・・。おや?なんかセクシーなんじにn(ry    
 

 ただいま実習真っ最中です。「お前絵なんか描いといてええんか!?」って感じですけど、「(もういやぁぁあぁ癒しがないぃぃぃぃ!閣下ぁぁぁ)」と、ものすごい勢いで描いてしまいました(ちょ)。 せっかくの夏休みなのに・・・実習実習実習・・実習ばっかとです。もっとのんびりダラダラすごしたいとです。もう一日中寝ていたいとす(ダメ発言)
 でもね、実習15日に終わるんですよ。あとちょっとだ・・。がんばりますよ!
プルプル昭一

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめてコメントします。
じみんの日びいつも楽しみに拝見しています。
で、突然、ずうずうしいお願いがあるのですが。
ぜひ、以前製作された「じみん家のおつきみ話」を
UPしていただけないでしょうか。
もうすぐ一周忌です。
9月23日が満月です。
実習で忙しい日々をお過ごしということは、存じております。
ちょうど亡くなられた晩に描かれていたということもあり、
特別なものなのかなと思います。
検討いただけるとうれしいです。
ぶしつけで、ごめんなさい。

秋天涼風

酷暑の中、多忙な日々をお過ごしかと存じます。
当方は先日の秋霖と台風通過の影響で、例年並の気候になりつつ有ります。
中央では、官費を浪費しながら世情を顧みぬ輩が蕃声を振り絞って居るようですが、国を愛する諸氏が、雑音に気を取られる事なく粛々と過ごされて居られる事でしょう。
秋の涼風が、酷暑と共に懊悩を飛ばしてくれます様、切に願います。
気候変動激しき折りです。主様も御自愛下さりませ。

お返事

>>haiさん
 コメントありがとうございます。昭ちゃんの一周忌に合わせて、姉妹もアップしようと試みたのですが、作品の内容に大幅に修正しなくてはならない箇所が何か所もあることに気が付き、修正は難しいということで、今回は断念しました。申し訳ありません;;

>>雲水さん
 コメントありがとうございます。はい、ありがとうございます。とりあえず忙しい時期ですので、体調だけは崩さないように気をつけています。
 最近なんだか寒いですよね。雲水さんも、風邪などひかないように、気をつけてくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
