--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-27(Mon)

もう一年経ちました。

追悼トリミング
 「ずっと盟友」

 昭ちゃんが亡くなって、もう一年。月日が流れるのは本当にあっという間です。
あの日のことは本当に昨日のことのように鮮明に覚えています。信じられない、という気持ちでいっぱいでした。空を見上げては、昭ちゃんのことを考えてました。
 今でも、空がきれいだと、「昭ちゃん」をイメージすることがあります。きっと無意識下で、「(あんな綺麗な世界にいてほしい。)」と思っているからなんでしょうね。



 一周忌に合わせて、「お月見会」をアップしようと思ったのですが・・・。
 実は、お月見団子の製法について、大きな勘違いをしていることに、作品が完成してから気が付いたんです。それによって、連続していたギャグやストーリーが「ドミノ倒し」のごとくボツになってしまい、アップを断念しました。期待して待ってくださっていた方、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

つづきさま
丁寧にお返事いただき、ありがとうございます。
今回は残念ですが、また楽しい作品をお待ちしてます。
ところで、’お月見団子の製法について、大きな勘違い’って、具体的にはどういうことですか。
何かほほえましい勘違いかなと思いまして。
う~ん、お月見団子がお餅からつくられていると思い、餅つきから始めたとか、ですか。
そういったことだったら、番外編として、最初に、’じみん家では、こうやって作るのが伝統です!?’なんて、言い切っちゃうのも楽しいかも。
がっかりされているところに、ふざけた感じでごめんなさいね。
どんなギャグだったのか、見たい気持ちがいっぱいなんです。

No title

こんばんは。もう一年経つのですか・・。本当あっと言う間ですね。
今こそ中川先生のような方がこの日本に必要だ!と、最近特に強く思います。

お月見のお話、ボツにしちゃうのはもったいない!><
突っ込み禁止ということにして、こっそりアップしてもらえませんかね?w

No title

久しぶりのコメントです。

時の流れは本当にはやいですね。
いくら時間が経っても中川先生のことは
忘れません。
最近のニュース等をみていると
「今、昭ちゃんがいてくれたら……」
と思うことがあります。

中川先生が天国から見守ってくれている
と思って頑張って日本を良くしていきたい
ですね。

次回作、気長に待ってます^^

次回作の手助けになれば

良いのですが
昭和22年 太郎の父太賀吉は息子のために「麻生塾小学校」というのを設置したそうです。
ちなみに児童は太郎を含め4人だったそうで、

「学校法人麻生塾」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A1%BE

No title

はじめまして。

最近、日本が危ないと気づいて不安な日々を送ってます汗汗

麻生にゃんの動画を拝見する度癒されます・・・
毎日見てます!
これからも応援していますので、ぜひぜひ
連載続けてください!
ずっと支援しております・・・!!

またもやアニメ版か…!!!

1周忌…。早いですよね。
ぼくも去年のあの時は本当、聞いたときは放心状態でした。
昭ちゃんが旅だった後、日本はどんどん悪い方向へ…。ぼくたちがしっかりせねばなりません。


ところで、じみんの日びのアニメ版の第2弾が投稿されましたよ!!!
すっごいハイクオリティでびっくりです!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12419382









参考:とんでもない低クオリティ版OP(上記とは無関係の自作動画)http://www.nicovideo.jp/watch/sm11752701

お返事

>>haiさん
 コメントありがとうございます。え・・・っ、もっ、もう!haiさんったら!私がそんな間違いするわけnスミマセンその通りです!!(フライング土下座)
 な・・・っ、なんで分っちゃったの!?(汗

>>Rayさん
 コメントありがとうございます。いえいえ・・・なんかもう完全に時期逃しちゃいましたし、今回はやめときます・・・(苦笑);;

>>こはくさん
 コメントありがとうございます。そうですね・・・。きっと昭ちゃん、見守ってくれてますよね・・・こんな日本でも。(あ、「こんな日本」、なんて言ったら閣下が怒りますね。あはは・・)

>>平和な昼行灯さん
 コメントありがとうございます。ちょ・・・っ、そうだったんですかっ!わ~知りませんでした。おとんの愛ですね~。って、生徒数少なっ!(笑)

>>よっしーさん
 コメントありがとうございます。はいっ、見ました見ました~~~!!きゃぁぁぁすごいぃぃ・・っ。なんだか本当にアニメ化しちゃったみたいです(><)はぁはぁ
 うふふ(^^)よっしーさんのも見ちゃった~v-238え!?全然素敵ですよ!癒されました~。本当にありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
麻生にゃんのツイッター
日本奪還バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
